気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
掲載予定期間:2020/12/24(木)〜2021/3/24(水)
【札幌】カスタマーサクセス(コンシェルジュ)※企業を支える会計ソフトメーカー/土日祝休み/転勤なし
■職務概要:
自社で開発・販売している業務ソフトウェア「弥生シリーズ」のサポートを通じ、日本全国の事業者のバックオフィス業務の業務効率化や、問題解決のお手伝いを行うお仕事です。サポート業務は大きく以下の3つの部署に分かれており、適性によりいずれかの配属からスタートします。将来的には複数の担当を経験し、お客様のニーズにワンストップで応えられるエキスパートを目指します。
【具体的な業務内容】
(1)業務相談…勘定科目や仕訳、消費税、確定申告、年末調整等の経理業務、給与業務に関する相談対応
(2)テクニカルサポート…「弥生会計」「弥生給与」「やよいの見積・納品・請求書」等のソフトウェアの使用上のトラブルの問題解決
(3)ビジネスサポート…ご購入・ご加入に関するご相談に対し、お客様に適した製品・サービスを提案する業務、ご契約手続き、支払い処理を含む顧客管理
※上記のサポートを電話、メール、チャット等のツールを用いて対応します。(顧客訪問一切なし)
※適性により上記のいずれかの業務からスタートします。将来的には複数の担当を経験し、お客様の問題をワンストップで解決できるエキスパートを目指していただきます。
■職務の魅力:
・30年以上の歴史を誇る自社開発のソフトウェア「弥生シリーズ」は、日本全国の中小企業・個人事業主の方に利用され、200万の登録ユーザー数を有します。カスタマーサクセスチームでは、「弥生シリーズ」および周辺サービスを通じ、お客様の経理、給与業務、販売管理や顧客管理といったバックオフィス業務の効率化をサポートしています。
・サポートが、中小企業・個人事業主といったスモールビジネスの成長を支え、新しいチャレンジを踏み出す力につながります。是非ご自身の経験を活かしてご活躍ください。
■当社の特徴:
日本企業のほとんどを占める中小企業・個人事業者の「会計」や「給与」などの業務を「弥生シリーズ」のソフトウェアを通じて効率化し、さらに業務そのものを変えることを目指しています。また、常に進化する製品とより発展する事業戦略により、マーケットシェアは増加し、評価機関の「業務ソフト部門」では18年連続売上トップクラスを誇ります。
【チーム/組織構成】
雇用形態 | 正社員
<試用期間> 3ヶ月 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌カスタマーセンター 北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地最寄駅> JR、地下鉄各線/札幌駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 北海道 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <Web面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~420万円(残業手当:有) <月給> 258,000円~ 基本給:258,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■固定賞与年2回(4月・10月)、業績賞与年1回(12月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:規定内にて全額支給 社会保険:社会保険完備、関西ITソフトウェア健康保険組合 退職金制度:確定拠出年金/退職年金制(定年:60歳) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得、研修受講の補助制度 ■スキルアップ支援制度(資格合格お祝い金・資格維持費支給等) <その他補足> ■社内親睦会 ■団体定期保険加入 ■従業員向け福利厚生サービス ■慶弔見舞金 ■育児介護による短時間勤務制度 ■産前産後・育児・介護休業(取得実績あり) ■リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円) ■永年勤続表彰制度(10年ごとに100,000円×勤続年数) ■リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律50,000円) ■リモートワーク手当(日数に応じて5,000円~7,500円/月) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数127日 年次有給休暇、夏季(3日)、年末年始(12/29-1/3)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇等 |
応募資格 | <学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・営業職やユーザーサポートなど顧客の問題解決の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 19,400百万円 |
従業員数 | 761名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。