気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
掲載予定期間:2021/1/14(木)〜2021/4/7(水)
【福岡】賃貸管理部門での営業事務(JASDAQ上場)/管理戸数九州・沖縄No.1を誇る賃貸管理会社
■企業概要:約30社のグループ企業の中でも賃貸管理部門を担う事業会社、「株式会社シノケンファシリティーズ」での営業事務職を担当頂きます。
具体的には下記の業務を担当頂きます。
・契約書管理業務(内容確認、保管、更新手続き等)
・顧客情報管理業務(データ入力、更新作業等)
・リーシング担当者のサポート業務(書類・資料の作成等)
・入金確認業務(入金確認、問い合わせ対応等)
・電話応対(空室問い合わせ対応、書類回収のご連絡等)、来客対応(契約書回収、ご案内等)、その他 事務業務
※宅地建物取引士の資格をお持ちの方には重要事項説明業務もご担当いただきたいと思います。
※黙々とした業務ではなく、主にお付き合いのある賃貸仲介店様とお電話やメールでやり取りをしながら、契約書の管理や入金確認、データ入力、空室確認に対する応対などをご担当いただきます。当然、リーシング担当とも連携して業務を進めていきますので、「人とコミュニケーションを取るのが好きな方」や「周囲のメンバーと協力してチームで仕事をしていきたい」という方にはピッタリの求人です。
■配属先情報:福岡本社内、賃貸営業グループ/リーシングチームでの業務となりますが、リーシングは当社の物件を扱っている賃貸仲介店様と日頃からコミュニケーションを取り、物件の魅力を余すことなくお伝えすることで、入居希望者へ積極的にご紹介いただくよう訴求していくことをミッションとする「賃貸営業」のチームです。
また、営業と並行して市場の動向や家賃相場、街の移り変わりなど、非常に重要な情報も常にチェックしています(現在は7名(男性4名、女性3名)の人員体制です)
※シノケンファシリティーズにはリーシングチームの他、以下のチームがあり、連携して業務を進めています。
オーナー様担当チーム/入居者様担当チーム/売買仲介チーム/業務推進チーム/入送金チーム/コンタクトセンター
※雇用形態:株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
【チーム/組織構成】
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。 <試用期間> 3ヶ月 当期間での待遇に変更はありません |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス(株式会社シノケンファシリティーズ) 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | 「コース選択制度」という制度が用意されており、転勤の有無や事業会社間の異動の有無を選べるようになっています。 <想定勤務地> 福岡県 <Web面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~400万円(残業手当:有) <月給> 209,000円~261,000円(以下一律手当を含む) 基本給:160,000円~200,000円 固定残業手当:49,000円~61,000円(固定残業時間40時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 <昇給有無> 有 <給与補足> ※昇給:年1回(1月)、賞与:年3回(前年賞与実績4.43ヶ月分) ※ほか、資格手当、役職手当、勤務地手当、その他手当(単身赴任など)などあり 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:3万円を上限に支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:株式給付制度(ESOP),65歳再雇用制度有り(定年:60歳) <教育制度・資格補助補足> これまでのご経験に応じて、当面の業務内容を決定します <その他補足> 社員持株会制度、退職金制度(ESOP)、社員旅行(2018年・2019年:沖縄)、転居時の管理物件への斡旋あり 、産休育休制度、いつでも医師にチャット形式で直接相談が可能なfirst callの利用 など (新型コロナウイルスの相談や各科目(内科、眼科、外科 等)の相談に専門医が無料で対応致します) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 その他 有給休暇10日~20日 休日日数115日 シフト制(土日祝はローテーションで出社いただきます)、GW、夏期休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、有給休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件:※下記いずれも/経験業界は不問です。 ・営業事務としての実務経験 ・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) ・電話応対、来客対応を苦にしない方 ・契約書チェックや管理などの業務経験(チェックや管理のご経験があれば作成経験は不要です。) ■歓迎条件 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方や不動産業界での営業事務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノケングループ |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー |
事業内容 | ■事業内容:シノケングループは、グループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。2002年に東証JASDAQ上場、資本金10億9,483万円(2019年12月末現在)、土地の仕入れから設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。 |
代表者 | 社長 篠原 英明 |
URL | https://www.shinoken.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 1,094百万円 |
売上 | 95,786百万円 |
従業員数 | 1,038名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。