気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
掲載予定期間:2021/1/7(木)〜2021/3/31(水)
戦略系コンサルタント~コンサル未経験の方も歓迎/財務・会計・M&Aに特化/公的機関との取引実積多数~
<現在在籍している社員の方のほとんどが未経験でご入社し、ご活躍されています/レベルの高い環境でスキルアップしたい方歓迎>
【業務内容】
企業の経営・事業性分析やデューデリジェンス、バリュエーション、経営課題解決の立案、中期計画の策定業務等にご従事頂きます。
マネージャー等と共にディールをご担当頂きます。
業務は基本的に3名程度のチームで行います。
分業は行わず、上記チーム全員で1つのものを作り上げて頂きます。
入社当社は1つの案件をご担当頂きますが、将来的には複数案件担当して頂きます。
【コンサルタントの業務フロー】
・戦略策定:事業ポートフォリオの分析、事業収益構造の分析、事業性評価、コスト削減の策定、アクションプランの策定支援、中期計画策定支援
・施策(計画実行):グループ内取引実行支援、交渉支援等
・定着化:経営管理体制構築支援、業績管理手法の構築、投資基準策定支援等
【キャリアパス】
アシスタントで経験を積んだのち、コンサルタント、シニアコンサルタント、マネージャー、シニアマネージャーという役職がございます。
また身に就くスキルとしては会社の財務諸表を読み取るスキル以外にも、現状を分析し、問題点を洗い出し、解決策の提案、施策のインパクトを踏まえた財務諸表の作成、会議のファシリテーション能力、傾聴力、エクセルパワーポイントのスキルがございます。
【組織構成】
組織は16名で構成されております。
パートナー2名、マネージャークラス4名、シニアコンサルタント2名、コンサルタント2名、アシスタント6名
平均年齢34歳、男女比10:6になります。
【魅力】
・少数精鋭であるがゆえに、ひとりひとりが大きな裁量権を持ち、顧客の為にスピード感を持って案件にあたることができます。上場企業をはじめとした大手から地方の中小企業迄幅広い顧客層に対して、スキルを身に着けながら規模の大きな案件に従事できます。
*ご経験によってはマネージャー、シニアコンサルタントとしてのポジションの提案もございます。
【チーム/組織構成】
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 補足事項はありません <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません |
---|---|
勤務時間 | <標準的な労働時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 企画業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:10時間00分 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 東京都千代田区平河町2-7-3 PMO平河町3F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地最寄駅> 東京メトロ線/永田町駅 <勤務地補足> 勤務地1:屋内喫煙可能場所あり <転勤有無> 無 補足事項なし <想定勤務地> 東京都 |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <月額> 458,333円~625,000円(以下一律手当を含む) 基本給:349,206円~476,190円 固定残業手当:109,127円~148,810円(固定残業時間40時間0分/月) <賃金形態> 年俸制 12分割をして、毎月支給します <昇給有無> 有 <給与補足> ■給与は面接を通し、実績やご経験に応じて同社規定に基づき決定いたします。 ■昇給:年1回、業績連動賞与:有(年収に別途支給) ■モデル年収: ・シニアコンサルタント:550~750万円+業績賞与 ・マネージャー:800~1050万円+業績賞与 ・シニアマネージャー:1100万円~+業績賞与 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 同社では日々コンサルティングスキルと、知識の向上に努めていただきます。そのための書籍購入、セミナー、スクールなどの参加は会社からも積極的に支援を行っています。 <その他補足> 401K制度あり、ビル内喫煙所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇15日~20日 休日日数120日 慶弔休暇、育児休暇 ※休日出勤分については代休制度あり ※有給休暇は入社6か月後に15日付与 |
応募資格 | <学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件:以下いずれか必須 ・同業界での就業経験 ・金融機関で法人営業していた方 ・経理職(予算作成を行っていた方) ・経営企画、事業戦略の策定をしていた方 ・監査法人での就業経験 ■希望条件: ・財務会計コンサルティングに携われたご経験をお持ちの方。 ・公認会計士、税理士資格等の資格をお持ちの方 <語学補足> 語学力は必須ではありませんが、英語での資料を読む機会は多くあります。専門用語よりは読解が苦ではない方 <必要資格> 歓迎条件:米国公認会計士、公認会計士、日商簿記検定1級、日商簿記検定2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アドバンスト・ビジネス・ダイレクションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-3 PMO平河町3F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、企業戦略・財務・会計の3つのキーワードに、企業の戦略実行に向けた具体的な取り組みに対して、付加価値の高いサービスを提供するコンサルティング会社です。同社メンバーは投資銀行、監査法人、会計事務所系コンサルティングファームの出身者から構成され、特に会計・財務関連の分野で高い専門性を有し、ポートフォリオ・マネジメント、企業再生、M&A等財務戦略分野の豊富な経験・実績を有しています。全てのコンサルティングにおいて常にベストソリューションを目指します。 |
代表者 | 代表取締役 栗原 浩夫 |
URL | http://www.abd-jp.com/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。