気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
掲載予定期間:2021/1/7(木)〜2021/3/31(水)
【公認会計士】新規事業の立ち上げ担当~大企業CFO組織へのコンサルティングサービス~
■業務内容:
既存の連結決算アウトソーシングサービスを提供する中、信頼関係を深めてきたお客様からいただくコンサルティングニーズと向き合っていただきます。会計士としての専門性を活かし、コンサルティングプロジェクトの主担当として、ご提案から案件デリバリーまでを一貫して対応いただきます。
■職務の特徴:
・連結決算業務を主軸としたアウトソーシングサービスが堅調に事業成長できており、2017年に売上10億円、従業員数100名のラインを超え、2018年度売上13億円、2019年度売上16億円と、毎年120%以上で事業成長を継続しています。2020年度は20億円目標となっており、その後も拡大していく予定です。
今回のポジションでは、会計士としてコンサルティングサービス部に所属いただき、コンサルティングプロジェクトに従事いただきます。具体的には、複雑な会計処理に対する体制強化や組織再編に伴うご相談、単体決算から連結決算~開示までの一貫した決算の早期化、業務とシステムを融合させた生産性向上の仕組みづくり、内部統制体制の強化・改善、財務調査サービス等、お客様がお困りの点であれば、柔軟に対応しています。
・当社の強みは、既存のアウトソーシング事業を通じ、大手上場企業のお客様と長期的なパイプを築けていることにあり、日々のお客様の業務を一緒に遂行している点で、お客様の問題に一番近くで向き合うことができている点です。他のコンサルティングファームよりも、さらに内部に入りこめている点で新たな受託ニーズが掴みやすく、提案段階からクオリティで差別化を図ることが可能となっています。このコンサルティングサービスを新たな事業の柱にしていくべく、その立ち上げ期を支えていただくことを期待しています。
・監査法人、コンサルティングファーム、事業会社等とは働き方や価値発揮の仕方が異なりますが、連結決算アウトソーシング事業という新たな成長フィールドにおいて、これまでの専門性を活かして取り組んでいただきたいと考えております。
【チーム/組織構成】
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
---|---|
勤務時間 | <標準的な労働時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~15:00 補足事項なし |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地最寄駅> 東京メトロ丸の内線/西新宿駅 <勤務地補足> 屋内全面禁煙。別途ビル内に喫煙所あり。 <転勤有無> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 東京都 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円(残業手当:有) <月額> 350,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:300,000円~ 固定残業手当:50,000円~(固定残業時間30時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は、社会人経験や専門知識等を踏まえ、決定します。 ■評価・昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月・12月※等級によって変動分を含め3回に分けて支給 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:交通費全額支給(15万円限度/月) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTとなります。 <その他補足> ■従業員持株会(奨励金+20%) ■関東ITソフトウェア健保組合の各福利厚生 ■慶弔見舞金制度 ■育児・介護休業制度 ■その他福利厚生施策:水サーバー無料や新入社員歓迎ランチ費等、毎年、福利厚生委員会を社員の立候補制でつくり、福利厚生内容を従業員自身にて決めております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数124日 有給休暇(法定通り)、育児・介護休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 ※最大5日間、有休前借り利用可 |
応募資格 | 学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・公認会計士資格 ■歓迎条件: ・監査法人でのアドバイザリー業務の経験 ・会計コンサルティングファームや会計事務所等にてコンサルティングプロジェクトに従事した経験 ・コンサルティングプロジェクトにおけるPM、リードコンサルの経験 ・組織マネジメント、メンバー育成等の経験 ・セールス、プリセールス等の受注活動への関与経験 ・ビジネスレベルの英会話スキル ・システムに関する知見 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フィエルテ |
---|---|
所在地 | 〒163-1343 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F |
事業内容 | ■事業概要: 単なる業務のアウトソーシングではなく、「お客様の財務会計および財務経理組織の進化を促すこと」をミッションに、連結決算アウトソーシングにおける唯一無二の豊富な実績・ノウハウを活かし、連結決算、単体決算、海外決算、開示などあらゆる業務のアウトソーシングサービスを提供し、シェアード化(効率化・自動化)を進めています。 近々では連結決算・開示領域に軸足に置きつつも、単体決算や連結納税領域など、サービスを拡げつつあり、グローバル資金管理システム導入サービスなど、ITを駆使した事業も並行して立ち上げるなど、お客様のニーズに対して柔軟に適応する集団として、進化し続けています。 |
代表者 | 代表取締役社長 永田 玄 |
URL | https://www.fiertecorp.com/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 206名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。