正社員
『「ずっと事務職で働き続けたい」という想いを実現!「事務+α」のスキルを身に付けて必要とされる人材へ!』
事務と言っても、色々な業務があります。その中から、自分にぴったりの仕事に出会うためには、実際に携わってみることが一番です。当社では、書類作成などの基本業務、データ入力などのPC業務、CAD操作を伴う設計補助など、様々なデスクワークで活躍できます。幅広い可能性の中から、自分に合ったキャリアを発見しませんか?
■複数のスキルを身に付けて、市場価値を高める!
東証一部上場企業グループとして、大手メーカーやものづくり企業と取引を重ねている当社。「事務+パソコンスキル」「事務+CADスキル」など、レベルアップにつながる仕事に携われます。得意分野が一つでは評価されにくい今、複数の強みを磨きながら成長可能です。
■ずっと事務職で働き続けたい方へ
『PRODESK』は、事務のプロを目指せる自社サービスです。結婚、育児、介護など、ライフスタイルは変わり続けるもの。でも、自分だけのスキルを持っていれば、産育休後も復帰しやすいなど多くのメリットがあります。ずっと事務職で働き続けたい方に選ばれている専門職です◎
★事務のスペシャリストを目指せる当社であれば、将来の在宅勤務など新時代の働き方スキルを手にできるでしょう。まだ遅くはありません!
【具体的な業務内容】
★経験を活かして新しい挑戦★
データ入力や図面の修正といったキャリア事務を行います。
【具体的には】
◎資料作成・データ作成・データ入力
◎製品の受発注・納期調整
◎製品の動作確認(Excelに結果を入力)
◎設計図面のファイリング
◎設計担当の指示に応じて図面を修正
◎PC上で図面に線を引くなどの簡単なCAD操作
◎その他、一般事務・営業事務・総務・人事・経理・通訳翻訳 など
【成長に応じて自分の理想を叶えられる!】
興味があれば、経験と知識を積んで、様々な製品の設計や開発にも関わることもできます!「パソコンを使った仕事でスキルアップしたい!」そんな方にぴったりの仕事がキャリア事務です。
【プライベートをサポートする制度もいっぱい!】
土日祝休みの年間休日は123日。残業少なめで、もし残業が発生しても1分単位で全額支給されます(平均残業時間 月5〜10H)。出産・育児休暇の女性取得率は100%で、男性の取得実績もあります。他にも、家族手当、家賃補助(規定有)、借り上げ社宅制度、定期健康診断など、数え上げればキリがないほどです。
【入社後の一ヶ月間は】
事務スキルはもちろん、接客や販売などのコミュニケーションスキルなど、これまでの経験を活かせる業務からお任せします。「あなたの経験+○○」で新しいキャリアを構築♪事務を行いながら専門スキルも磨けるので、自分の可能性を大きく広げることができます。
【達成感を感じる瞬間】
当社では事務職における様々な業務内容・ポジションに携われます。データ入力、書類作成、開発プロジェクトやエンジニアのサポートなど、自分の適性や興味に応じて挑戦可能!「なりたい姿」「目指したい姿」などを実現していきましょう。社内にはキャリアカウンセラーも在籍しているので、計画性を持って確実なキャリアアップを手にできます。自分自身の成長に、大きな達成感を感じられる環境です。
ポイント1同僚からのメッセージからのメッセージ
『仕事で活かせる強みを磨きながら、世の中の変化についていける場所です!』
2020年から世の中がどんどん変化していて、「このままの働き方でいいのかな?」と不安を感じる方も多いと思います。その点、私は現在の働き方に自信を持てています!専門性の高い事務スキルを身につけることで、将来、急に在宅勤務になった場合も、独り立ちしてしっかり仕事ができます。これからの時代、何が起こるかわかりません。だからこそ、自分だけのスキルを磨いて、リスクを最小限にすることは必要不可欠です。当社は将来の安心を手にできる環境とも言えます!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆9:00〜18:00(実働8時間) ※プロジェクトにより異なる場合があります。 ※残業月平均5〜10時間程度(サービス残業なし) |
勤務地 | ◇関東エリア/東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城 ◇東海エリア/愛知、岐阜、三重、静岡 ◇関西エリア/大阪、兵庫、京都、滋賀、岡山 ◇九州エリア/福岡、山口、広島、大分、熊本 ◇東北エリア/宮城、岩手、山形、秋田 ※将来的に、在宅勤務やテレワークなども可能です! ※住宅補助制度あり・引越費用全額会社負担 ※お住まいのエリアをベースにマッチングを行います。 ※U・Iターン、転居希望の方には社員寮(単身)を用意します。 ※スキルを身につけて頂くための配属先で無期雇用派遣での勤務の場合もあります。 ※関東・東海・関西・九州・東北の各エリア◆ご希望のエリアを考慮します◆社員寮(単身)あり! |
交通 | 本社/東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F ※各線「東京駅」より徒歩1分 |
給与 | ◇関東エリア:月給18.5万円〜30万円+一律手当+賞与 ◇東海エリア:月給18万円〜30万円+一律手当+賞与 ◇関西エリア:月給18万円〜30万円+一律手当+賞与 ◇九州エリア:月給18万円〜30万円+一律手当+賞与 ◇東北エリア:月給17万円〜30万円+一律手当+賞与 ※スキル・経験年数・年齢等を考慮し話し合いの上、優遇します。 ※残業手当(1分単位)、各種手当(家族、赴任等)を別途支給します。 ◎賞与年2回 ◎働き方に応じた給与形態を選べます(月給+賞与、年俸制etc) 例)410万円/入社5年目32歳(月給25万円+一律手当+賞与) 360万円/入社2年目28歳(月給22万円+一律手当+賞与) 300万円/入社1年目23歳(月給18万円+一律手当+賞与) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給/年1回(4月) ◆賞与/年2回(7月・12月) 【諸手当】 ◆交通費全額支給 ◆残業手当(1分単位・全額支給) ◆家族手当 ◆家賃補助(規定有) ◆転居費用(全額会社負担) ◆帰省旅費 ◆赴任手当(月5万円) ◆休日出勤 ◆出張手当 【福利厚生】 ◆社会保険完備 ◆確定拠出年金制度 ◆慶弔金制度 ◆借上社宅制度 ◆定期健康診断 ◆提携保養所 ◆Word、Excel、PowerPoint等の各種研修 ◆ビジネスマナー研修 ◆CAD等の技術研修 ◆勉強会支援 ◆実技研修 ◆リーダー・マネジメント研修 ◆キャリアコンサルティング ◆資格取得祝金 ◆技術図書購入補助 【受動喫煙体制】 屋内原則禁煙/特定屋外喫煙場所や喫煙専用室設置あり |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆出産・育児休暇 ※女性取得率100%、男性取得実績あり ◆介護休暇 ※年間休日123日 |
応募資格 | 高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 ◆1年以上の社会人経験がある方(アルバイト経験は含まず) ※事務の経験は不問です。 ★第二新卒OK! ★キャリアチェンジ・ジョブチェンジの方も歓迎します! 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◎事務の経験がある方 ※営業事務、一般事務、総務、人事、経理など分野は不問 ◎英語スキル(英検、読み書き、日常会話など) 【求める人物像】 <こんな方にぴったりです> ◎正社員として安心して働きたい方 ◎手に職をつけてキャリアアップを目指したい方 ◎ワークライフバランスを重視して働きたい方 ◎心機一転、新しい生活を始めたい方 ◎前向きに誠実にシゴトに取り組める方 ◎向上心を持ってシゴトに取り組める方 ◎人と人との繋がりを大事にできる方 【未経験者へのメッセージ】 <異業種出身の中途入社メンバーが多数活躍中> 当社では各種研修サポート体制が充実しているので、未経験から始めてキャリアを育んでいるメンバーが多数います。前職は、接客業、飲食店店員、販売スタッフ、一般事務、カスタマーサポート、教育業界、エステ・美容業界など多岐に渡ります。コミュニケーションスキルや社会人経験もしっかりと活かせるので、スムーズなキャリアチェンジも可能です! 【募集背景】 <事業拡大と人材育成に注力> 当社は大手メーカーと多数のプロジェクトを手掛けるものづくり企業です。14,447名の社員が働き(2021年4月現在)、全国に拠点を展開するなど、業界トップクラスの実績を持ちます。 これまでの実績を背景に、現在も様々なプロジェクト依頼が寄せられています。さらなる事業拡大と組織強化を視野に入れて、積極的な増員募集を行います。 (採用予定人数:) |
---|---|
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ★応募から内定・採用までは、1〜2週間程度となります。 ※リモート(WEB)面接もOKです!(応相談) 【STEP1】書類選考 ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。 一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 ▼ 【STEP2】面接(最大2回)+適性検査 ▼ 【STEP3】内定・採用 ★最短『4日』で内定を出します。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 【注意事項】 ◆お読みいただき、ありがとうございます◆ 〜スマホからの応募も大歓迎です!〜 【未経験で入社した人は今どうなんだろう?】 【自分でも成長できるのかな?】 【どんな仕事ができるんだろう?】 【会社の雰囲気はどうなんだろう?】 【自分の価値はどのくらいだろう?】 など、少しでも興味をお持ち頂いた方は、応募フォームより必要事項を明記の上、ご応募ください。 【新型コロナウイルスの対応について】 感染防止措置として、WEB面接の実施も可能です。 面接時に、マスクを着用されても構いません。 前日・当日でも体調が優れない場合は、遠慮なくご連絡ください。 <面接は全国の各拠点で実施します> 札幌、仙台、福島、つくば、宇都宮、高崎、千葉、東京、立川、大宮、横浜、厚木、静岡、浜松、名古屋、刈谷、金沢、四日市、京都、大阪、神戸、姫路、広島、福岡、熊本 ※その他の地域での面接やグループ会社の採用拠点での面接も可能です。 |
会社名称 | 株式会社アウトソーシングテクノロジー |
---|---|
事業内容 | 【PRODESK(プロデスク)事業】 大手メーカーに特化した「ひとつ上の専門スキル」が身につく事務職事業 (労働者派遣事業[派13-300749]/有料職業紹介事業[13-ユ-300549]) 【メディアでも話題の注目企業】 先行きの不透明感が続く中、新たに「3,000名の正社員への雇用機会を提供する」ことを決定しました!キャリアパスはご本人のご希望により、エキスパートとしてのキャリアアップや社会的ニーズの高いDX人材へのキャリアチェンジなど多様なプランをご用意しております。 【当社が選ばれる理由】 (1)エンジニアが選ぶ、働きやすい(ホワイト)企業 No.1 (2)未経験エンジニアでもスキルアップ・成長できる企業 No.1 (3)働いて自身の市場価値を上げられる企業 No.1 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2022年1月期 企業の比較印象調査 |
代表者 | 代表取締役社長/鈴木 一彦 |
設立 | 2004年 |
資本金 | 4億8365万4,000円(0年0月現在) |
従業員数 | 14447名(2021年4月現在) |
平均年齢 | - |