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正社員
あなたには、営業スタッフとして活躍していただきます。新規開拓やノルマなどはありません!
≪具体的な仕事内容≫
当社が管理している賃貸物件について、
入居者が退去される際に管理会社から依頼が寄せられますので、
立会っていただきます。
▼
実際に現場を訪れ、物件の状態(キズや設備の破損など)を確認。
原状回復に必要な各種費用を清算して入居者様に伝え、了解を得てください。
▼
リフォームの見積もりを行い、オーナー側の費用負担を算出。
管理会社を通じて了承を得ます。
また、工事に取り組む施工業者への連絡・打ち合わせもお任せします。
※1日の訪問件数は3件程度。
会社からノートPCを支給しているため、
提出用の書類作成などの作業は自宅でも可能です!
★コミュニケーション力が活かせます
ノルマはありませんが、売り上げ目標は設定されています。
また、管理会社からの信頼を得るためにも、
スピーディーかつ正確に見積もりを出すことが必要です。
誠意を持って対応することにより、
次回以降も管理会社から指名をいただけることも!
コミュニケーション力に自信がある方なら
未経験でもすぐに活躍できるでしょう。
【担当物件をより魅力的にするための提案を手掛けるやりがい。】
入居者が退去された後の物件の「原状回復」を支える仕事です。自身の提案により、汚れていた物件が綺麗になっていく「再生」の過程を目の当たりにできること。また、温水洗浄便座やセキュリティモニターフォンなどのオプションをつけることにより、以前にも増して「魅力的」な物件を生み出す面白さ。そして、次に入居されるお客様に喜んでいただけるやりがいが、この仕事の魅力といえるでしょう。
【新たな取引先が増加中。安定した経営基盤を誇ります。】
2000年の創業以来、賃貸住宅の管理代行業をメインに事業を展開してきた私たち。コールセンターや退去立会い、原状回復工事、さらには建物管理などの業務を社内でワンストップで手掛けられる強みを活かし、業績を積み上げてきました。現在では39社の大手管理会社と業務提携を結び、施工実績は毎年1万件以上、管理代行戸数は6万戸を誇ります。業界自体も安定基調にあり、既存の管理会社からの依頼のほか新しい取引先が増加。8月の決算では売上がアップするなど、コロナ禍にあっても経営は好調をキープ。盤石な経営基盤のもと、今後もさらなる成長を目指してまいります。
【身につくスキル・キャリアパス】
先輩の指導や日常の業務を通じて、営業スタッフとして必要な商談の進め方やセールストークなどを一通り身につけることが可能です。さらに、不動産や住居の施工、建築・電気・消防などの各種設備の知識についてもムリなく学べますので、幅広く知識・スキルを得られる環境です。
また、当社は今後もさらに組織を拡大させていく予定です。将来的にはスタッフのマネジメント、拠点が増加した際にはそのトップとして活躍するチャンスも!
【入社後の成長サポート】
入社後は、3ヶ月間にわたり先輩の営業スタッフに同行。実際に退去立会いの現場で先輩の仕事ぶりを見ながら、OJTの形で業務知識や仕事の流れなどについて学んでいただきます。その後は、簡単な仕事からお任せ。少しずつ、できることを増やしていただければと思います。一通りできるようになったら独り立ち。もちろん、その後も先輩がサポートしますので、分からないことがあれば遠慮なく相談していただければと思います。
ポイント1賃貸物件を綺麗に生まれ変わらせる “再生屋”を、お任せします。
■コミュニケーション力が活かせます
お任せするのは“退去立会い”。
賃貸物件から入居者様が退去される際に立会い、
費用の精算やリフォームの見積もりなどを行います。
誠実に対応することで物件の管理会社から信用を勝ち取れるため、
コミュニケーション力が活かせます。
■ノルマ・新規開拓ナシ!
基本的には以前からお付き合いのある、
管理会社からの依頼に応じて対応していくスタイル。
ノルマや新規開拓などはありませんので、安心です!
■物件を綺麗に“再生”するやりがい
退去後の原状回復についての提案を行う仕事です。
次の入居者に喜んでいただくことがミッション。
自らが立てた見積もりにより、
汚れていた物件を綺麗に生まれ変わらせるやりがいは
大きなものがあるはず!
■提案は自分次第。主体性を持って取り組めます!
「防犯のためモニタ-フォンを設置しませんか?」
「1LDKが人気ですので間取りを変えませんか?」
など、時代の趨勢に合わせてオプションを提案可能。
自身のアイデアが活かせます!
営業経験は不問。自らの手で物件を「再生」に導く面白さ、
感じてみませんか?
ポイント2組織の拡大を支えるやりがいも、成長中の企業ならではです。
当社を選んだ理由は、説明会に足を運んだ際に社員の方から「現在も成長を続けている企業である」と聞かされたことです。大規模な企業に比べて話が通りやすそうだと感じたこと。また、これからも組織の拡大を実感しながら業務に取り組む楽しさを味わえそうだと思い、入社を決めました。実際、少数精鋭のため意見が出しやすく、採用されやすい環境だと感じています。さらに、自分自身が会社の成長に陰ながら貢献できている、という醍醐味も感じますね。先輩や上司のフォロー体制が充実しているのも、当社の魅力です。私たちがサポートしますので、未経験の方も安心して飛び込んで来てほしいですね。
ポイント3社員同士の距離が近く、人間関係が良いことが当社の魅力です。
当社に入社した理由は、面接の席で代表をはじめ、社員の方々から丁寧に接していただいたことでした。アットホームで働きやすい雰囲気が自分に合っているように感じたことが大きかったですね。入社した後も社員同士の距離が近く、どんなときでも優しく対応してもらっていますので、ストレスを感じることなく働けるのも嬉しいですね。また、年功序列ではないところも魅力に感じます。しっかりと仕事をこなして結果を残せば、スピーディーにポジションがアップしていきます。日々、モチベーションを高めながら働けるので、やりがいがありますね。
ポイント4取材担当者より
賃貸住宅の管理代行業をメインに手掛けているという同社。その強みは、何といっても安定した経営環境にある。退去立会い、原状回復工事、コールセンター、建物管理などを社内で一貫して手掛けられる体制を武器に、「依頼は基本的に断らない」という姿勢のもとで業績を伸ばし続けているという。業界自体が好況ということもあるが、複数の大手管理会社と業務提携を行うことで毎年1万件以上の施工実績を誇り、新たな取引先も増えているとのこと。8月の決算では売上アップを記録しており、コロナの影響をまったく感じさせない好調ぶりを示している。そんな安定性に惹かれてか、社員の8割以上が5年以上在籍。中には10年以上在籍されている方もいるという。将来を見据えてじっくり腰を据えて働きたい、という方にこそお勧めしたい会社だ。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ≪裁量労働制≫ 9:00~18:20(実働7時間40分、休憩1時間40分) 【残業について】 ■残業月平均30時間以内 【目安残業時間】 30時間以内 |
勤務地 | <埼玉・千葉・神奈川の3拠点同時募集> ▼以下のいずれかの拠点での勤務となります。 ※希望は考慮します ※転勤はありません ≪本社≫ 埼玉県さいたま市見沼区春岡1-17-30 ≪千葉営業所≫ 千葉県千葉市稲毛区長沼原町769-6 ≪神奈川営業所≫ 神奈川県横浜市都筑区北山田4-1-36 |
交通 | ◆本社 JR東北線「東大宮駅」から車で10分 ◆千葉営業所 JR総武線「稲毛駅」から車で18分 ◆神奈川営業所 市営地下鉄グリーンライン「北山田駅」から徒歩6分 ※マイカー通勤OK!ほとんどの社員が車で通勤しています。 もちろん駐車場完備・ガソリン代も支給します! ※受動喫煙対策:配属先により異なります。 詳細は面接にてご説明します。 |
給与 | 月給25万円~30万円+賞与年1回 ※前職の給与・経験・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※月給には、固定残業代(30時間分/6万5,000円円)を含みます。超過分別途支給。 ※試用期間3カ月(給与・待遇に差異はありません)。 【実際の給与例】 ≪年収例≫ ・3年目/年収380万円(325万円+賞与55万円) ・5年目/年収420万円(360万円+賞与60万円) ・10年目/年収610万円(540万円+賞与70万円) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年1回 ■各種社会保険完備 ■交通費支給(社内規定あり) ■制服貸与 ■社用車貸与 ■保養所あり ■社員旅行あり ■マイカー通勤OK(駐車場完備・ガソリン代支給) |
休日・休暇 | ■シフト制(月6日) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■リフレッシュ休暇(年4日)※勤務1年以上の方 ■年次有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
募集背景
賃貸住宅の管理代行業をメインにビジネスを展開している当社。複数の大手管理会社との取引により、現在も多くの案件依頼が寄せられるなど好調をキープしています。今後もより充実したサービスを提供していきたいと考えており、営業スタッフとして活躍していただける方を募集することになりました。
応募資格 | ≪未経験OK!第二新卒歓迎≫ ■学歴不問 ■要普通自動車免許(AT限定可) ≪こんな方をお待ちしています≫ ◆真面目に業務に取り組める方 ◆お客様と誠実に向き合える方 ◆コミュニケーション能力に自信がある方 【歓迎する経験・スキル】 ◎不動産管理会社でのオーナー対応経験 【過去の採用例】 前職は販売スタッフや事務職、営業スタッフなどさまざまで、業界も多岐にわたります。転職の理由は、「収入が安定しているから」という声が多く聞かれました。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社 ジー・エイチ・エス |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 埼玉県さいたま市見沼区春岡1-17-30 |
事業内容 | 賃貸住宅の管理代行業をメインに、 下記の業務を社内一貫体制で手掛けています。 ◆退去立会い ◆コールセンター ◆原状回復工事 ◆建物管理 ◆リノベーション施工 |
代表者 | 代表取締役 冷牟田 正見 |
URL | http://www.kk-ghs.co.jp/ |
設立 | 2000年1月31日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | 16億2千万円 |
従業員数 | 正社員60名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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