気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
掲載予定期間:2021/1/11(月)〜2021/4/4(日)
【東京/港区】経理(リーダークラス)【IPO準備中/ベストベンチャー100選出/大手企業と資本提携】
経理全般の実務をお任せします。ご経験によりお任せする範囲を決定します。経理部長と共に、経理の一連の業務を担当できる方を募集いたします。
・月次決算、四半期決算、年度決算、監査対応、税理士対応、開示対応
・経営資料作成、債権債務管理、Web請求書への切り替え対応 等
■組織構成:部長クラス1名(50代)、メンバークラス2名(20代~30代)が在籍しています。今回はメンバークラスと方と共に業務を担当いただきます。月次決算から事業計画、監査法人対応など幅広い業務をお任せする予定のため、スキルアップできる環境です。
■当社の成長性と自社サービス:2017年9月期実績 21億 100万円、2018年9月期実績 25億3,500万円、2019年9月期見込 34億4,800万円と着実に売上拡大をしています。直近ではTVCM放映も行い、顧客からのニーズは拡大しています。
◎見える化エンジン:1500社以上が導入する、クラウド型テキストマイニング市場導入シェアNo.1のテキストマイニングツール。顧客の声分析からソーシャル分析まで膨大な量のテキスト情報を見える化します。
◎カスタマーリングス:BtoC企業向けのマーケティングツール。顧客の購買履歴やURLクリック・webサイトのアクセスログ等のあらゆるデータを統合・分析し、そこからメールやLine、web接客など様々なマーケティング施策を行えます。
◎タレントパレット(CM放映実績有):「人事×ビッグデータ」による従業員管理システム。ドラック&ドロップ操作で分析から最適配置、採用ミスマッチ防止、離職防止、経営の意思決定支援まで広くカバー。
■弊社について:2019年3月に野村キャピタル・パートナーズ株式会社と資本提携を行いました。今後、野村グループとも連携をしながら将来的なIPOも視野に、事業基盤拡大や社内体制等の基盤固めを推進していきます。また、事業拡大に伴い4月に新オフィスに移転をしました。
【チーム/組織構成】
雇用形態 | 正社員
<試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の雇用形態、賃金形態・金額などは本採用時と相違ありません。 |
---|---|
勤務時間 | <標準的な労働時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <フレックスタイム制> コアタイム:11:00~16:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地最寄駅> 浜松町駅 <転勤有無> 無 <想定勤務地> 東京都 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <Web面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <月給> 300,000円~450,000円(以下一律手当を含む) 基本給:221,965円~332,948円 固定残業手当:78,035円~117,052円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <昇給有無> 有 <給与補足> ※休日労働を行った場合については、会社規定により別途休日勤務手当を支給します。 ※前職やご経験を考慮させていただきます。 ※給与改定年1回、賞与年2回 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:全額支給 住居手当:30歳未満家賃補助有(会社規定による) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJTを中心とした研修及びトレーニング 外部講習無料受講可能 <その他補足> ・研修制度 ・定期健康診断実施 ・書籍購入費支給 ・資格取得費用補助 ・自己啓発支援(年間10万円まで支援) ・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可 ・オフィス軽食、自販機飲料 ※全額会社負担 ・職種間をまたいでのコミュニケーションの促進委員会が作られており、七夕祭り、Wii大会、社員旅行、スポーツ、大阪支社見学ツアー等が企画・実施されています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇12日~22日 休日日数127日 年末年始5日・夏期3日・有給休暇(入社6ヶ月以降、初年度10日付与)リフレッシュ休暇3日・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・年次決算、開示経験 ・上場会社もしくは上場準備会社でのご経験 ・有価証券報告書、決算短信書類作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラスアルファ・コンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 6F |
事業内容 | 【100%自社開発・SaaS型テキストマイニング市場導入シェア7年連続No.1】 ■事業内容: 企業向けに販促系システム、Webマーケティングシステム等を開発・販売しているインテグレーション企業です。 |
代表者 | 代表取締役 三室 克哉 |
URL | http://www.pa-consul.co.jp/ |
設立 | 年2006年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 3,440百万円 |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。