求人数265,792件(1/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

事務【正社員】★年間休日123日★土日祝休み★残業ほぼ無し(正社員) / 大和ライフネクスト株式会社

大和ライフネクスト株式会社 求人ID:23840233

企業メッセージ

分譲マンションの管理事業を中心に、オフィスビル・商業施設・ビジネスホテル・シェアハウスや厚生施設など、さまざまな用途の建物管理を数多く管理している弊社では、現場を支える多くのスタッフ(フロントスタッフ)が在籍しています。
人材開発課では、マンションの管理員、設備員、清掃員、ホテルの客室メイク等、様々な職種の採用を行っています。60~70代のシニア層にご活躍いただいている職種も多く、幅広いご年齢の応募者のご対応をしていただきます。社内の関係各所にも確認を行いながら、採用決定・入社に向けてサポート・調整をするお仕事です。

具体的には、下記業務に携わって頂きます。

■応募者対応:インターネットや折込広告をご覧いただいた方からの問い合わせ・応募に対応していただきます。
■新規求人が発生した際の案件確認、HPの更新
■有料広告の手配・原稿作成
■採用面接の日程調整、入社手続き
■採用データ管理:履歴書のデータや選考進捗状況等、社内システムや管理表に入力・反映をしていただきます。

《魅力ポイント》
★未経験歓迎:現在活躍されていらっしゃるメンバーも、事務職未経験・不動産業界未経験からスタートしております。入社後は、先輩社員のOJTが中心と業務を習得していただきます。
★働き方◎:残業は25時間/月となっており、ワークライフバランスが保てる職場環境です。

【当社事務職について】
・事務系職種ではありますが、等級制度(5階級)・評価制度が明確で、給与面も担当業務内容もステップアップでき、中長期的なキャリアアップが可能です。
・事務未経験の方々も多く入社しており、受け入れ体制も整えております。
・産休、育休、復職という流れも社内で浸透しているので、育休産休取得率も非常に高く、ライフイベントを経ても長期的に就業できる環境が整っております。
・残業時間は25時間程度/月となり、もちろん残業代は全額支給(部署・時期によっても変動はあります)。
・PC系、簿記系、不動産系など幅広い資格取得支援(お祝い金制度、月額手当て金など)があります。
・ステップ休暇制度(3年毎に、10日間の連続休暇と5万円の手当支給)、退職金(確定拠出年金制度)など、充実し福利厚生があります。

ポイント1おすすめポイント

【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】
★年間休日123日/土日祝日休みなどメリハリをつけて働ける環境あり★産休・育休からの復帰率が高く、社員満足度の高い社風です

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区赤坂5丁目1番33号
交通 -
給与 月給制
年収 297万円〜333万円
例)※上記年収は、想定残業時間25時間分の残業代込み 昇給年2回 賞与年2回
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】
■大学を卒業され正社員として2年以上の就業経験をお持ちの方
■基本的なPCスキル(Excel,Word)

【求める人物像】
・明るく快活なコミュニケーションの取れる方(応募者の年齢層は50代~60代の方も多く、高齢者とのコミュニケーションを抵抗なく円滑に行える方)
・意欲があり、物事に主体的に取り組める方
・基本的なPCスキル(主にExcel)がある方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 大和ライフネクスト株式会社
事業内容 ■マンション総合管理事業
■ビル総合管理事業
■厚生施設総合管理事業
■建設営繕事業
■警備事業
■アフターサービス代行事業
■損害保険、生命保険代理店事業
■在宅総合ケアサービス事業
■教育研修事業
■分譲マンションや賃貸マンションをはじめ、企業や学校が保有する寮・社宅・保養所などの住環境や、オフィス・ホテル・大学キャンパスといったビジネス環境に対するアメニティサービス
代表者 -
設立 1976/05
資本金 130百万円
従業員数 8322
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ