気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
契約社員
掲載予定期間:2021/1/4(月)〜2021/3/28(日)
※未経験歓迎※【小倉】サポートセンター運営担当(契約社員/夜勤有)
下記2チームどちらかに配属となり、サポートセンター窓口の運営および推進に携わっていただきます。基本的にお客様からのお問い合わせはサポートセンター窓口が対応しており、本ポジションは窓口からの問い合わせ対応や業務設計等をしていくことがミッションとなります。
■コンシューマーサポートセンター窓口運営チーム:
一般のお客様向けサポート窓口の運営に関する各種業務を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
・お客様向けサポート窓口からの問い合わせ(エスカレーション)対応 ※キャンペーン施策に対する質問など。
・お客様向けサポート窓口への研修、教育
・新規サービスに関するオペレーションフロー設計
・窓口運営オペレーションの改善業務
<組織構成>
マネージャー(40代)、SV(20代後半)、メンバー9名(20代中心)で構成されております。男女比は半々のイメージです。
■加盟店サポートセンター窓口運営チーム:
加盟店向けサポート窓口の運営に関する各種業務を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
・加盟店向けサポート窓口からの問い合わせ(エスカレーション)対応 ※キャンペーンの対象店舗であるかの確認等。
・加盟店向けサポート窓口への研修、教育
・新規サービスに関するオペレーションフロー設計
・窓口運営オペレーションの改善業務
<組織構成>
マネージャー、SV1名(20代後半)、ASV(アシスタントSV)2名、メンバー9名(20代後半~30代中盤)で構成されております。男女比率は男性4:女性6のイメージです。
【仕事のポイント】
★約1~2ヶ月の研修をご用意しています。
座学やOJT研修を通して、サービス内容や業務内容についてじっくり学んでいけますのでご安心ください。
★上司や先輩にも相談しやすい環境です。
チーム配属後は、先輩社員やSV(スーパーバイザー)のフォローのもと業務に取り組んでいただきます。チーム制で業務を行なうため、分からないことや不安なことがあっても気軽に相談できるでしょう。「失敗してもいいからやってみよう」という風土なので、新しいことにも挑戦しやすい組織です。"
【チーム/組織構成】
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 原則6ヶ月ごとに更新、最長3年 ※初回と2回目は入社時期により異なります(2ヶ月~4ヶ月契約) <試用期間> 3ヶ月 |
---|---|
勤務時間 | 7:00~15:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 小倉 福岡県北九州市小倉北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤有無> 無 <想定勤務地> 福岡県 <Web面接> 可 |
給与 | <予定年収> 252万円(残業手当:有) <月額> 210,000円~ 基本給:210,000円~ <賃金形態> 年俸制 <昇給有無> 有 <給与補足> ■昇給:契約期間の評価結果をまとめて、翌契約期間の給与へ昇給を反映。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:月15万円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 必要に応じて各種研修あり <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制 有給休暇10日~10日 休日日数120日 土日出勤あり 年次有給休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇 |
応募資格 | <学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:下記いずれかの経験 ・接客、販売、営業など、人と接する業務 ・コールセンター/コンタクトセンター、バックオフィス部門等での業務 ■歓迎条件: ・インターネット業界での業務経験 ・フィンテック業界での業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | PayPay株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー |
事業内容 | ■事業内容: ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁会社であるPayPay株式会社は、バーコードやQRコードを使って決済ができる新たなスマホ決済サービス『PayPay』を 2018年10月5日にローンチをしました。サービス開始約1年で、登録ユーザー数1500万人、加盟店も150万か所、累計決済回数1億7000万回を突破し、 2020年2月にはユーザー数2500万人、加盟店194万か所、単月決済回数1億回を突破するほど、急成長しています。 |
代表者 | 代表取締役社長執行役員CEO 中山 一郎 |
URL | https://about.paypay.ne.jp/ |
設立 | 年2018年6月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 1,600名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。