求人数273,876件(1/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 デューダ転職支援サービス

経理(管理会計)~東証一部上場・レスターHDの中核企業/管理会計にチャレンジできる/残業月20h程度【転職支援サービス求人】(正社員) / 株式会社レスターコミュニケーションズ

株式会社レスターコミュニケーションズ 求人ID:23933967
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2021/1/14(木)〜2021/4/7(水)


経理(管理会計)~東証一部上場・レスターHDの中核企業/管理会計にチャレンジできる/残業月20h程度


■業務内容:
映像・音響機器システムのソリューションを提供する当社において、管理会計業務(予算実績管理、損益計算書など)、分析・提案業務を担当いただきます。管理会計業務は未経験の方でも、徐々に業務を覚えていただきますのでご安心ください。
■業務の魅力:
上司や同僚のサポートを受けながら業務に取り組んでいただきます。ビジネス拡大中のため、既存のやり方にこだわらない業務提案力を求めます。将来的には、さらに専門性を高めたり、業務の幅を広げていくことが可能です。上場基準での制度運用のもと、幅広いマーケット領域に対応した貴重な経験を積むことができます。目標管理制度を取り入れており、個人の業績評価が適性に反映される仕組みが導入されております。
■部署構成:
経理部経理課は、部長(30代男性)、他スタッフ8名(男性3名、女性5名※うち派遣2名)で構成されております(20~40代)。
■働く環境:
年休125日、土日祝休み、残業は月20時間程度(繁忙期を除く)と働きやすい環境です。フレックス制度(コアタイム10時~15時)も有。
■同社の特徴:
映像・音響・通信の新たな融合を創造していきます。システムの企画提案・設計・施工・運用のサポートから定期保守・メンテナンスサービスまで幅広いお客様のニーズに対応し、ベストソリューションを提供するビジネスパートナーになることを目指しております。
■同社の魅力:
放送、教育、医療等のあらゆる分野で必要不可欠な映像・音響機器は今後も大きな成長が見込める業界です。商社ならではの、複数メーカーの製品を扱えることで、業界内での地位を築いております。

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 正社員  
<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <標準的な労働時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:10:00~15:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
東京都品川区北品川5-9-11 大崎MTビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
東京都
給与 <予定年収>
440万円~600万円(残業手当:有)

<月給>
258,000円~
基本給:243,000円~
その他固定手当:15,000円~

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
※年収金額は残業時間により変動します。
※給与詳細は経験・実績を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:諸条件あり
住居手当:諸条件あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:前払退職金制度と確定拠出年金制度の選択制(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
■入社研修、階層別研修、OJT研修 他

<その他補足>
■社員持株会
■財形貯蓄 等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数125日

年末年始、年次有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、慶弔休暇等
※原則休日出勤はございません。

応募方法

応募資格 学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:※下記いずれも該当する方
・経理実務経験3年以上
・年次決算の経験(補助レベルでも可)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社レスターコミュニケーションズ
所在地 〒141-0001
東京都品川区北品川5-9-11
大崎MTビル4F
事業内容 ■事業内容:幅広いマーケットに対し、映像・音響機器システムのソリューションを提供しています。機器の販売やシステム構築だけでなく映像・音響機器の販売、設置、システム構築、、機器レンタル、アフターフォローに至るまでトータルソリューションにより、幅広いクライアントニーズに対応します。また、複数のメーカーの製品を組み合わせた、商社ならではのサービスに加え、カメラと画像処理システムを組み合わせたカスタマイズサービスも行っています。
代表者 代表取締役社長 尾崎 享
URL http://www.kycom.co.jp/
設立 年2004年5月
資本金 400百万円
売上 -
従業員数 252名
平均年齢 41歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ