気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
契約社員
■■仕事内容■■
\ アソウ・ヒューマニーセンターの契約社員採用★ /
請負企業先にてシステムのヘルプデスク
▼うれしい月給制♪交通費支給あり!
▼未経験の方も歓迎します!
▼契約社員採用で長くお勤め頂けます♪
【仕事内容】
請負企業先にてシステムのヘルプデスク
■お仕事内容■
【経費精算システムのヘルプデスク】
・システムの操作方法に関するお電話での問い合わせ対応
・履歴の入力
具体的には…
社員さんが使用する経費精算システムの問合せ対応をお願いします。
経費精算処理ができるまでの操作方法をサポートして頂きます。
■職場環境■
・男性2名、女性24名 同業務をされている方は1名
・昇給:年1回
・期末賞与支給実績あり
■研修制度■
1週間程の座学研修ののち、トレーニング担当者によるOJTでの
業務研修を1〜2ヶ月程おこない経験を積んでいただきます。
未経験の方も安心してお仕事に取り組んでいただけるよう、
丁寧に説明をしていきます。
実際に未経験から始められた方もたくさんいらっしゃいます♪
※本求人は募集終了から掲載停止まで最長3日ほどお時間を頂いております。
そのため、ご応募頂いた時点で募集が終了している可能性もございます。あらかじめご了承ください。
<当社ではお仕事の紹介からスタート後のフォローまで、
営業・コーディネーターが一貫してサポートします>
営業が現場へ適宜訪問しお話を伺っているため、
お仕事の内容や職場の雰囲気なども熟知しており、
適切なアドバイス、きめ細やかな対応が可能です。
安心してお仕事に臨めるよう万全のバックアップをいたします。
<当社について>
アソウ・ヒューマニーセンターは、
1872年創業の伝統と信頼を誇る麻生グループの1社として、
1984年に誕生した総合人材サービス会社です。
福岡に本社を持ち、九州を中心に支店を開設しており、
地域に根付いた人材派遣・人材紹介を行っております。
【求める人材/能力】
≪必須≫PC基本操作スキル
≪歓迎≫ヘルプデスク経験、電話対応経験
【待遇】
交通費全額支給 社会保険(健康・厚生・雇用) 有給休暇 定期健康診断 スキルアップセミナー リロクラブ キャリアカウンセリング など
■■特記事項■■
【採用までの流れ】
1.【エントリー】
2.【登録へのご案内・仕事紹介】
3.【社内選考の上、職場訪問の日程調整】
4.【事前打ち合わせ・職場訪問】
5.【ご連絡・就業手続き】
【採用担当者からのひとこと】
1.【エントリー】
2.【登録へのご案内・仕事紹介】
3.【社内選考の上、職場訪問の日程調整】
4.【事前打ち合わせ・職場訪問】
5.【ご連絡・就業手続き】
ポイント1特記事項
【採用までの流れ】
1.【エントリー】
2.【登録へのご案内・仕事紹介】
3.【社内選考の上、職場訪問の日程調整】
4.【事前打ち合わせ・職場訪問】
5.【ご連絡・就業手続き】
【採用担当者からのひとこと】
1.【エントリー】
2.【登録へのご案内・仕事紹介】
3.【社内選考の上、職場訪問の日程調整】
4.【事前打ち合わせ・職場訪問】
5.【ご連絡・就業手続き】
ポイント2アピール
土日祝日が休み 交通費別途支給 未経験者歓迎 主婦(主夫)歓迎 ミドル・40代・50代活躍中
ポイント3アピールコード
103,302,501,502,504
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 09時 00分 〜 17時 30分 休憩:60分 残業:月5〜10時間程度 |
勤務地 | 長崎県長崎市 |
交通 | [最寄り駅] [アクセス] |
給与 | 月収 15万円 〜 15万円 |
待遇・福利厚生 | 仕事内容欄の【待遇】をご参照ください |
休日・休暇 | 土曜・日曜・祝日 |
応募資格 | ※仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください ※日本語ネイティブレベルの方に限る |
---|---|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター |
---|---|
事業内容 | 人材派遣業 |
代表者 | 中島彰彦 |
設立 | - |
資本金 | 50000000 |
従業員数 | 250 |
平均年齢 | - |