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契約社員 イーキャリアFA

12月3日入社/在宅勤務/カスタマーサポート・コールセンター/週休2日/世界最大規模のコールセンター企業!(契約社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:23773570
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

企業メッセージ

【世界トップクライアントの製品・サービスに関するカスタマーサポート】

◆仕事内容:
主に「フォーチュン500」のトップ10に入るようなグローバル大手企業が提供する各種製品(スマートフォン・タブレット等)やサービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!

◆入社後の流れ:
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け担当する製品・サービスの基礎知識、サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。
研修後、電話やメール等を通じて寄せられる国内からのお客様のお問い合わせに対応していただきます。
わからないことが発生した際には、オンラインでスタッフのサポートを受けられますのでご安心ください。

◆当社で活躍する最大のメリット:
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
北海道から沖縄まで、どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中、今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです。

◆企業のアピールポイント:
世界最大のコールセンター企業であるため、お客様がグローバルで有名な会社が多数です。
また、契約社員・正社員関係なく、キャリアアップのためにトレーニングが豊富で、完全在宅勤務という全く新しい働き方を提供しております。
研修も全てバーチャル、採用目標は各チーム(PC作業得意なチーム、PC作業がそこそこなチーム)で毎月各20名(毎月合計40名)です。

◆入社後のキャリアプラン:
様々なキャリアアップのトレーニングが用意されています。
40年以上の歴史がある会社なので教育制度もしっかりしています。

◆仕事を通じて得られるスキル:
チームワークや自己管理能力は必ず身に付き、また、一人で在宅勤務になるので責任感もついてきます。
キャリアアップのコースを通して、様々な仕事にプラスになる考え方やスキルも身に付きます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 勤務地:自宅(100%在宅)

【在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます】
・通勤がないため、たくさんのメリットを感じることができます。
・満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です!

【業務に必要な環境】
・インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線※カタログ値20Mbps以上、Wi-Fiは不可)
※詳細は改めてご案内させていただきます。
交通 -
給与 年収 250万円~300万円
待遇・福利厚生 【就業時間】
07:00〜01:00
・休憩時間:60分
・時間外労働:有り(月平均20時間程度)
・土日祝日含むシフト制(実働8時間)

【給与】
時給1200円スタート
※午後10時から午前1時までのシフトは25%増しの1500円スタートになります。

入社時想定年収:241 万円
月給:月給20万円~
※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
※評価に応じて、正社員登用の可能性あり

◆賞与 なし
◆昇給 年1回
◆残業手当(全額支給)

【福利厚生】
◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金

【試用期間】
有り (3ヶ月)
正社員登用制度もあります。
パフォーマンスの良い方からどんどん正社員になっている実績がございます。
※正社員と契約社員で福利厚生等違う項目はございません。
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

応募方法

応募資格 【必須要件】
・高いコミュニケーション能力
・基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力
 ※PC作業が苦手だと、最初のトレーニングについていけないかもしれません。
・外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方
・光通信で有線で作業ができる環境

【歓迎/尚可】
・コールセンター、カスタマーサポート経験者
・ホテルフロント等で様々なシーンのサポートをされたような経験者

【アピールポイント】
経験がなくてもコミュニケーション能力の高い方でPC作業が苦にならない方は活躍されています。
すべてバーチャルな世界なので、チャット等お好きな方は特にフィットしやすいかもしれません。
ホテルの受付や、お客様センター等の経験を生かして働いている方が多いです。

【募集背景】
持して日本に進出、今後は急速に事業を拡大させていく方針です。
現在はスターティングメンバーとして全国で募集しています。

19歳以上50歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 世界最大のフランス系オムニチャネルサービス、コンタクトセンター企業
1978年にフランス(パリが本拠地/フランスで上場)で設立され、現在は76カ国で事業展開し160のマーケットにサービスを提供している世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。
全世界の従業員数は223,000人に上り、265の言語と方言でサービスを提供しています。

この度。満を持して日本に進出、今後も急速に事業を拡大させていく方針です。

【主力製品・サービス】
BPOカスタマーサポート

【主要顧客】
大手外資系小売業、大手外資系IT業等
代表者 -
設立 2018年10月
資本金 非公開
従業員数 -
平均年齢 -
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