気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
Salesforce等を導入いただいているクライアントに対する
企画・提案・設計・開発業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■現状業務分析、業務プロセス設計
■システム機能の要件定義、設計
■システム機能の設定、カスタマイズ
■プログラム開発
■運用開始準備(データ移行、リリース作業)
■マニュアル作成、操作指導
■定着支援、改善提案
■その他上記に関連するクライアントとの協議・調整業務
【開発環境・業務範囲】
■1プロジェクトの期間は1~3ヶ月がメイン。長くとも6ヶ月ほど
■複数プロジェクトを同時並行にてご担当いただきます
■テレワーク・在宅OK
※場合によってはお住まい近くの拠点に出社いただく場合有
入社してすぐの期間は各拠点に出社いただきますが
業務の流れやGoogleクラウド、Salesforce等の開発について
理解いただければリモートでの勤務が可能となります。
【Salesforce】
言語:Apex
アプリケーション:Service Cloud・Sales Cloud・Community Cloud
ツール:Apex Explorer
データ管理:Apexデータローダ
IDE:AJAX Tools
Eclipse向けプラグイン:Apex Toolkit for Eclipse
【この仕事に向いている方】
パッケージのあるシステム開発となるため、プロジェクトは1~3ヶ月と短期間で済むものがほとんどです。複数プロジェクトを並行して進めていただくことになりますので、多くの人にサービスを提供したい方や幅広い業界・業種に対するサービス提供をしたい方に向いています。
【働きやすい環境が整っています。】
■年間休日120日以上
■土日祝休み
■夜間対応なし
■テレワーク・在宅勤務可能
■残業月平均20時間程度
メリハリある働き方を実現することが可能です。
また当社は個人に裁量を委ねているため、自由度が高いことも特徴。
あなたのペースで縛られることなく開発に取り組んでいただけます。
【1日の仕事の流れ】
1日の仕事の流れ
09:00 出社
09:30 各拠点のエンジニアとのミーティング
10:00 クライアントA社のシステムの要件定義についてすり合わせ
12:00 クライアント先の近くでランチ
14:00 帰社
17:00 クライアントB社から依頼のあった修正対応
19:00 退社
ポイント1プライムだからこそ顧客のニーズを汲み取った 最適なサービス提供ができるPMとして活躍する
今回当社が募集するのは
複数の案件を同時に進行しながら
お客様の満足度を最大限に引き出すマネジャー。
クライアントの業務状況を分析し、その結果をもとに
あるべき業務プロセスをデザインする上流工程から
実行のために必要となるシステムの
設計・構築・導入・運用までの
一連に関わることができるポジションです。
エンドユーザーから直接ご依頼をいただいているため
顧客のニーズを汲み取ったサービス提供に携わることが可能。
Salesforce等パッケージがあるシステム開発ですので
1プロジェクトに掛かる期間は2~3ヶ月がほとんどです。
長くお手伝いしている優良企業が主なお客様ですので
ご要望に応じて短いサイクルのプロジェクトを複数まわしていきます。
お客様からの信頼を実感していただける仕事のスタイルです。
これまでSI事業でプロジェクトリーダーとして
活躍されてきた方には、ご経験を活かしつつ
さらに裁量を持ってチャレンジしていただけます。
もちろんPM経験者も大歓迎です。
ポイント2クラウド開発未経験者が多数活躍しています。
入社している技術者のほとんどはクラウドシステム開発や導入の未経験者ですが、弊社はクラウド黎明期より大手企業の開発パートナーを担ってきたため多くの知見やノウハウを持っています。そのためクラウドシステムに携わることがはじめてでも様々なケース、案件を担当することにより早期に成長していただける環境が整っています。
ポイント3クラウド開発環境だからこそ、早期のスキルアップが可能です。
Salesforceをはじめとするクラウドシステム開発は、従来の開発に比べスピーディーで柔軟性に富んでいます。当社が担っている案件の開発規模は工期が1~3ヶ月、長くとも6ヶ月程度で、また一人ひとりが設計、構築、導入、運用までを複数案件担当するため、レベルの高い顧客折衝経験や、上流工程のスキルを身に付けることが可能です。
ポイント4取材担当者より
2002年の設立以来、インサイドセールスによる法人営業改革支援をメインに手掛けてきたブリッジインターナショナル。同社はこの領域におけるリーディング・カンパニーだ。IT/通信・情報/流通/製造など、同社がこれまで改革を手掛けた企業は多岐にわたり【BtoBアウトバウンドテレコールサービス】の国内売上高シェアでは、8年連続でNo.1。多くのクライアントから厚い信頼を得ており、同社への依頼は増加の一途をたどっている。2018年には東証マザーズに上場。磐石な基盤を築いているが、同社の成長が止まることはない。これまで培ってきたノウハウを元にコンサルティング事業部を2020年4月に分社化。最先端技術を活用し、カスタマーエクスペリエンス(CX)に基づくDXの実現を目指したコンサルティングを今後は展開していくそうだ。変化を恐れず果敢に挑戦を続ける同社は、成長を望む方にとって刺激的な日々を送れる環境に違いない。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > データベース設計(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩12:00~13:00) 【残業について】 残業月平均20時間程度。 稼働が高まった場合で30時間程度です。 【目安残業時間】 30時間以内 |
勤務地 | ≪テレワーク・在宅・リモートワーク可≫ ■キャロットタワーオフィス 世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 |
交通 | ■キャロットタワーオフィス 世田谷線「三軒茶屋駅」直結 田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩3分 |
給与 | 《想定年収600万円~900万円》 月給35万円~+賞与年2回 【当社規定により、能力・経験を考慮し決定】 ※試用期間3ヶ月 ┗期間中は【従業員持株会/慶弔見舞金】のみ入会・支給対象外 ※給与には月30時間分のみなし残業代を含む。超過分は別途残業代を支給 ┗月給40万円の場合、月74,500円の固定残業代を含む。 【賞与について】 年2回(2月・8月)支給 |
待遇・福利厚生 | ■通勤交通費:支給(上限月5万円) ■各種社会保険完備 ■社員持株会制度 ■加入健保組合施設利用(スポーツジム等割 引、ホテル割引など) ■福利厚生アウトソーシングサービス 「ベネフィットステーション」の利用 ■育児休暇/産前産後休 暇制度(就業1年以上の方対象) ■資格取得奨励(各種IT資格 他) ■長期就業ボーナス制度あり ■受動喫煙体制 ∟屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■BRIDGE独自の特別有給休暇年10日間 ■慶弔休暇 ■法定年次有給休暇 |
募集背景
当社の事業である営業改革コンサルの中で、Salesforce等の導入なども扱っています。既存・新規クライアントへのサービス提供を強化するために、システム開発をリードしていただくマネジャーを増員募集します。
応募資格 | ■大卒以上 ■システム開発経験2年以上※言語不問 ■SE経験をお持ちの方 ∟(顧客折衝・並びに基本設計の経験がある方を想定しています) 【歓迎する経験・スキル】 ■業務コンサルティング経験 ■マネジメント経験 ■Googleクラウド、Apex、Java、Eclipseの経験 ■Salesforceの開発、運用、機能追加、導入支援経験 【過去の採用例】 業務システム運用SE、クラウド開発経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ブリッジインターナショナル株式会社【東証マザーズ上場】 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー19階 ※2020年10月19日に移転しました |
事業内容 | 法人向けインサイドセールス活用のため、コンサルティング~アウトソーシング及びシステム構築 ■インサイドセールスコンサルティング ■インサイドセールスアウトソーシング ■システムソリューション |
代表者 | 代表取締役社長 吉田融正 日本IBMで副社長補佐などを担当後、日本シーベルの取締役営業本部長に就任。2002年1月 ブリッジグループ設立 |
URL | http://bridge-g.com/ |
設立 | 2002年1月8日 |
資本金 | 534,490千円(2019年12月現在) |
売上 | - |
従業員数 | 498名(2020年9月末) |
平均年齢 | 33歳(20代後半~30代前半が多数活躍中) |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。