気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
『『プライベートを大切にしたい』『家庭と仕事の両立をしたい』そんな方にピッタリ!毎日定時退社可能求人★』
/_/_/_/_/_/POINT?★_/_/_/_/_/_/_/
■未経験歓迎!事務デビューも歓迎♪
■毎日定時退社!プライベート充実
■賞与年2回&退職金制度アリ!安定待遇
■需要が高まる「介護・福祉業界」
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
★介護・福祉関連の知識一切不問!未経験歓迎★
育成前提の採用のため、経験・知識は一切問いません!
PCの文字入力ができれば問題ありません♪入社後は経験
豊富な先輩スタッフよりマンツーマンで丁寧にお教えします
ので、未経験の方もご心配なく!
★毎日定時退社!残業なしの新しい毎日★
残業はありませんので、毎日定時の17:30に退社することが
できます。安定した環境で、結婚・出産を経ても変わらずに
長く活躍することができます。
★将来的には専門知識・スキルが身につく★
介護保険の請求など、介護・福祉に関する手続きをお任せしま
すので、実務を通しながら自然に「介護・福祉」に関する専門知識・
スキルを身につけることができますよ♪
★正社員採用ならではの手厚い待遇★
正社員での事務スタッフ募集となるので、手厚い待遇も魅力のひとつ。
「賞与年2回」「退職金制度あり」など、腰を据えて安定的に働く
ことができます。
【具体的な業務内容】
■□事務スタッフ□■
福祉用具の販売・レンタルに関わる事務全般をお願いします。
\医療事務や介護事務の資格は必要ありません/
【具体的には】
◎商品受発注対応
◎介護保険請求に関するデータ入力
◎請求書・納品書の確認
◎来客応対
◎書類整理 など
★事務デビューも歓迎!介護職からのジョブチェンジも歓迎♪★
============================
医療事務や介護事務の資格は不問!介護業界も事務経験もないという、
まったくの未経験の方も大歓迎です♪できることから少しずつお任せ
しますので、安心してください♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■8:30〜17:30(実働7.5時間/休憩90分) |
勤務地 | ■福岡本社 福岡県大牟田市右京町21-1 ■熊本営業所 熊本県熊本市東区小山2-11-17 ◎転勤はありません。 ※福岡本社/福岡県大牟田市右京町21-1、熊本営業所/熊本県熊本市東区小山2-11-17 |
交通 | ■福岡本社 大牟田駅より徒歩15分、車4分 ■熊本営業所 武蔵塚駅より車で15分 ◎マイカー通勤OKです!(無料駐車場有) |
給与 | ■月給18万円以上 ※研修期間3ヶ月間は、月給16万円となります。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■業績達成ボーナス年1〜2回 【諸手当】 ■交通費支給 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■マイカー通勤OK(駐車場無料) ■社員旅行(年1回) ■育児休暇 ■退職金制度(勤続5年〜) ■資格取得支援制度有 |
休日・休暇 | ■日曜・祝日(月平均7〜8日休み) ※土曜は月1日休み ■年末年始 ■お盆 ■GW ■有給休暇 |
応募資格 | ■高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 ■PC(エクセル・ワード等)操作ができる方 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■事務の実務経験がある方 【求める人物像】 ■未経験から事務職デビューしたい方 ■介護のお仕事に興味がある方 ■コツコツと真面目に業務に取り組める方 【未経験者へのメッセージ】 経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。一緒に頑張りましょう! 【募集背景】 高齢先進国の日本で、そのニーズが年々増え続けている福祉用具。 私たちへのご注文も着実に増え続けています。 ここ九州で一人でも多くの高齢者の方の暮らしを支える為 各拠点での増員募集を行います。 (採用予定人数:) |
---|---|
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ◇◆最後までお読みいただきありがとうございました。◇◆ このまま【イーキャリア】よりご応募ください。追ってご連絡を差し上げます。 質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ! 【採用スケジュール】 【STEP1】書類選考 面接日時はご応募から3日以内にご連絡致します 【STEP2】面接 ※面接は各営業所にて行います) ※面接時に履歴書(写貼)をご持参ください。 ※当社で活かしたい力や、あなたの想いをお伺いします。 当社からは給与体系の詳細や仕事の内容をしっかりお伝えしますので、 当社での働き方を前向きに検討してください。 【STEP3】内定 基本的に面接から1週間以内に合否を決定いたします ※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。 ※応募の秘密は厳守します。 |
会社名称 | 株式会社快援隊 |
---|---|
事業内容 | 介護保険による福祉用具のレンタル販売・住宅改修工事 |
代表者 | 三舩 善信 |
設立 | 2010年 |
資本金 | 1000万円(2020年9月現在) |
従業員数 | 26名 |
平均年齢 | - |