求人数276,149件(1/15 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 type

Customer Success Account Manager(正社員) / 日本マイクロソフト株式会社

日本マイクロソフト株式会社 求人ID:23763298
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 2年以上連続売上UP
  • フレックス勤務
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 持ち株制度・ストックオプション
  • 資格取得支援制度

仕事内容

You are front and center with our customers supporting their digital journey and empowering them to achieve more!

【Key Accountabilities include:】
◆Fulfill Support contract obligations by driving quality planning and delivery of Support services to realize customer business outcomes and overall experience with Microsoft solutions.
◆Partner with your customer and Account Team to prioritize and plan customer engagements and programs across cloud and on-premise workloads.
◆Define outcomes to improve the health, performance, and business capabilities of the prioritized workloads to drive customer value realization.
vOrchestration, customer sponsor management, and stakeholder communication of prioritized engagements and programs.
◆Track, escalate, and plan for the remediation of technical blockers and provide engineering feedback to further our product and solutions as appropriate.

482315 512121 512124 513752 513753 513754

ポイント1Microsoft is on a mission to empower everyone and every organization on the planet to achieve more.

Our culture is centered on embracing a growth mindset, a theme of inspiring excellence, and encouraging teams and leaders to bring their best each day. In doing so, we create life-changing innovations that impact billions of lives around the world. You can help us to achieve our mission.

Customer Success: Microsoft aspires to help our customers achieve their own digital transformation, leveraging the power of Microsoft Cloud solutions and support offerings. To this end, Microsoft invests in a dedicated Customer Success team that will help Microsoft customers successfully realize their business outcomes.

ポイント2「働き方改革」の推進やD&I経営の拡大への貢献

当社では働き方改革の推進ならびにダイバシティー&インクルージョン(D&I)の取り組みを積極的に行っています。掲げる企業ミッション「地球上のすべての個人・組織が、より多くのことを達成できるようにする」に基づき、日本マイクロソフト社内においても「働き方改革」のさらなる推進、そしてD&Iカルチャーを一層根付かせることが、イノベーションの創出や日本の社会変革へ貢献する会社に成長していくうえで重要と考えます。

ポイント3「ファミリーフレンドリー休業制度」を導入

新たに「ファミリーフレンドリー休業制度」を導入。出産予定の社員のための出産休業、配偶者/パートナーが出産した際の育児休業、養子縁組を行った際の育児休業、深刻な病気や介護が必要な家族をサポートするための看護・介護休業などを一定期間「有給」で認めるもの。これら休業制度とすでに導入している「テレワーク勤務制度」などを有効活用し、仕事の効率・生産性向上に加え、家族の絆を深める機会に役立てください。

ポイント4取材担当者より

世界最大級のソフトウェアベンダーとして知られ、強固な基盤やビジネス規模、IT業界への影響力など、様々な面で圧倒的なスケールを誇る同社。そこにあるのは「顧客に良質なサービスを提供することで、いかに高い満足度を提供できるか」という事だ。今回お邪魔したのは品川本社。ショールームやカフェなどお洒落なウェルカムスペースの中にあるミーティングルームで取材を行った。取材に対応したメンバーは、皆一様にマイクロソフトの持つ最新のテクノロジーに触れられる喜びに溢れていた。それと同時に、お客様と密にやり取りを行っているからか、コミュニケーション力の高さも感じさせてくれた。そこには外資系と聞くとイメージしがちなドライな社風は一切ない。チームでコミュニケーションをとりながら最先端の技術に常に触れ、スキルを磨いていく。今まで培ってきた経験を活かしてエンジニアとして成長できる環境がここにあると感じた。

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 職種によりフレックスタイム制または裁量労働制、変形労働制を適用
(標準労働時間帯9:00~17:30 ※標準労働時間 7時間30分)
一部シフト勤務あり (土日祝日を含む週5日勤務)
勤務地 品川本社(東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー)
交通 ・JR線「品川駅」港南口より徒歩3分
・京浜急行「品川駅」より徒歩6分
給与 年俸650万円~(1/12を月々支給)
※別途インセンティブあり
※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※時間外、休日出勤、深夜手当に対する賃金も基本年俸に含みます
待遇・福利厚生 ◆昇給年1回
◆職種によりインセンティブボーナスプログラム、ストックアワードプログラム
◆社会保険:健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険、
◆総合福祉団体定期保険 (全額会社負担)、障害時長期所得補償保険 (全額会社負担)、医療保障保険 (全額会社負担)
◆交通費 ※全額支給・半年分の定期代金を支給
◆退職金制度 確定拠出年金、キャッシュバランス一時金(社内積立制度)
◆社員持株制度
◆カフェテリアプラン
◆ヘルスサポート
◆社内クラブ活動
◆各種研修プログラム
◆その他 育児・介護支援制度(育児コンシェルジュ/介護コンシェルジュ)、提携銀行等によるローン優待、提携会社による不動産優待等

【産休・育休取得状況】
■有給の出産休業
20週の有給の出産休業を取得することが可能

■有給の育児休業/有給の養子休業
新たに親になる人は、実子、養子を問わず6週の有給の育児休業/養子休業を取得可能(出産休業の20週の中に含む)
休日・休暇 ◆完全週休2日制 (土・日) 祝日 または 職種によって週休3日制
◆夏季休暇 (年3日)
◆年末年始休暇 (12/30 - 1/4)
◆年次有給休暇 (初年度は入社時期により変動)
◆傷病休暇 (年5日)
◆ファミリーケア休暇 (年5日)
◆結婚休暇、忌引休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇

募集背景

We are looking for a highly motivated and passionate Customer Success Account Manager (CSAM) to drive program management for Strategic accounts that have a significant number of key cross cloud workload engagements running concurrently.

応募方法

応募資格 Experience - 5+ years of success in complex technical engagement management and/or program management required. Prior work experience in a Program Manager or Engagement Manager position focused on Cloud and software/services solution preferred.
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 日本マイクロソフト株式会社
所在地 【採用連絡先】
東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル

※メールでのご質問の際は、
件名に「日本マイクロソフト株式会社への質問」と記載しお送りください。
事業内容 ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング

【備考】
【事業所】
東京(品川本社)、北海道、東北、中部、関西、中四国、九州
代表者 代表取締役 社長 吉田 仁志
URL https://www.microsoft.com/ja-jp/
設立 1986年2月
資本金 4億9950万円
売上 -
従業員数 2,485名 (2020年7月1日 時点)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ