求人数295,950件(4/19 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • アルバイトEX

あなたが探している求人と似ている求人

契約社員 type

【ITサポ―ト業務(お問い合わせ対応・事務)】未経験歓迎!賞与年2回/年間休日120日以上!残業ほぼなし◎(契約社員) / CTCファーストコンタクト株式会社

CTCファーストコンタクト株式会社 求人ID:24058880
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

各クライアント先企業での
ヘルプデスク対応や事務業務を担当いただきます。
============================

業務の中で起こる
PCに関する「こんな時はどうすればいいの?」
「設定がよくわからない…」などの
お客様のITに関する困りごとの解決をサポートします。

■具体的には
・PCの環境設定やメール設定など各種設定
・IT機器やシステムに関する問い合わせ対応
・IT機器の保守手配、交換対応
・社内システムのアカウント管理
他、データ入力や電話・来客対応

クライアント企業の業務をスムーズに進めるために
必要不可欠なポジション!
だからこそ、あなたの学んだ専門知識や経験を
存分に発揮し、活躍していける環境です。
============================

クライアント先は大手企業も多く、
テレワークの導入やそれに伴う環境整備など、
当社へのニーズは更に拡大しており、
安定した業務量を保っています。

◎昨今の新型コロナウイルス対策として、
安心して勤務できるように、
緊急事態宣言中は全体の5割でテレワークを
導入するなど、勤務体制も柔軟に対応しています。


【ITサポ―トとして、安心の第一歩をスタートできます!】
情報系の学校や専攻してきた経験がある。
IT業界に挑戦したくて、勉強をしている。
今の仕事で、PCの設定やITサポートに近い業務を担当している。
・・・そんな方、ぜひ本格的にITサポートとして
スキルを身に着けてみませんか?

入社後は専門知識の研修をはじめ、
問い合わせ対応の仕方など、業務に必要となる知識を
しっかりと学べる研修を実施します。

配属後は、予め当社の先輩が活躍している
クライアント先にてOJTを中心に
実務に慣れていっていただきます。

先輩たちがしっかりフォローしていきますので
分からない事はどんどん質問してください◎


【スキル・知識を高めて、ITサポートのプロフェッショナルへ!】
問い合わせ内容や担当する案件は様々です。
どれか一つに特化するというよりは、
広くITの知識を身に着け、
臨機応変に対応していくことが必要となるため、
より高いスキルを身に着けていくことが可能です!

また、お客様がどこの部分で困っているのかを
適切に判断したり、話をうまく汲み取りながら
問題を解決していくお仕事。
ITの知識だけではなく、
コミュニケーションを大切にできる方や
“人の役に立つ仕事”・“感謝される仕事”がしたい!
という方にピッタリです◎

738295

ポイント1<安定の伊藤忠グループ!> あなたのITスキルを活かして、企業に必要とされるキャリアを…!

大手総合商社「伊藤忠グループ」の一員として
安定した経営基盤のもと、
様々な企業のITヘルプアウトソーシング事業を通して
社会・各企業のIT化に貢献している当社。

今や情報化社会として、ITスキルが必要不可欠となる当社で
確かな知識・スキルを身につけて、
より市場価値の高い人材へキャリアアップを目指しませんか?

あなたにお任せするのは、
当社が受託している企業でのITヘルプデスク業務!
クライアント企業の事業の効率化や
各業務をスムーズに進めるために必要不可欠なポジションです!
一つの案件に特化…というよりも、
幅広く問い合わせや
「困っている」というお悩みに対応するため
実用的なITスキルがしっかりと身につきます。

また入社後の充実した研修は、もちろんですが…
講習会への参加や資格取得も推奨しており、
常に変化するIT知識をアップグレードできると共に
実務に活かしていくことができます!
年に2回『正社員登用』への挑戦の機会も設けています。

◆残業は月平均10時間以下
◆年間休日120日以上
◆産休・育休取得実績あり など
働きやすさも整う当社で、
あなたの新しいスタートを踏み出してみませんか?

ポイント2取材担当者より

東証一部上場グループである『伊藤忠テクノソリューションズ』と『ベルシステム24ホールディングス』による合弁会社として、ITと大規模・最新コンタクトセンター運用ノウハウを取り入れたサービス提供を強みとし、2000年の設立以来、着実に事業拡大を進めている当社。そのきめ細やかなサポートと高い付加価値を提供は、情報化社会が加速する現在において、様々な企業のビジネスパートナーとして必要不可欠な存在と言えます。こうした企業としての確かな安定性は事業展開だけではなく、働く社員の働きやすさにもしっかり反映されており、ITのスペシャリストとして成長できる体制をはじめ、厚生労働省が認定する「えるぼし」の最高位認定を受けるなど、一人ひとりがワークライフバランスを大切にできる福利厚生を整えています。安定の環境の下、自身のITスキルを磨いていける同社をぜひお勧めしたい。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 契約社員
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)

※プロジェクトにより変動・シフト勤務の場合あり
【例】8:00~17:00 (実働8時間/休憩1時間)
   9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間)
   11:00~20:00(実働8時間/休憩1時間)

【残業について】
残業は月平均10時間以下

【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 駒沢オフィス及び東京23区内(プロジェクト実施拠点にて常駐)
※勤務地は希望を考慮して決定します。

【本社】
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル
東急田園都市線「駒沢大学」駅から徒歩3分

【大阪オフィス】
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング
JR「大阪」駅直結

※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
※緊急事態宣言により、テレワーク・リモートの働き方も導入中!
交通 -
給与 ■未経験の方
月給21万円以上
※経験やスキルを考慮して決定いたします。

■経験者
月給23万5000円以上
※経験やスキルを考慮して決定いたします。


※正社員登用が年に2回あります。


【賞与について】
■賞与:年2回
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■資格取得奨励金制度
■教育・研修制度
■正社員登用制度(年2回)
■団体生命保険・損害保険
■健康診断(一般検診・人間ドック)
■各種保養所

【産休・育休取得状況】
◎産前産後休暇、育児休暇の取得実績あり!
休日・休暇 【年間休日120日以上】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
※シフト制勤務の場合、曜日の変動あり

■有給休暇
■年末年始
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■裁判員休暇
■永年勤続特別休暇

募集背景

情報化社会と呼ばれる昨今、そしてリモートワークなど在宅での勤務の導入においても必要不可欠とされる「IT知識」
当社はITヘルプデスクのアウトソーシング事業を展開する企業として、多くのお客様の業務をサポートしています。日々拡大するニーズに合わせ、更なるサービスの向上に向け、増員募集を行います。

応募方法

応募資格 【未経験験の方も大歓迎!】
IT系の学校を卒業した第二新卒の方歓迎!

IT系カスタマーサポートや
お問い合わせ業務経験のない方でも、
学生時代にIT系の学問を専攻していた方。
独学で勉強している方であればOK!

【必須条件】
■基本的なPCスキル(Excelの操作など)
■コミュニケーションを大切にできる方
■業務としては未経験でも、IT系の基礎知識をお持ちの方
 IT業界に挑戦したいという意欲がある方

カスタマーサポートとしての対応方法は
研修でしっかり学べますので、
自身のIT知識や
挑戦したいという意欲をお持ちの方は
ぜひご応募ください◎

【歓迎する経験・スキル】
■ITシステム保守・運用の知識の経験
 ┗IT業界に携わっていた経験が活かせます◎
※必須ではありません

≪こんな方を歓迎します!≫
●臨機応変な対応ができる方
●協調性がある方
●新しい知識を積極的に学んでいける方
●周りとコミュニケーションをとりながら仕事を進める事が出来る方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 CTCファーストコンタクト株式会社
所在地 【採用連絡先】
東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル5階
事業内容 ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス
■アウトバウンドサービス
■マニュアル作成サービス
■教育・研修サービス
■バックオフィスサービス
代表者 代表取締役社長 山本 裕久
URL http://www.firstcontact.co.jp/index.html
設立 2000年
資本金 5000万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ