求人数275,180件(1/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

【大阪】入力専門の事務 ※残業ほぼなし/車椅子などの福祉用具の受発注・請求業務を担当【転職支援サービス求人】(正社員) / うえろく株式会社

うえろく株式会社 求人ID:23898190
求人の特徴
  • 週休2日
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2020/12/24(木)〜2021/3/24(水)


【大阪】入力専門の事務 ※残業ほぼなし/車椅子などの福祉用具の受発注・請求業務を担当


■業務内容:
同社は「ライフマーク」という事業所名で、車いすや電動ベッドといった福祉用具のレンタル並びに販売・住宅改修の請負を行っています。本ポジションは、事務が同社の営業(45名ほど)からレンタル商品の発注依頼を受け、パソコンから卸会社に発注する業務がメインになります。その他、国民健康保険連合会への請求業務もあります。
※いちから教育するため、あらかじめ介護の制度についての知識は必要ありません。
※国民健康保険連合会とは:福祉用具をレンタルする際、原則は利用者様が1割、国や市町村が9割の費用を負担しています。その9割分を請求する業務です。

■組織構成:
20‐50代の女性6名が活躍しています。
レンタル商品の卸会社の担当者や社内の営業との電話でのやりとりが、主になります。

■同社の特徴:
地域に密着した調剤薬局として事業をスタートさせ、現在は福祉用具やリフォーム/居宅介護支援/訪問介護と堅実に事業を拡げています。お客様お一人お一人と真摯に向き合い、質の高いサービスを提供しています。
◆事務所内は落ち着いた雰囲気です。付近に飲食店やコンビニエンスストアなども多く、駅からも徒歩3分なので通勤に便利です。
◆残業5時間以内、完全週休2日制であるため、長く働ける環境です。

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
ただし、試用期間中に賞与の支給日を迎えた際は、支給しません。
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
ライフマーク事務センター
大阪市中央区谷町9-1-22 NK谷町ビル7F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
マイカー通勤不可

<転勤有無>

大阪府内での転勤が発生する可能性があります。

<想定勤務地>
大阪府
給与 <予定年収>
259万円~280万円(残業手当:有)

<月給>
185,000円~
基本給:185,000円~

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
■昇給:あり※個人差はありますが平均3,000円程
■賞与:年2回※2年目以降は平均で約2ヶ月分/1年 ※初年度は入社時期にもよりますが、年1回の予定です。

年に一回昇給があります。


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:実費支給※上限なし
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
入社後3ヶ月はOJTで教育します。

<その他補足>
■社員総会(2回/年)
■懇親会の開催(1回/2ヶ月※店舗負担による)
■外部セミナー受講あり
■育児休業・介護休業(取得実績あり)
■ベネフィットステーション会員優遇制度あり
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数111日

日曜、祝日、その他1日(祝日のある週の土曜は出勤)
年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日付与)、忌引休暇、産前産後休暇・育児休業、介護休業

応募方法

応募資格 学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
PCスキル(Word、Excel初級レベル)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 うえろく株式会社
所在地 〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町9-1-22
NK谷町ビル7F
事業内容 ■概要:1975年に薬局からスタートした同社は、大阪を中心に医療と介護の事業を展開しています。部門を超えた連携が可能であり、社内全体で利用者様のサポートができることが当社の強みです。従業員は200名弱で、今後も増加していく予定です。
・介護部門(ライフマーク):介護保険で利用できる介護機器・介護用品のレンタル並びに販売、バリアフリーリフォーム工事の相談・施工案内
・薬局部門(上六薬局):調剤及び一般医薬部外品の販売、在宅施設への訪問服薬
・居宅(うえろくケアプランセンター):介護を必要とする方のケアプランを作成するケアマネージャーから成る、居宅介護支援事業
代表者 代表取締役 本西 泰子
URL http://www.ueroku.jp
設立 年1975年8月
資本金 20百万円
売上 2,056百万円
従業員数 195名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ