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NEW
契約社員
掲載予定期間:2021/1/14(木)〜2021/4/7(水)
テクニカルアーティスト/ゲームグラフィック制作<『オクトパストラベラー』等のヒットタイトル多数あり>
家庭用ゲームソフトを開発・販売する当社において、テクニカルアーティストとしてご活躍いただきます。
・ゲームグラフィック制作における技術業務全般(仕様作成、ワークフロー構築、技術提案)
・DCCツールのスクリプト・プラグイン制作
※3Dデザイナー業務を兼務していただくこともあります。
■当社の特徴:
1994年の創業以来、「独自性」「奇抜さ」をキーワードに、常識にとらわれることのない「尖った」オリジナルコンテンツの開発に取り組んでいます。常に面白さを追い求め、新しいソフト・サービスを創り続けることで確固たる自社ブランドを確立し、さらにはエンターテイメント業界発展の一翼を担うことができるよう、これからも挑戦し続けます。
■当社の事業内容:
・ゲーム開発…企画原案から完成まで、一括したゲーム制作環境を持ち、独自性を追求し、好奇心を刺激するハイレベルコンテンツ制作に取り組んでいます。
・グラフィックデザイン…特に「和風」を題材としたタイトルについて人物/背景ともに長期に渡る制作実績とノウハウがあり、その持つ独特の世界観は海外でも高評価を受けています。
・モーションキャプチャー…3Dアクションゲーム制作に欠かせないモーションキャプチャー技術を、独自の専用スタジオ「Studio Acquire」として所有しています。
・スマートフォンアプリ開発…新たなゲームビジネスフィールドとして、技術/市場が整い始めた「スマートフォン」をプラットフォームとする開発を進めています。
・業務系システム開発…開発用バグ管理ソフト「BUGWEB」をはじめとする一般的な業務系システム開発をはじめ、テレビ局の株式データ表示システム、病院の案内表示システム等、リアルタイム性を伴うシステム開発に多くの実績があります。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 正社員化登用制度あり。ここ数年では7~8割の方が正社員登用されています。 <試用期間> 6ヶ月 |
---|---|
勤務時間 | <標準的な労働時間> 11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間30分 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【1】本社 東京都千代田区外神田1-16-9 朝風2号館ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 【2】名古屋スタジオ 愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目24番8号 原ビルディング9F 903号室 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地最寄駅> 【1】JR線/秋葉原駅 【2】JR線/名古屋駅 <勤務地補足> 勤務地1:屋内全面禁煙,勤務地2:屋内全面禁煙 <転勤有無> 無 OJT <想定勤務地> 東京都、愛知県 <Web面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <月給> 333,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:261,000円~ 固定残業手当:72,000円~(固定残業時間35時間0分/月) <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※実務経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与・インセンティブ:会社業績および個人の業務成果により支給します。 ※開発プロジェクトに参加し、その製品の売上および利益水準が予算計画等を超えた場合に、そのプロジェクトへの貢献度を勘案し支給します。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:月額50,000円までの支給となります。 家族手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし(定年:65歳) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■慶弔見舞金 ■GLTD(団体長期障害所得補償保険) ■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設 ■服装自由 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数120日 年末年始休暇(12/30~1/3)、産前産後・育児休業、介護休業、リフレッシュ休暇(連続3営業日)、特別休暇(慶弔等) 初年度の有給休暇は10日間となります。(継続6ヶ月勤務後に取得可能) |
応募資格 | 学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件: ・CG開発の実務経験 ・3Dモデルやモーション、セットアップ等のゲームグラフィック制作経験 ・DCCツール(MAYA、Motion Builder、Photoshop)のスクリプトやプラグイン制作経験 ■歓迎条件: ・ハイデフゲーム機向けのグラフィック制作の経験 ・UnityやUnreal Engineでのゲーム制作経験 ・上記ミドルウェアでのC#やC++でのツール制作経験 ・シェーダ開発経験 ・リグの制作経験 ・リアルタイムCG技術の知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アクワイア |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-16-9 朝風2号館ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 家庭用ゲームソフト・スマートフォンゲームの自社開発販売および受託開発 モーションキャプチャースタジオ事業 システム受託開発、CG制作 ■主な制作実績:『天誅』『侍道』『剣と魔法と学園モノ。』『オクトパストラベラー』『rain』『勇者のくせになまいきだ。』『アキバズトリップ』等 |
代表者 | 代表取締役 遠藤 琢磨 |
URL | http://www.acquire.co.jp/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 106名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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