求人数267,364件(1/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

【東証1部*電通グループ】ヘルプデスク部隊立ち上げ(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:23774444

企業メッセージ

電通グループのユーザ系SIとして、インフラに特化した事業を展開する同社において、電通および電通グループのサービスデスク立上げに関する体制の構築および案件リーダー業務(含む管理業務)をお任せします。

【具体的には】
・サービスデスク設備、システム、業務内容の見直し
・PCの操作に対する問合せ対応、PC保守に対する障害切り分け及びエスカレーション
・各種調査、分析、改善策立案、報告書、提案書作成
・顧客側担当者、ベンダ、社内外関係者との交渉、取り纏め
・チーム内作業管理(進捗状況、作業品質、ドキュメントチェック等)
・メンバーの業務内容モニタリング、教育、エスカレーション対応
・イレギュラー発生時の対応

ポイント1おすすめポイント

*東証1部上場*国内トップの広告代理店*電通グループのユーザー系*  インフラ案件の最上流のコンサルティング~運用保守まで
残業実質8時間/離職率5%/中途比率60%以上/テレワーク 週2~3回OK!サテライトオフィス活用自由/柔軟な働き方が可能です!

応募方法

応募資格 【必須要件】
■サービスデスク、コールセンターの立ち上げ経験
■Windows系PC、Office系ソフトのOA操作説明ができるスキルがある方

【歓迎要件】
■サービスデスク業務における運用管理(サービスレベル管理、インシデント管理、問題管理、変更管理、ナレッジマネジメント等)に関する知識がある方
■メンバーの教育、指導の経験がある方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2009/03
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ