求人数307,620件(6/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • アルバイトEX

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 type

自社サービスの開発エンジニア/テレワークOK/フレックスタイム制/月給35万円以上/国内トップクラスのシェア(正社員) / 株式会社ヒューマンテクノロジーズ

株式会社ヒューマンテクノロジーズ 求人ID:24349579
求人の特徴
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

当社の開発している「KING OF TIME セキュアログイン」に関する新たな要件開発や既存機能の改修業務などに携わっていただきます。

実装業務は外部のパートナーが担当しているため、あなたにはシステムの要件を企画する最上流フェーズにてご活躍いただくことになります。

~セキュアログインについて~
■WindowsPCのログオン・ログオフの時刻を取得して、これを勤怠管理に転用するシステムとなっています。
⇒現在、このログオンの認証強化を思案中です
※一般的なPWでのログオンですが、ワンタイムパスワードや顔認証を用いることで、更なる認証強化を想定しています

※今後はPC全体の作業ログを取得する機能を追加することで、エンドユーザーの方の業務全体を効率化するためのビッグデータ解析にもチャレンジします

【案件例】
【クラウド勤怠管理サービス】
★KING OF TIME
※国内導入企業26,000社以上、利用者1,900,000人以上(2021年6月時点)

クラウド勤怠管理システムとしてトップクラスのシェアを誇る自社サービス。
大手有名企業様の導入実績も多数あります。

(勤怠管理以外にも新サービスを展開中)
●KING OF TIME データ分析
●KING OF TIME 人事労務

【開発環境・業務範囲】
◎デプロイされるコードは、全てレビューしている
◎常日頃からリファクタリングを行っている
◎プログラムの際に、チーム全体で守るべきコーディング規約がある
◎SeleniumやJenkinsなど、テスト自動化ツールを導入している

◎スタンドアップミーティングは、毎日実施している
◎チーム内で打ち合わせや、振り返りミーティングを定期的に行っている
◎極力複数人の意見をヒアリングしてタスクの見積もり・調整を行っている

◎Git、Mercurial、Subversionなどのバージョン管理ツールを導入している
◎エンジニアはプルリクエストを使う開発プロセスで実装している
◎自動ビルドや自動デプロイ環境を導入している

◎言語やフレームワークなどの主要技術のバージョンは常に最新である(目安1年以内)

◎コミュニケーションツールを導入しており、チーム専用のトークルームがある
◎ノウハウや進捗、議事録などは、情報共有ツール(SlackやChatworkなど)で行っている

【★認証強化に留まらず、勤怠管理と連動したビッグデータ解析も】
当社サービスの強みは、単なる認証強化システムに留まらない点にあります。メインサービスである「KING OF TIME」は、業界トップクラスシェアを誇る勤怠管理システム。同サービスとの連携を密にすることで、単なる勤怠情報ではなく、クライアントビジネスの作業効率を最大化させるための“ビッグデータ解析”に用いる情報へと昇華させることができるのです。

現在、同機能のリリースにむけてある程度の技術検証は済んでおります。今後は新しくご入社いただける方のユニークな発想を活かし、より良い形でのプロモーションなども考案していければと考えております。

【★確かな経験と実証に基づく、唯一無二の自社サービスを提供】
生体認証とインターネットを用いた勤怠管理や人事管理システムサービスの開発・運用を手がける当社。指紋認証デバイスの開発・販売、その他ソフトウェアの開発、設計及び販売も行っています。国内大手企業との取引実績も豊富にあり、売り上げは過去5年連続で増加中。会社規模も着実に成長しており、国内外8ヶ所に拠点を設けています。今後も更なる事業拡大を目指すべく、社内環境の整備により注力してまいります。またリモートワークの導入やフレックスタイムの採用など、社員が安定して長くキャリアを描ける職場も目指していきます。

【身につくスキル・キャリアパス】
【英語スキルが自然と養われる環境】
海外支社と英語でコミュニケーションを取る機会があります。日本人スタッフもいるため特別な語学力は必要ありませんが、柔軟に連携できるようスキルを磨いていくことも大切です。

【入社後の成長サポート】
【資格取得支援制度について】
業務に関連するものであれば、どのような資格であっても積極的に取得支援をさせていただきます。

■書籍購入補助・・・資格取得に必要な書籍の購入を、会社が全額負担。

758064 752233 734444 724326 724341 724342

ポイント1これからの時代に必要な新サービスを、 あなたの手で更に成長させてみませんか?

私たちが開発・運営している自社サービス「KING OF TIME」は、
勤怠管理システムにおける業界トップクラスシェアを誇ります。

リモートワークの推進などから、当社に寄せられるニーズは高まっており、
今も尚多くのお客様から様々なご要望をいただいております。

中でも顕著なのは、勤怠管理のデータ記録だけではなく、
業務上の勤怠データから従業員の業務効率・生産性を高めるための、
全く新しい新機能の追加など。

リモートワークでは往々にして、“働き過ぎ”という事象も起こりえます。
ついつい長時間にわたって業務をしてしまいがちなところを、
適切な業務時間・業務効率をキープするために、必要な機能なのです。

まさに今の日本に必要な、大変価値の大きなサービスを、
現在当社ではプロジェクトチームを組んで鋭意進行中。
あなたもぜひ、このプロジェクトにジョインしてみませんか?

自らの手でまだこの世にないサービスを作り上げる喜びを、
私たちと一緒に味わいましょう!

ポイント2自分のアイデアを形にできる、チャレンジングな環境

ニューノーマル時代においてニーズの高まりを見せ続ける自社サービス。今後より技術レベルを引き上げていき、顧客ビジネスの生産性UPに寄与できるサービスへと成長させていく必要があります。ぜひあなたには、サービス開発チームを引っ張っていただき、チーム自体の組織拡大にも一役買っていただきたいと思っています。いずれは、当社が手がける様々なサービス全体に対してアイデアや意見を発信していただくこともできるでしょう。自分のやりたいことに対して、自由に何でもチャレンジできる環境が広がっています。あなたの「やってみたい」という意欲、ぜひ当社で思う存分発揮してください!

ポイント3市場シェアNo.1のサービスを、更なる高みへと導く。

主力製品である勤怠管理サービス『KING OF TIME』は、勤怠管理クラウド市場においてシェアNo.1を獲得。(※)大手企業を中心に、数多くのユーザーに使用されている自社プロダクトです。現在既に、勤怠機能だけではなく周辺サービスの新開発も進んでおり、今後も更なる要件追加を検討中。あなたにはその先導に立ち、私たちのサービスをより成長させていくためのアイデア出しに携わっていただきます。プロジェクト自体は進行中ですが、まだ発足したばかりの新しいチームなので、これからジョインいただく方もスムーズに馴染んでいただけるはずです。

※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数

ポイント4取材担当者より

クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」など、複数の自社サービスを提供している同社。クラウドの勤怠管理サービスに関しては、国内でもトップクラスのシェアを誇っており、多くの国内有名企業と取引を実現している。

コロナ禍にあっても同社のビジネスは好調。多くの企業がリモートワークを導入していく中、勤怠管理システムに見直しを図るケースが非常に多いのだという。同社へのニーズは高まり続ける一方であり、更なる開発体制の強化の一環として、今回エンジニアを増員募集する運びとなったそうだ。

不安定な情勢の中でも、安定したキャリアを描ける経営基盤が整っている同社。将来を見据えて転職を考えている全てのエンジニアに、自信を持って推奨できる求人と言える。

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > データベース設計(Web・オープン系)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系)
雇用形態 正社員
勤務時間 ■フレックスタイム制
├コアタイム:11:00~16:00
├休憩時間:13:00~14:00
└標準勤務時間:160時間/月(1日8時間、稼働日が20日の月)

【残業について】
残業は基本的に少なく、月平均10h程度です。

【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 《リモートワーク導入中!希望される方はオフィスへの出社も可》
◎基本的には在宅でのリモート勤務を推奨しています!

【拠点一覧】
■本社/東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス17F
■東日本橋オフィス/東京都中央区日本橋富沢町7-13 ユニゾ日本橋富沢町洋和ビル3F
交通 ■本社
日比谷線 神谷町駅「出口4b」より徒歩5分
南北線 六本木一丁目駅「出口3」より徒歩6分
銀座線・南北線 溜池山王「出口13」より徒歩7分
銀座線 虎ノ門駅「出口3」から徒歩10分

■東日本橋オフィス
日比谷線・都営浅草線 人形町駅「A4出口」より徒歩5分
都営新宿線 馬喰横山駅「A4出口」より徒歩6分
給与 月給35万円~57万円+賞与(年2回)+交通費
※経験・スキルに応じて決定いたします
※試用期間(6ヶ月)あり、期間中の給与・待遇に差異はありません
※月給額には見なし残業代(30時間分/51,000円~83,000円)を含みます
※超過分の残業代は別途支給いたします

★想定年収500万~800万円
待遇・福利厚生 ◇昇給あり(年1回)
◇賞与あり(年2回)
◇各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◇交通費支給(月額5万円まで)
◇時間外手当
◇住宅手当
◇家族手当
◇PC貸与
◇関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
◇ビジネス研修制度(社外)
◇コミュニケーション費補助
◇育児支援補助(託児所等の費用補助※支給要件あり)
◇オフィス内禁煙

◎開発メンバーに外国籍の方がいる
◎産休・育休を活用した開発メンバーがいる
◎育児と両立している開発メンバーがいる
◎技術周りや現場を理解しているエンジニアが人事評価に携わっている
◎勉強会を定期的に行っている

【産休・育休取得状況】
子育て世代の働き方に理解の深い当社では、産育休の取得実績が豊富にあります。育休からの職場復帰率も高いです。
休日・休暇 ≪年間休日120日以上≫
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇 ☆有休取得率は100%!
◇産休・育休
◇慶弔休暇

募集背景

コロナ禍において多くの企業がリモートワークの導入を進める中、クラウド勤怠管理システムを開発している当社への引き合いが急上昇。直近5年で売上高も倍以上に成長している中、更なる社内体制の強化を図るべく、新たなメンバーを増員募集する運びとなりました。

応募方法

応募資格 ■Webサービスやシステムの開発経験をお持ちの方(ジャンル・年数不問)
■学歴不問

【歓迎する経験・スキル】
■プロジェクトリーダー経験
■プロダクト開発、事業戦略の立案経験
■Webサービスのアジャイル開発経験 など
■AWSの運用経験
■データベースの基礎知識
■JenkinsなどのCI/CDの運用経験
■人事労務に関する業界知識
■Webサービスの開発運用経験
└性能やセキュリティなど非機能的な要件を踏まえた実装経験など
■ビジネスレベルの英会話スキル
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社ヒューマンテクノロジーズ
所在地 【採用連絡先】
東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス17F
事業内容 【事業内容】
■勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供
■生体認証デバイス及びシステムの輸入・販売及びサポート

当社は生体認証とインターネットを用いた勤怠管理や人事管理システムサービスの提供をしています。また指紋認証デバイスの開発・販売、その他ソフトウェアの開発、設計及び販売も行っています。

【製品一覧】
■クラウド勤怠管理システム 『KING OF TIME』
└勤怠管理クラウド市場シェアNo.1 ※2019年 富士キメラ総研調べ:勤怠管理Saas市場 利用ID数
■PC認証強化システム 『DigitalPersona』
└2,500万人以上のユーザーが利用 世界標準のPC認証強化システム
■指紋認証開発キット『U.are.U SDK』
└全世界で2億ユーザー以上が利用するサービス『U.are.U』の開発パッケージ

【拠点】
8ヶ所(日本:都内3ヶ所、神奈川、大阪、大分、海外:シンガポール、スリランカ)
代表者 代表取締役/恵志 章夫
URL https://www.h-t.co.jp/
設立 2003年12月13日
資本金 19,930,000円
売上 19億円(2019年3月期実績) 14億円(2018年3月期実績)
従業員数 200名(2021年4月現在)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ