気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
掲載予定期間:2020/12/24(木)〜2021/3/24(水)
経理・財務担当(リーダー・課長候補)/お客様満足を追求したITソリューションサービス提供企業
連結会計ソリューションサービス・会計コンサルティングサービス・ITソリューションサービスを提供する当社にて、管理本部の経理部門のリーダーとして実務からマネジメントまでお任せします。また、経理の実務だけではなく、管理会計や経営企画に近い業務まで幅広くお任せすることを想定しています。
■配属部署:
管理本部は、部長1名、労務・人事総務2名、経理1名(本ポジション配属予定)、社内SE1名で構成されています。
■業務のやりがい・面白さ:
・社長直下の部門のため、経営者と非常に近い立場で働くことができます。
・経理財務の業務だけではなく、ゆくゆくは経営企画などの業務もお任せすることを想定しているため、自社の経営を見るスキルやキャリアを構築することが可能です。
・裁量の大きなポジションになりますので、自身の志向やキャリアビジョンに沿って幅広く経験を積むことが可能です。
■研修:
(1)フィロソフィー教育…当社の人材教育の根幹をなす研修です。入社後、新入社員も部長も、一列に机を並べて必ず受講します。「当社を立ち上げる前から今まで」「社員に対する思い」「事業への情熱」「会社のこれから」などを経営トップが直接話す場であり、当社がどんな会社であるのかしっかりと理解する場所でもあります。
(2)技術研修…最新のIT技術や会計知識については、所属部門の方針により、社内での勉強会や講習会が随時行われています。各展示会の見学や外部研修への参加も行っております。
■当社の特徴:
(1)代表をはじめ社員が「One Team」である社風…DTC(Direct Top Communication)「会社の進もうとしている方向を知りたい」「自分の会社に対する思いをトップに聞いて欲しい」など、社長とひざを突き合わせて対話する場を作れます。社長室でランチ、居酒屋で一杯など、場所は様々です。一人で、何人かで、上司と一緒もOKです。
(2)長年の付き合いのあるクラインアントから信頼と実績を重ねています。顧客に安心して製品・サービスを利用してもらえるよう、企業の経営姿勢が重要との考え方に基づき、当社ではPMS・ISMSの考え方の融合を図りながら、その土台をベースに事業を展開しています。
【チーム/組織構成】
雇用形態 | 正社員
<試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はありません。 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 東京都中央区日本橋人形町2-26-5 NEX人形町ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地最寄駅> 都営浅草線/東京メトロ日比谷線/人形町駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円(残業手当:有) <月給> 250,000円~ 基本給:250,000円~ <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキルに応じて決定いたします。 ■昇給:年1回 ■決算賞与:あり 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修 ■教育制度、海外研修制度 ■資格取得支援(資格取得金支給、資格取得奨励金) <その他補足> ■社内行事 ■慶弔金支給、表彰制度 ■役職手当 ■共済会(IEC) ■健康診断、健保保養施設 ■有給取得奨励日制度※会社が定めた日(飛び石連休の合間の平日、年末年始他) ※東京都中央区認定ワークライフ・バランス推進企業です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数123日 夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(試用期間3ヶ月後に付与/10日~最大20日※繰越20日まで)、半日有給休暇(入社日によって規定あり)、慶弔・特別・出産・産前産後・育児・介護・看護休暇 |
応募資格 | <学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・経理の実務経験 ・管理会計の実務経験 ・マネジメント経験(数名規模で可) ■歓迎条件: ・財務の知識、実務経験 ・IT業界での実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インプレス |
---|---|
所在地 | 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-26-5 NEX人形町ビル5F |
事業内容 | ■【事業概要】1995年に江澤社長が創業したインプレス社は、SI事業をメインに展開していますが、連結決算ソフトウェアの版権の譲渡を受け、それに開示ソフトを独自開発することにより、事業を大きく伸ばしてきました。連結決算については、会計コンサルティングと、iCAS連結決算システム、iFlap連結開示システムの導入コンサルティング、運用サポートなど幅広い活動をしています |
代表者 | 代表取締役 江澤 章 |
URL | http://www.imprex.co.jp/ |
設立 | 年1995年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。