求人数335,423件(9/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • アルバイトEX

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

【新設部署立ち上げフェーズ】営業管理職(課長)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:23928406
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

■本ポジションのミッション・・・
メール配信システムの営業を担う、MC事業部にて、直販チームのマネジメント業務を担っていただきます。
当社が取り扱うサービスの中で、最も市場規模が一番大きい領域をお預けするため、営業マネージャーの手腕が政略上の重要なカギとなります。特に若いメンバーの育成に主眼を置き、成長を促すあらゆる取り組みに日々取り組んでいただくことで、事業部の目標達成のための管理業務をお任せしたいと考えています。

■担当商材について・・・
2019年10月10日リリース、自社開発のメール配信・メルマガ配信システムで、月額制のSaaS型商材です。高速メール配信、受信ブロック回避などの本格的なメール配信機能と、メールの開封率や、URLのクリック数集計など、実用的な分析機能を兼ね備えたソフトです。

■営業スタイル・・・
・基本的にWebサイトから来る新規問い合わせに対する反響営業
・他メール配信システムからクロスアップでの営業

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区
交通 -
給与 年収 1000万円~1200万円
待遇・福利厚生 【給与】
■年収:1000万円~1117万円
年俸制、昇給:年1回(5月)、通勤手当

【賃金制度】
年俸制

【勤務時間】
09:00~18:00

【休憩時間】
60分

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、慶弔見舞金制度、深夜手当、正月手当、定年60歳(再雇用制度あり)

【試用期間】
有り(6ヶ月)
試用期間中の勤務条件は正社員と同じです。
休日・休暇 【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制 (土・日)、祝日、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(5日)、有給休暇(入社月に応じて変動、毎年4月に11~20日付与)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇

応募方法

応募資格 ■大卒以上
■法人向け新規開拓営業組織の管理職経験3年以上
■IT業界における営業マネジメントのご経験

【歓迎・尚可】
■営業施策の立案・実施等の経験 (現状分析→仮説→施策の立案/実施)
■近しい課題、近しい顧客規模のクライアントに対する営業活動のご経験
■マーケティング・MAに関する知識
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 クラウドサービス会社。中小企業に対し、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。

主力製品・サービス:
●経費精算システムで累計導入社数ランキング1位
用途:経費・交通費・出張費・旅費・交際費など、経費精算の効率化

●用途:請求/領収書発行、納品書発行、支払明細発行等の効率化  
特徴:「封詰め作業が毎月大変」
→「プリンターからの印刷以降の手間」(折り作業、封詰、切手付け、ポスト投函)」を一切省くこと可。※月当たりの発行部数が合計200件近くになる場合、費用対効果が高くなります
「請求書だけではなく他にも複数書類がある」
→請求書に限らず納品書、支払明細等も可能。

●製品概要:問い合わせメール共有・管理システム 
主要顧客:EC事業者、コールセンター事業者、その他BtoC事業者  営業先部門:カスタマーサポート部門
用途:問い合わせメール対応の品質向上と効率化  

●製品概要:メール配信システム  主要顧客:大量のメール配信を行うBtoC事業者、BtoB事業者  
営業先部門:マーケティング部門、営業部門  
用途:販促メールやメールマガジン配信の効率化

●製品概要:事務処理やデータ処理の自動化が可能なWebデータベースシステム  
営業先部門:全部署  用途:販売管理、顧客管理、工程管理、案件管理等の効率化

主要顧客:
全業界、中小企業、管理部門
代表者 -
URL
設立 2000年11月
資本金 3億7,837万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ