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正社員 イーキャリアFA

カスタマーサポート【累計調達額「238億」】(正社員) / 株式会社SmartHR

株式会社SmartHR 求人ID:23923549
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)

企業メッセージ

SmartHRでは、ご利用いただいている企業の管理者さまへのチャットサポートを行なっています。現在、ご利用いただいている企業の増加と、プロダクトの多様化に伴い、サポート体制の強化が必要な状況です。
直接のチャット対応だけにとどまらず、ユーザーさまと直接コミュニケーションできる立場を活かし、プロダクトの改善速度を上げていくことのできる、カスタマーサポート担当を募集しています。

※SmartHRサポートポリシー※
https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360044805593
【ミッション】
■ユーザーの声をプロダクトに届ける
■プロダクトの思想をユーザーに届ける
【業務内容】
<具体的な業務>
チャットによるカスタマーサポート
・ユーザーからの問い合わせに文章と画像で回答する
・ユーザーからの問い合わせに関する動作確認
・問い合わせの分類
<発展的な業務>
・調査ツールを活用し、複雑な問い合わせに対応する
・開発チームとのコミュニケーションを行い、ユーザーの課題を解決する
・サポートチーム全体がスムーズな対応ができるよう、運用業務を行う
・その他、サポート業務改善のための施策を立案し、実践する
<使用ソフト>
・Intercom(チャットサポート)
・Slack(社内チャット)
・JIRA
・GitHub

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区
交通 -
給与 年収 400万円~700万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

応募方法

応募資格 【必須要件】
■Slack等チャットツールの利用経験(例:Slack / ChatWork / GoogleChat / Teams / Workplace , Messenger / LINE WORKS 等 )
■簡潔・明瞭な文章を書く能力
■ユーザーの意図を読み取り、聞き出す能力
■開発チームとのコミュニケーションが可能なITリテラシー
■SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感
※https://smarthr.co.jp/vision
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社SmartHR
事業内容 ◇社会保険・雇用保険の手続きを自動化するクラウド型ソフトウェア「SmartHR」の企画・開発・運営・販売

【地方拠点】
■関西支店
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア WeWork
■東海支店
愛知県名古屋市西区名駅1-1-17
名駅ダイヤメイテツビル11階
■福岡支店
福岡県福岡市中央区大名1-1-29 WeWork大名
代表者 -
設立 2013年
資本金 8,345百万円
従業員数 -
平均年齢 -
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