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【札幌】カスタマーサクセス(マネージャー)※企業を支える会計ソフトメーカー/土日祝休み/福利厚生充実【転職支援サービス求人】(正社員) / 弥生株式会社

弥生株式会社 求人ID:23897534
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2020/12/24(木)〜2021/3/24(水)


【札幌】カスタマーサクセス(マネージャー)※企業を支える会計ソフトメーカー/土日祝休み/福利厚生充実


■職務概要:当社のカスタマーサクセスマネージャーとして、カスタマーの潜在ニーズを把握し、世の中にないサービスの立ち上げに携わっていただきます。カスタマー部門の代表として、製品開発・マーケティング部門とともに新サービスのプロジェクトに参画していただきます。
【具体的な業務内容】
・新規製品、サービス企画開発プロジェクトへの参画
・新たにリリースするプロダクト/サービスのカスタマー向けオペレーション設計、BIツール選定等のプロジェクトリーダー
・新たにリリースするプロダクト/サービスを担当する新組織の立ち上げ
・チームマネジメント
■職務の特徴:スモールビジネスの業務をもっとスムースに、シームレスに行うために、何が必要か、どんな仕組みが最適かをカスタマーサクセスの視点で考え、形にしていく仕事です。ゼロから創り上げていくワクワク感、新しいサービスで世の中を変えていく充実感を味わうことができます。ご自身の創造力と推進力を是非当社で発揮ください。
※ご意向やご志向によって、ゆくゆくはマーケティング専任や事業開発などのポジションにチャレンジすることも可能です。
■組織・配属の特徴:テクニカルサポート、ビジネスサポート、新規プロジェクトサポート、組織全体を横断でモニタリングしているPMOの4分野で構成されています。配属は経験や適性をもとに確定します。また業務設計や業務効率化を考えるスペシャリストか、組織マネジメントを主体にする業務かについても、柔軟に対応します。
■当社の特徴:日本企業のほとんどを占める中小企業・個人事業者の「会計」や「給与」などの業務を「弥生シリーズ」のソフトウェアを通じて効率化し、さらに業務そのものを変えることを目指しています。また、常に進化する製品とより発展する事業戦略により、マーケットシェアは増加し、評価機関の「業務ソフト部門」では18年連続売上トップクラスを誇ります。
■社風:
チームワークを大切にしています。製品開発も販売も、同社は皆の意見を結集して効果の最大化を目指します。そこには、自由で積極的な意見が必要であり、チーム内でお互いを助け合うことも必要です。個々の力の結集が、より大きな力になることを認識して全社行動しています。チームの一員として、大きな力の原動力となることが期待されます。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

雇用形態 正社員  
<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
札幌カスタマーセンター
北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地最寄駅>
JR、地下鉄各線/札幌駅

<転勤有無>


<想定勤務地>
北海道

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<Web面接>
給与 <予定年収>
550万円~900万円(残業手当:有)

<月額>
458,000円~750,000円(以下一律手当を含む)
基本給:378,200円~619,500円
固定残業手当:79,800円~130,500円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
年俸制

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮し決定します。
■昇給:年1回
■固定賞与年2回(4月・10月)、業績賞与年1回(12月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:規定内にて全額支給
社会保険:社会保険完備、関西ITソフトウェア健康保険組合
退職金制度:確定拠出年金/退職年金制(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得、研修受講の補助制度
■スキルアップ支援制度(資格合格お祝い金・資格維持費支給等)


<その他補足>
■社内親睦会
■団体定期保険加入
■従業員向け福利厚生サービス
■慶弔見舞金
■育児介護による短時間勤務制度
■産前産後・育児・介護休業(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円)
■永年勤続表彰制度(10年ごとに100,000円×勤続年数)
■リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律50,000円)
■リモートワーク手当(日数に応じて5,000円~7,500円/月)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数127日

年次有給休暇、夏季(3日)、年末年始(12/29-1/3)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇等

応募方法

応募資格 <学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
プロジェクトを推進した経験
(業務コンサルティング、PMO、BPO、カスタマーセンター、マーケティング、事業企画/事業推進、Sier等でのPM、PL経験等)
※キャリアチェンジを歓迎する組織である為、業種業態を問わず主体となってプロジェクトを推進した経験があれば応募可能です。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 弥生株式会社
所在地 〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1
秋葉原UDX21F
事業内容 日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。
代表者 代表取締役社長 岡本 浩一郎
URL http://www.yayoi-kk.co.jp/
設立 年2007年1月
資本金 50百万円
売上 19,400百万円
従業員数 761名
平均年齢 37.7歳
主要取引先 -
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