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正社員
上場企業の経理として、ご自身のできるところから業務をスタートしていただきます。経理事務がメインとなりますが、他の部署とのコミュニケーションも大切にしながら業務を進めていただきます。
(1)経理業務:仕訳伝票入力(経費精算、売掛金、買掛金、未払金の経理処理など)、四半期決算や期末決算開示業務(決算伝票の入力、資料の作成など)
(2)日々の財務業務の補助:金融機関対応窓口、資金移動、出納、現金管理、金融機関提出書類の作成
【魅力】
★フルフレックスのため、1日の業務時間をご自身で調整することができます。
★個々に担当業務は違いますが、チーム内で助け合いながら業務を進めています。自部署だけでなく、他部署、社外の方とのコミュニケーションを大切にしています。
★経理業務に未経験からチャレンジできます。上司や先輩社員が丁寧にフォローしますので、現時点でわかる業務が少なくても大丈夫です!
ポイント1おすすめポイント
パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください
応募資格 | 【必須要件】 ■これまでの業務の中で何らかの業務改善、業務効率化、企画業務などのご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ▼経理関連業務の実務経験や知見(日商簿記検定有資格者など) ▼将来的に上場企業グループの決算や開示など幅広い経理業務に携わっていきたい方 ≪こんな方におすすめ≫ 営業職から経理職への転向や、事務職からより専門性を高めるために経理職にチャレンジしたい方など大歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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