求人数274,910件(1/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

NEW 正社員 type

カスタマーセンターSV/釣り専門チャンネル「釣りビジョン」(正社員) / 株式会社釣りビジョン

株式会社釣りビジョン 求人ID:23806978
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

加入者、加入希望の方の電話・メール対応をはじめとする
カスタマーセンターの運営をお任せします。

【具体的には】
・オペレーターの採用・育成
・お問い合せ内容の分析による運用業務の改善、改善策の立案と実行
・FAQサイト改修提案と実行
・カスタマーセンター業務の効率化の推進 等

【入社後は】
先輩の下で、OJT。イチから仕事を学ぶことになります。
まずは業務になれることから始めてください。
釣りの専門チャンネルを制作し放送している当社。
場合によっては、釣りに関する知識を増やすことが求められるかも知れません。
(入社後、釣り研修もあります)

【会社に新しい風を】
自社サービスなので、反響がダイレクトに帰ってくる面白さがあります。
視聴者の期待に応える番組を提供していくことが私たちの使命です。
視聴者に喜んでもらうためにはどうしたら良いか?
考え続けることが求められます。
当社は意欲のある社員に積極的に挑戦させる風土。
組織を活性化し会社を成長させるために、あなたの加入を期待しています。

648141

ポイント1★日本で唯一の釣り専門チャンネル「釣りビジョン」 。 当社の次世代を担うメンバーを募集!

会社設立以来20年余り、釣り専門チャンネルとして番組の制作・放送を
手がけてきました。
また、2020年4月よりVODサービスもスタート。
放送とインターネットを通じて、番組を視聴していただいています。
今回は、次世代の当社を担っていただく総合職の募集です。
多くの同期とも絆を深めながら、ともに成長していきましょう。

◎カスタマーセンターSVに興味ある方を歓迎!
◎当社の次世代を担う存在として成長を期待!
◎部署・職種を超えて仲が良く、風通しの良い社風!
◎社歴にかかわらず、アイデアと意見を出し合える環境!

ポイント2取材担当者より

株式会社釣りビジョンは1998年3月にCSデジタル放送向け番組制作を主目的として、「釣りチャンネル株式会社」として設立された。
2000年4月には総務省(旧郵政省)より委託放送事業者免許を取得、業態を番組制作会社から放送局に転換、さらに2010年4月に総務省よりBS放送の委託放送事業者免許を取得。
また2020年4月より、動画配給サービスをスタート。
現在、国内唯一の釣り専門チャンネルとして全国の釣り人に愛されている。

年齢・社歴、部署の垣根が一切なく、コミュニケーションも活発だ。
知識やスキルを習得できる場面も豊富。
同社では、土日祝休みや、有給休暇の取得も可能。
メリハリを持って働け、仕事に活きる感性や発想を養う時間も、
しっかり取れることも大きな魅力。

「映像制作が好き!」「釣りが好き!」どちらかがあれば大丈夫!
好きなことに取り組めるチャンスをぜひつかんでほしい。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
勤務地 ■東京都新宿区西新宿3-9-2
 フジ・エステイト新宿第一ビル7F
交通 ◎京王新線「初台駅」徒歩6分
◎都営大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
◎JR・東京メトロ丸の内線・新宿線・小田急線・京王線
 「新宿駅」徒歩15分
給与 ■月給30万円~50万円(スキル&能力次第で更にプラスあり)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※試用期間6ヶ月(業務や待遇の変動なし)

【賞与について】
賞与年2回(人事考課に基づく)
待遇・福利厚生 ■昇給年2回
■賞与年2回(人事考課に基づく)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■屋内禁煙
休日・休暇 ★年間休日123日(2020年度)

■完全週休2日制(土・日)
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇 ほか

募集背景

今回は、カスタマーセンターSVの募集です。
当社の次世代を担う存在として成長を期待いたします。

応募方法

応募資格 ◆カスタマーセンター、コールセンターなどでの実務経験3年以上
※「自社サービスのカスタマーセンター業務経験」経験を
 お持ちの方は大歓迎です。

《こんな方にオススメです!》
・人と接すること、話すことが好きな方
・臨機応変で、柔軟な対応ができる方
・チャレンジ精神があり、能動的に仕事に取り組んでいただける方
・周囲に気遣いができる方
・素直で、正直な方

◎釣り好きが多く集まっている当社。釣り好きな方はもちろん大歓迎です。

◎学歴不問

【歓迎する経験・スキル】
●カスタマーセンター/コールセンターのSV・マネジメント経験
●自社運営のカスタマーサポート業務経験
●カスタマーセンター/コールセンターの運営経験
●土日勤務が可能な方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社釣りビジョン
所在地 【採用連絡先】
東京都新宿区西新宿3-9-2
フジ・エステイト新宿第一ビル7F
事業内容 ■釣り専門チャンネル「釣りビジョン」の放送及び制作。
 基幹放送局としてBS放送をスタートしており、WEB関連事業の展開、
 積極的に事業領域を拡大しています。

【出典】
『日本で唯一の釣り専門チャンネル』
調査元/衛星テレビ広告協議会
調査時期/2020年5月
代表者 代表取締役会長兼社長 橋本太郎
URL https://www.fishing-v.jp/
設立 1998年3月
資本金 11億4,159万9千円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ