求人数274,961件(1/16 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

契約社員 イーキャリアFA

★100%在宅★【未経験OK!カスタマーサポート/世界最大級コールセンター】オンライン研修充実≪12/10入社≫(契約社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:23796522
求人の特徴
  • 外資系企業
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

企業メッセージ

世界トップクライアントの製品・サービスに関するカスタマーサポートです。
主に「フォーチュン500」のトップ10に入るようなグローバル大手企業が提供する
各種製品(スマートフォン・タブレット等)やサービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。
 ※日本語での対応のため、語学力は不要です!

≪入社後の流れ≫
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け、担当する製品・サービスの基礎知識・サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。
研修後、電話やメール等を通じて寄せられる国内からのお客様のお問い合わせに対応。
わからないことが発生した際には、オンラインでスタッフのサポートを受けられます★

≪当社で活躍する最大のメリット≫
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります!
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!

≪企業のアピールポイント≫
世界最大のコールセンター企業であるため、お客様がグローバルで有名な会社が多数。
また、契約社員・正社員関係なく、キャリアアップのためにトレーニングが豊富です。
研修も全てバーチャルです。

≪ポジションのアピールポイント≫
経験がなくてもコミュニケーション能力の高い方でPC作業が苦にならない方は活躍されています。
すべてバーチャルな世界なので、チャット等お好きな方は特にフィットしやすいかもしれません。
ホテルの受付や、お客様センター等の経験を生かして働いている方が多いです。

≪入社後のキャリアプラン≫
様々なキャリアアップのトレーニングが用意されています。40年以上の歴史がある会社なので教育制度もしっかりしています。

≪仕事を通じて得られるスキル≫
チームワークや自己管理能力は必ず身に付きます。一人で在宅勤務になるので責任感もついてきます。
また、キャリアアップのコースを通して、様々な仕事にプラスになる考え方やスキルも身に付きます。

【募集背景】
2019年満を持して日本に進出!今後、急速に事業を拡大させていく方針です。

11月17日入社:40名

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 ★自宅★
~在宅勤務の為、あなたのお住まいで働けます~

◆通勤がない為、沢山のメリットを感じていただいています!
◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です!
交通 -
給与 年収 200万円~350万円
待遇・福利厚生 ■入社時想定年収:241 万円〜241 万円
■月給:201,600円〜201,600円
■時給:1200円~
 ※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
 ※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
 ※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり
■賞与:なし
■昇給:年1回
■残業手当 ※全額支給

【待遇・その他】
■雇用形態:契約社員(契約期間:3ヶ月)
■試用期間 有り (3ヶ月)
 ※3ヶ月契約社員として入社いただき、その後も3ヶ月契約社員として働いていただきます。
  その後はパフォーマンスレビューの成績に応じて正社員や契約社員としての契約更新となり、
  契約社員の場合は、契約期間に関しましても各位のパフォーマンス等によって異なってまいりますのでご了承くださいませ。
■社会保険
■厚生年金
■有給休暇
■慶弔休暇・弔慰金
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制)
■年次有給
■特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)

応募方法

応募資格 【必須要件】
◆高いコミュニケーション能力
◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力(事前タイピングテスト有り)
◆外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方(インターフォンやサイレンなどの音が遮断可能レベル)
◆光通信で有線で作業ができる環境(応募前にスピードチェック有り)

【業務に必要な環境、モノ】
インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可)

【歓迎/尚可要件】
◆コールセンター、カスタマーサポート経験者
◆ホテルフロント等で様々なシーンのサポートをされたような経験者

【応募可能な最終学歴】
高校卒業以上

【選考プロセス】
書類選考▶︎WEB面接(1〜2回)▶︎内定

19歳以上50歳以下
【年齢制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。
今年満を持して日本に進出。
今後、急速に事業を拡大させていく方針です。
パリに拠点を持ち、フランスで上場しております。
代表者 -
設立 2018年10月
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ