気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
掲載予定期間:2020/12/24(木)〜2021/3/24(水)
データアナリスト(リスク&サービスマネジメント) ~サービス・オペレーションの改善業務~
カスタマーケア部門のデータアナリスト(リスク&サービスマネジメント)担当として、下記業務に携っていただきます。
・Excel等のソフトを用いたデータ集計、分析業務
・分析結果を用いた業務改善マネジメント
・サービスやオペレーション変更に伴う、システム要件定義作成
・上記に伴うクライアント、関連部署との調整業務
・Webモニタリングな等のクローリング企画、運用業務
■職務の魅力:
4,000万以上を誇る契約者数であり、アシュリオン・ジャパンの中核となるサービスのコールセンターオペレーションにおいて、単にルーチンワークを遂行するのではなく、日々の課題や新たなサービスの展開等、変化が多く、分け隔てなく様々なチャレンジすることが可能です。また、チーム全体が個々の業務を支え、チームとしての目標達成を重視する環境であり、何か問題があってもチームとして解決する風土ができております。
■同社の特徴:
大手携帯キャリアの重要なアフターサービスを担うサービスプロバイダーであり、直接提携しております。その利益貢献は、アシュリオンのグローバルで最も重要なものの1つであるため、アシュリオン・ジャパンのビジネスに大きな影響をもたらしております。
■歓迎条件:
別枠記載の必須条件と併せて、「保険/クレジットカード会社等の審査業務もしくはコールセンター業務の経験」がある方は歓迎します。
【チーム/組織構成】
雇用形態 | 正社員
<試用期間> 3ヶ月 |
---|---|
勤務時間 | <標準的な労働時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:なし |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都 <Web面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円(残業手当:有) <月給> 375,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:295,860円~ 固定残業手当:79,140円~(固定残業時間30時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は経歴・経験を考慮し決定します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:上限10万円迄 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(定年:65歳) <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:OJT中心 ■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning <その他補足> ■団体生命保険 ■団体長期障害所得補償保険 ■慶弔見舞金制度 ■社内クラブ ■従業員支援プログラム(EAP) ■ベネフィットステーション |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数122日 年末年始休暇(12/29~1/3)、創立記念日(2/17)、夏季特別休暇(2年目より5日支給)、有給休暇(初年度は入社月により異なる)、慶弔休暇 など |
応募資格 | <学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・高いコミュニケーションスキル ・Excelでのデータ分析をスピーディに行えるスキル ・データ分析結果をもとにした提案および会議資料の作成スキル ・コールセンターにおける以下いずれかのマネージメント、改善の経験 ※KPI(RR、AHT、ATT、ACW、CPH) ・品質管理、施策立案、実行の経験(継続的な業務改善のPDCA運用) ・業務フロー、オペレーション改善およびマニュアル作成等のコールセンター運営に関わる経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アシュリオン・ジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F |
事業内容 | ■事業内容: 携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業 ■事業の特徴: 携帯電話、スマートフォン、パソコンに関するあらゆるトラブルを迅速に解決します。 (1)モバイル・プロテクション…携帯端末のハードウェアに関するトラブルを解決します。統計では、全携帯ユーザーのおよそ20%の方々の携帯端末が紛失や破損などの何らかのトラブルに見舞われています。しかも、トラブルの発生の80%は購入後1年以内です(アシュリオンU.S.2013年度調べ)。 |
代表者 | 代表取締役社長 兼 最高経営責任者 Mark Gunning |
URL | http://www.asurion.co.jp/ |
設立 | 年2004年2月 |
資本金 | 405百万円 |
売上 | 139,171百万円 |
従業員数 | 168名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。