求人数273,882件(1/17 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

契約社員 デューダ転職支援サービス

【神保町/未経験歓迎】金融機関の特例子会社指導員アシスタント(金融事務代行・清掃など)【転職支援サービス求人】(契約社員) / ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社

ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社 求人ID:23897581
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2020/12/24(木)〜2021/3/24(水)


【神保町/未経験歓迎】金融機関の特例子会社指導員アシスタント(金融事務代行・清掃など)


<職務内容>金融事務代行と清掃がメイン業務となります。
■職務詳細:
・金融機関の事務代行業務の遂行:ソニー生命保険株式会社から請け負う事務代行について、所属部門の上長が定めたスケジュールに沿って、納期調整・先輩のサポート・成果物の検品などの軽作業・メンバーへの簡単なレクチャーや育成のサポートをお願いいたします。
・建物及び設備の清掃もおまかせします。
■仕事のやりがい:
・一緒に働くのは、障がいがある方になります。障がいについての知識は必要ありませんが、「メンバーと大人としての距離感を持つ意識」は求められます。
・業務能力を伸ばすために日々工夫をしております。業務遂行が出来た時にはやりがいを感じられます。
・業務を通して社会人として、組織人として、会社の戦力としてメンバーを成長させることが指導員のミッションです。ここに仕事の価値・やりがいを置ける方。
■キャリアパス:先輩指導員のアシスタント業務を半年~1年を経験し、ステップを踏んで頂くための育成プログラムを用意しております。正社員登用や実績に応じて管理職などへの登用もあります。
■働く環境:業務部は指導員が5名、メンバーが45名いる組織です。年齢が若いこともあり、明るい雰囲気がある職場です。
業界未経験でもスピード感のある環境でマルチタスクなどの業務経験が活かせる職場です。

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 契約社員  
<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
正社員登用あり※入社6か月後・12ヶ月後に正社員登用可否判断実施

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
勤務時間 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
東京都千代田区神田錦町3-26 一ツ橋SIビル
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 補足事項なし

<想定勤務地>
東京都
給与 <予定年収>
330万円~570万円(残業手当:有)

<月給>
203,800円~376,800円
基本給:199,800円~366,800円
その他固定手当:4,000円~10,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
給与詳細は能力・経験により決定します。
■賞与:あり(年間1.0ヶ月分支給)
■役割手当あり
※正社員への登用時は昇給を予定しています。
またその後の評価に応じて管理職登用時も昇給となります。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:一定額まで支給(50,000円/月)
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
ジョブコーチ、産業カウンセラー取得支援、階層別研修あり

<その他補足>
■ソニー健保保養所
■ソニー健保提携フィットネスクラブ
■育児休業等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇12日~20日
休日日数123日

年末年始休暇、年次有給休暇(初年度12日)、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇等

応募方法

応募資格 学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・一日立ち仕事が出来る方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlook)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ソニー生命ビジネスパートナーズ株式会社
所在地 〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-26
一ツ橋SIビル
事業内容 ■事業内容:
同社はソニー生命保険株式会社より委託を受けて下記の業務を行います。
(1)文書、証票その他書類の電子資料作成、事務計算、正誤確認業務
(2)文書、証票その他書類・電子資料の印刷、製本業務、整理、保管、発送、廃棄業務
(3)保険教育関連書類の作成、印刷、製本、発送業務
(4)事務用品の作成、購入、発送、管理業務
(5)事務用機器・情報処理機器・情報通信機器の購入、管理、情報提供業務
(6)障害者採用に関するコンサルティング及び事務業務
(7)慶事に関する事務業務、弔事関連の訃報連絡及び事務業務
(8)建物及び設備の清掃、管理業務
(9)福利厚生の運営及び支援業務
代表者 代表取締役社長 森山 嘉樹
URL https://www.sonylife.co.jp/sonylifebusinesspartners/
設立 年2019年3月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 63名
平均年齢 35歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ