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正社員 イーキャリアFA

営業経理・事務担当/経理・営業事務のうち、請求書発行・債権管理業務の経験2年以上/Excelが使用できる方(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:23908695
求人の特徴
  • 上場企業
  • 2年以上連続売上UP
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度

仕事内容

営業経理・事務を担当していただきます。請求書発行業務や入金引当業務などの下記内容を、メンバーと一緒に分担して実施していただきます。

【具体的な業務】​
1. 請求書発行業務
営業担当からの請求書発行申請を受けての、申請内容チェック、請求書発行業務を行います。
件数:月1,000件~1,500件程度を、全メンバーで分担して実施していただきます。
2. 営業担当からの請求に関する個別対応
システム外の請求書発行や顧客別の請求データの生成など、通常フロー外の対応を行います。
顧客により指定があったり、特別な対応を要求されることがあるため、内容のヒアリング~実施まで行っていただきます。
3. 入金引当業務
salesforce・請求管理ロボを操作して入金引当を行います。
主に月末の業務となります。銀行データ取込~システムでの引当、内容調査までを行っていただきます。
4. .顧客からの取い合わせ対応(請求書に関するメール、電話対応)
主にメール対応にて実施していますが、一部電話対応があります(状況により携帯を支給)
5. 業務利用システム(salesforce、請求管理ロボ)の管理
※業務に慣れてからシステムの管理業務を行います。
・業務上で発生した不具合やメンバーからの報告をもとにした開発元とのやり取り
・システムをより効率的に使うための改善策などの検討

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 勤務地
東京都


勤務地住所

本社/東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)、17階

<アクセス>
東京メトロ南北線・都営三田線 「白金高輪駅」4番出口より直結


転勤の有無
無し


スタジオ見学も兼ねて面接を行うため、面接会場は「スタジオオクト」となります。

(白金高輪のブイキューブ本社ではありませんので、くれぐれもご注意ください)



会場:スタジオオクト(恵比寿ガーデンプレイス内)



住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー17F



アクセス:JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分

     東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分
交通 -
給与 年収 450万円~550万円
待遇・福利厚生 入社時想定年収 450 万円〜504 万円
賃金制度
(記入なし)

月給 375,000円〜420,000円
裁量労働制 固定残業代制
(記入なし)

待遇条件・昇給賞与
想定年収:450万~504万円
月給:37.5万円~42万円
※月給の20%相当分の固定時間外手当を含む(超過分は別途支給)
※固定時間外手当は、32~33時間分(所定時間外労働をする曜日・時間帯、別途手当の適用によって変動)の時間外手当に相当します。
※所定時間外勤務がこの相当時間を超えた場合は、別途超過分の時間外手当を支給します。

基本給改定年2回(2月・8月 ※直近半期の人事考課を元に決定)、賞与なし、通勤手当(規程により実費全額支給、上限月額3万円)

福利厚生
社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)、社員持株会、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、生命・医療保険付保(保険料会社全額負担)、全社表彰制度(四半期、半期、年間)、社員紹介制度、入社時転居費用会社負担制度(採用ポジションの勤務地まで通勤すると2時間以上かかる方が引越をする場合、引越運搬費用を15万円まで会社が負担)、転勤時社宅支給制度(単身赴任時)、同社システムを活用したテレワーク制度、テレワーク手当(月額1万円)、健康診断(年齢により人間ドック全額・一部補助、婦人科健診全額補助)、妊娠・出産・育児・介護の各種制度(法定基準超)、託児所費用補助、私服通勤可(業務によりスーツ着用)、福利厚生サービス(宿泊施設・各種チケット・グルメなどの各種会員割引)、加入する関東ITソフトウェア健康保険組合の直営・契約提携の保養所・施設、出産育児・高額医療・死亡時の付加給付など
※一部、試用期間中は対象外。詳細は同社規程による。
休日・休暇 就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
残業の有無に関する補足事項
フレックス適用
※試用期間は9:00~18:00の固定時間勤務を想定

【年間休日数:120日 】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、評価連動特別有給休暇(リフレッシュ奨励金付)

応募方法

応募資格 必須要件
下記すべてを満たす方
1. 経理・営業事務のうち、請求書発行・債権管理業務の経験2年以上
2. Excelが使用できる方(SUM関数、ROUNDDOWN関数、IF関数、COUNT関数など)

歓迎/尚可
1. 経理業務のうち、勘定明細や仕訳作成などの一般的な経理知識が求められる業務経験
2. 営業事務サポート(代行)などの営業事務業務経験
3. Salesforce、請求管理ロボの使用経験
4. チャットツールの業務利用経験
5. テレワークを行った経験

想定する年齢 25 歳から 35 歳まで
20代後半から30代前半の方を想定されています。

応募可能な最終学歴
大学卒業
大学院修了
出身大学 (記入なし)
学歴文理 不問
転職回数 同社で 3 社目まで
国籍 日本国籍の方を想定




25歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守
企業などへのビジュアルコミュニケーションサービスの提供
代表者 -
URL
設立 1998年10月
資本金 34億42百万円(2018年3月31日現在)
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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