気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
NEW
正社員
掲載予定期間:2021/1/14(木)〜2021/4/7(水)
【大阪/課長~係長候補】コンサルティング営業 ※業界トップクラスの実績を誇り、幅広い提案が可能です
■メインミッション:
課長~係長候補の募集でございます。役職はついておりますがプレイイングマネージャーとして売上予算も持ちながら若手メンバーの育成をお願いいたします。成長フェーズの同社において入社歴が浅いメンバーの育成が課題となっております。数字をけん引頂きながらも「売れる営業」の育成を担って頂きます。※課長職になるとチームの業績管理に対する責任のウェイトが高まるイメージです。
■業務内容:
・経営層向けにコスト削減や事業用物件にまつわるコンサルティングサービスの提案営業をお願いします。新規開拓から案件化後のフォロー、深耕営業まで一貫して担当いただきながら、徐々に部署のマネジメントの比率を上げていただきます。
■大切にしていること:
賃料適性化の一方でクライアントが、オーナー様との持続可能な取引関係を築くことも重要。コンサルティングにあたっては何よりも物件オーナー様との関係性に配慮しています。業界では唯一、不動産鑑定業も自社で行っており、客観的なデータも用いたコンサルティングを実施。賃料削減ではなく「適正化」にこだわっています。
■顧客の特徴:
クライアントは、全国に事業を展開する大手企業から中小企業まで幅広く、商談相手は90%以上が役員クラス以上ですので、交渉力、提案力といったスキルが身に付きます。過去の取引企業4,000社への提案、提携先からのご紹介、セミナー実施などを通してクライアントを開拓しています。
■特徴1:社内には、法人窓口である市場開発部、市場のマーケティングを担当する戦略室、コンサルティングを担当する不動産マネジメント部、大型案件をサポートするリレーション営業部、顧客の物件を管理する店舗管理部、施工管理部など、案件ごとに連携を図っています。出店から退店まで、店舗経営に関わる業務をワンストップで展開しているため、商材を限定せず様々なソリューションを顧客に提案できる点が魅力です。
■特徴2:サービス業を中心とした顧客総店舗数は10万件を超え、店舗を経営するうえで欠かせないノウハウや実績を積み重ねています。国内での事業拡大はもとより、アジアへ進出し、日系企業のアジア進出・出店支援、また外資系企業の日本進出支援も積極的にサポートしており、世界のサービス業のトータルソリューションカンパニーを目指しています。
【チーム/組織構成】
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も勤務条件に変更はありません。 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪本社 大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | 転勤は当面想定していません。 <想定勤務地> 大阪府 <Web面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円(残業手当:有) <月額> 497,188円~584,375円(以下一律手当を含む) 基本給:380,000円~420,000円 固定残業手当:117,188円~164,375円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 年俸制 月支給額は12回の均等割 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し相談の上決定します。 ■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月額は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づく) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 研修制度: 入社時研修 e-learning 階層別研修 グローイングアカデミー月1回受講 ※当社グループの運営する集合型の研修を月1回、勤務時間内で受講していただけます。 <その他補足> ■会員制福利厚生クラブ ■各種イベント ■健康診断 ■慶弔手当(結婚、出産、弔事) ■出張手当 ■401k(管理手数料を会社負担) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数125日 土曜、日曜、祝日 (夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須要件: ・無形商材の法人営業経験者 ※経営トップ層との商談経験をお持ちの方が望ましい (不動産、土地活用、保険、証券、M&A、コンサル、人材紹介など) ・新規開拓のご経験 ・マネジメントのご経験(年数、人数不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズキューブ・コンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F |
事業内容 | ■事業内容 企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。 創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。 |
代表者 | 取締役社長 佐久間 潔 |
URL | http://www.bizcube.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 115名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。