求人数273,882件(1/17 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

社内SE※業界大手/りらいあコミュニケーションズのシステム設備部門(三井物産グループ)【転職支援サービス求人】(正社員) / りらいあコミュニケーションズ株式会社

りらいあコミュニケーションズ株式会社 求人ID:23932236
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2021/1/14(木)〜2021/4/7(水)


社内SE※業界大手/りらいあコミュニケーションズのシステム設備部門(三井物産グループ)


■業務内容:
コンタクトセンター運営をはじめとするBPOサービス会社の当社にて、ビジネス環境やユーザー要求に応じたシステムの提案・提供を通じ、営業やオペレーション現場の支援を行います。具体的には現場からの依頼に基づいた要件整理と作業に至るプロセス管理、進捗管理、委託会社などのベンダーコントロール、業務に合わせた全体的なインフラ面(PC、コスト、サーバー、ネットワーク)の各種情報管理、機器管理、運用管理などを担当していただきます。

【社風】■年次に関係なく、任される仕事の裁量は非常に大きいです
    ■中途入社者の割合が高く、ハンデなくご活躍頂ける環境です
    ■平均残業は20~25時間程度。ワークライフバランスを整えられます

■ビジョン:
三井物産を筆頭株主とした総合BPOカンパニーとして飛躍を目指す同社は、現在顧客企業の真のビジネス・ソリューション・パートナーを目指し、既存サービスの拡充はもとより、新たなサービスの企画・開発に積極的に取り組んでいます。そのためには、今の同社にはない知見を有する新しい「風」が不可欠と考えています。キャリアやポジションに関係なく意見・行動できる自由闊達な社風と、いずれも業界を代表する大手企業による強固な顧客基盤と同社自身の強固な財務基盤を強みに、今後も邁進していきます。

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
勤務時間 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地最寄駅>
JR各線/新宿駅

<勤務地補足>
屋内禁煙(喫煙室あり) 

<転勤有無>

総合職での採用となるため、辞令による転勤はあります。

<想定勤務地>
東京都

<Web面接>
給与 <予定年収>
450万円~590万円(残業手当:有)

<月給>
270,000円~
基本給:270,000円~

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※上記年収は、従業員の平均的な残業時間と直近賞与実績に基づく試算
※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏期・冬期)※業績連動賞与あり


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給(6ヶ月定期代)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職一時金制度あり、確定給付型・確定拠出型年金併用(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■地域手当
■シフト手当
■職務給(役職手当)
■社員持株会
■育児・介護時短制度
■保養所(ハワイ・京都)
■MBK連合健保組合提携施設
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇15日~20日
休日日数120日

産前・産後休暇、育児休暇、年末年始・夏季休暇(各5日、夏季は土日含めて連続9日間取得可能)、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(入社日に付与※日数は入社月により異なる)

応募方法

応募資格 <学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:下記いずれかに該当する方
・プロジェクトマネジメント、ベンダーマネジメント経験がある方
・システム開発における要件定義、基本設計の経験
・アプリケーションの運用/保守経験
・テレフォニーシステムとのインテグレーション経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 りらいあコミュニケーションズ株式会社
所在地 〒151-8583
東京都渋谷区代々木2-2-1
小田急サザンタワー16F
事業内容 ■企業概要:1987年、三井物産を中心とした12社による出資で設立。顧客企業の課題解決の為に一貫したマーケティングサービス及びBPOサービスを行っています。
■事業概要:「テレマーケティングを核とした業務・組織の効率化・合理化・最適化コンサルティング」
企業にとってのビジネス・ソリューションパートナーとして、テレマーケティングを軸とした、高品質のCRMソリューションを提供し、企業の顧客戦略を強力にサポート。テレマーケティングをはじめとする同社BPOサービスは、各社が自社の強みに経営資源を集中し、それ以外の業務は外部委託するという流れが加速していることもあり、更なる成長が見込まれています。
代表者 代表取締役社長 網野 孝
URL http://www.relia-group.com/
設立 年1987年6月
資本金 998百万円
売上 128,731百万円
従業員数 12,533名
平均年齢 40.9歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ