気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
契約社員
掲載予定期間:2020/12/24(木)〜2021/3/24(水)
【熊本】カスタマーサービス職 ※東証一部上場/設立30年以上/トップシェアサービスあり
■業務詳細:当社システム製品の購入やサービスの活用が決まったお客様を営業担当から引き継ぎ、以下のような仕事を行います。
・パッケージ製品を中心としたシステムの導入(納品、設置、設定など)
・お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール
・必要となるネットワークインフラの設計・構築
・職員・社員の方々に対する操作方法の指導
・電話・メール等によるアフターサポート など
(内勤でのサポート業務よりも、顧客先に赴いての導入や折衝、サポート業務が主となります。)
【経営の芯に関わることのできるポジション】
・お客様の経営層や上位者へのやり取りをする機会も多く、より経営に近い目線でお話をすることができます。当社システム製品を通じて経営に関わることができるポジションのため、やりがいはひとしおです。
【当たり前を行うことでお客様から感謝されるお仕事】
お話をするお客様は経営の中で課題に感じられていることをご相談いただきます。当社サービスをご利用いただき課題解決につなげることも多くあります。そのため、お客様のお悩みを解決することでお客様から感謝をしていただくことの多いお仕事です。
【経験の浅い方でも順調に業務をキャッチアップ】
新卒・中途にかかわらず、マンツーマンで教育を行う制度を導入しております。1年間の業務を通して、お困りごとやお悩みをすぐに解決をしていくことが可能です。そのほか、動画研修ツールや研修プログラムもご準備しています。
【★熊本支社ナラデハ情報★/若手の意見を働く環境に反映】
メンバークラスでオフィス環境・働き方に関するMTGを実施しています。その場ででた意見を組織に反映させ全員が就業しやすい環境づくりを行っています。さらに毎月匿名投票制度も行っており、いい仕事を見える化できるようにしています。毎月その投票結果を発表し、オフィス全体で賞賛する文化を醸成しています。そして3ヶ月に1回営業本部長賞として表彰をしています。
【★熊本支社ナラデハ情報★/若手の多い組織】
カスタマーサービス職は10名で構成され、うち半数が20代です。そのほか30~40代で構成される組織で非常に若手の多い組織です。また組織拡大に伴いフリーアドレス制の導入も検討しています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
雇用形態 | 正社員、契約社員
<雇用形態補足> ※契約社員として雇用する可能性有(契約期間:3ヶ月または6ヶ月、更新あり)、正社員登用制度有 <試用期間> 3ヶ月 特にありません。 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 熊本支社 熊本市中央区水道町7-16 富士水道町ビル 8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | 補足事項無し <想定勤務地> 熊本県 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円(残業手当:有) <月給> 194,800円~268,000円 基本給:186,800円~250,000円 その他固定手当:8,000円~18,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <昇給有無> 有 <給与補足> ■提示年収は前職を考慮の上で決定します。残業代を含まず。 ■昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月・12月/昨年実績4.0ヶ月) ■平均年齢38.7歳/勤続年数12.2年 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:全額支給致します。 家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円 住居手当:独身8,000円~/世帯主18,000円~ 社会保険:特にありません。 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(定年:60歳) <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT/中途入社社員向け集合研修あり/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修、管理職研修など <その他補足> 【社内制度】 ■MJS厚生会(慶弔見舞金、財形貯蓄など) ■社員持株会 ■資格取得支援制度(お祝い金支給/対象110種) ■会社契約保養施設 【労働環境】 ■社内ネットワーク20時シャットダウン ■ノー残業デー ■有給取得促進 ■時短勤務対象(小学校3年生まで) ■育児・介護休暇制度 【健康安全】 ■予防接種補助(インフルエンザ) ■人間ドック(受診補助金) ■緊急通報・安否確認システム 【イベント】 ■海外社員旅行 ■H.I.S旅行優待サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数126日 年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: ・IT業界 または 金融業界でのご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■概要: 設立より42年の歴史を誇る「財務と経営システム」のパイオニア企業です。税理士・公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発・販売を行っています。 ■事業内容: ・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長 是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 35,501百万円 |
従業員数 | 1,640名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。