気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
掲載予定期間:2021/1/7(木)〜2021/3/31(水)
【業界未経験歓迎】キャリアセンター長候補※障害者の就労支援をおこなうメンバーのマネジメント
<障害者の就業支援をするメンバーのマネジメントをお任せします/メンバーマネジメントから収益管理までお任せします>
■業務概要:人材大手パーソルグループにおいて障害者支援を推進する就労移行支援事業において、拠点マネジメントを担当いただきます。
■職務内容詳細:
(1)就労移行支援事業所における各種マネジメント、企画業務
・新たなサービスやプログラムの企画、集客に関する施策の立案と実行
・メンバー育成
・トラブル時の社内外調整と交渉
・リソースマネジメント
・事業所のPL管理、数値分析
■配属拠点:ご本人の通期可能な範囲で配属拠点を決定いたします。
■業務の特徴・魅力:
<センターの運営を行う>売上を出してセンターの運営を順風満帆にすることが第一ミッションになります。収益は利用者人数により運営費と収益が国から支給されるため、売り上げを出すためには利用者数を一定担保する必要があります。そのため、メンバー増員のための施策の企画などもお任せします。
<就職できる場を用意する>当施設の目的として、利用者の就職支援になります。就職先の提供まではおこなっていないものの、利用者が希望する就業先に就業できるまでのフォローをおこないます。実際の内容としては障がい者雇用を受け入れてる企業様へ会社説明会の提案・就職状況お伺い・実習先・職業体験の受け入れ先探しなどです。
■同社の魅力:人材業界大手パーソルグループの特例子会社として、安定した事業基盤、就業環境の中で長期キャリアプランの構築が可能です。また、組織拡大フェーズにつき、アイディアを形にしやすい環境です。
【チーム/組織構成】
雇用形態 | 正社員
<試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
---|---|
勤務時間 | <標準的な労働時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:10:00~14:00 補足事項なし |
勤務地 | <勤務地詳細> 【1】上野キャリアセンター 東京都台東区東上野4-2-3 上野パークビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 【2】新松戸キャリアセンター 千葉県松戸市新松戸2-18 長谷川ビル6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 【3】藤沢キャリアセンター 神奈川県藤沢市南藤沢4-3 日本生命南藤沢ビル 1階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地最寄駅> 【1】JR線/上野駅 【2】JR線/新松戸駅 【3】JR線/藤沢駅 <勤務地補足> ご本人の通期可能な範囲で配属拠点を決定いたします。 【東京エリア】上野/大井町/三鷹【神奈川エリア】藤沢/川崎/横浜【千葉エリア】新松戸 <転勤有無> 当面なし 当社各センターへの配属を予定(通勤や本人の希望なども加味し決定) <想定勤務地> 千葉県、東京都、神奈川県 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <Web面接> 可 |
給与 | <予定年収> 327万円~452万円(残業手当:有) <月給> 220,000円~304,000円 基本給:220,000円~304,000円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまで目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※詳細は経験・スキル等を考慮の上決定します。 ■昇格・昇級:各年2回(上期4~9月、下期10~3月) ■賞与:年2回(標準賞与1ヶ月) 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:通勤定期代支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度(定年:60歳) <教育制度・資格補助補足> 導入研修、階層別研修、職種別研修、OJT研修、各種スキル研修(PC、ビジネスマナー、ビジネススキル)、自己啓発研修 等 <その他補足> 社保完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制 有給休暇10日~20日 休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇 ※配属部署により1回程度、土曜出社の可能性があります。 |
応募資格 | 学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・小売り、教育業界などの店舗ビジネスにおける5名以上のメンバーマネジメント経験 ・PL管理、数字分析の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルチャレンジ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館18F・19F |
事業内容 | ■事業概要:当社は以下3事業を中核事業としています。 1:受託サービス事業 ・事務支援サービス:パーソルグループ各社の業務を受託しています。 2:人材紹介事業 ・人材紹介サービス:障害者の方々へ転職・就職の支援をしています。 ・採用コンサルティングサービス:障害者雇用に関する企業向け採用・定着に関わるコンサルティングを実施しています。 3:雇用支援事業 ・公共事業の受託:障害者に関わる自治体等の公共案件を受託しています。 ・就労移行支援の運営:就労前の障害者の方々に対して、企業就労に必要な教育・訓練を実施しています。 |
代表者 | 代表取締役 井上 雅博 |
URL | https://challenge.persol-group.co.jp/ |
設立 | 年2008年1月 |
資本金 | 45百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 841名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。