正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
管理受託マンションのフロント担当業務をお任せ致します。
【具体的には】
■管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成
■管理組合予算、決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務など
■共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案
■長期的な修繕計画の提案 、 管理コスト削減の提案など
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■マンションフロントの実務経験5年以上 ■管理業務主任者 ■PCスキル 【歓迎要件】 ・宅地建物取引士、損害保険募集人資格などの保有者 《求める人物像》 ◆真面目に業務に取り組める方 ◆協調性をもって業務に取り組める方 ◆マンション居住者、一般顧客との円滑なコミュニケーションを図れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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