求人数472,570件(10/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • アルバイトEX

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 type

カスタマーサポート/未経験歓迎/年休121日&残業月10h以内などオンオフのメリハリ◎(正社員) / ウルトラプリントサービス株式会社

ウルトラプリントサービス株式会社 求人ID:25115378
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

当社の主力サービスである「プリンター定額印刷サービス」をご利用いただいているユーザーに対して、あらゆるサポートを行います。

【具体的には】
▼新規プリンターの調達
▼プリンターの改造(低コストで利用できるインクに取り換える作業/毎月平均150台程度を対象に作業します)
▼出荷
▼ご利用いただいているお客様からの問い合わせ対応
「インクの取り換え方がわからない」「キレイに印刷できなくなった」
等、使用時のトラブルに関してまずは電話で要望を承り、マニュアルに沿って適切なアドバイスやサポートを行います。
 ▼
電話で解決できない場合には
・新品プリンターに取り換えるための手続き
・現地(1都3県エリア内)に出向いてチェック~対応
といった形でサポートします。

【カスタマーサポートがメイン】
今回ご入社いただく方には、主に電話によるユーザーからの問い合わせ対応~サポートをメインに活躍していただく予定です。機械的な知識や作業ノウハウ等は一切必要ありませんので、多くのユーザーに対して丁寧に対応していただきたいと思います。

【会社独自のオリジナルツールで実績をしっかり評価します!】
自身の業務量や目標を全て可視化した「労働貢献ショップ」という完全オリジナルのツールを使用して、各個人の評価を行っています。自身の目指すレベルまで、あとどのくらい業務に取り組めば良いのかが、ツールを見ただけで分かるようになっています。日々の業務において振り返りもできるので、日報代わりに活用したり、昇給基準などもこのツールに記載されているので、各社員で切磋琢磨しながら、業務に取り組めます。

【将来、営業の道も目指せます!】
カスタマーサポートの一環としてお客様先を訪問し、プリンターの修理対応等を行いつつ、そこからさらにお客様が抱えるOA機器やネットワーク環境に関する課題や悩みを伺うことも。その課題や悩みに対して、当社が取り扱う豊富な商材・ソリューションをご提案することによって、お客様に喜んでいただける「営業」としてキャリアアップできるチャンスもあります。

営業として活躍すればインセンティブ支給など、これまで以上に高収入を得られるチャンスも広がります!

【身につくスキル・キャリアパス】
「労働貢献ショップ」を活用しながら、自身で目標を立ててPDCAを回せるため、目標に向かって自走できるスキルが身につきます。そのため、当社の経験を活かして起業にチャレンジする方が多いことも、大きな特長!起業後に当社のサービスを活用してもらえるケースがほとんどなので、当社側からもHPやチラシの作成、テナント探しなども積極的にサポートしています!起業したい方にとって、ぴったりの環境ですよ。

【入社後の成長サポート】
現在4名が活躍する「技術開発・配送センター」に配属されます。
先輩スタッフから一つ一つの業務について、丁寧なレクチャーを受けていただくことによって、安心して業務を覚えて活躍できるようになりますよ。

783517 783389 783388 783512 783513 783514

ポイント1アットホームな事務所で、のびのび活躍できる環境♪ 多くのお客様の悩みに応える醍醐味があります!

★自由でのんびりした雰囲気が魅力の一つ★
当社は設立10年弱のベンチャー企業ですが、
定額制のレンタルプリンター事業を軸に成長を続けています。

そしてその成長を支える重要な部門の一つが、今回募集する
カスタマーサポート業務。東京・五反田にある「技術開発・配送センター」
には現在、4名のスタッフが在籍しています。

少数規模でのんびりした雰囲気があるので、
これから入る方もスムーズに溶け込める環境♪

転勤もなく、また「年休121日」「残業月平均10時間以下」など
プライベートも充実できるので、腰を据えて長く安心して活躍
できますよ。

★少しでも気になったら、希望者は全員参加できるWeb面談へ!★
この仕事のやりがいは、プリンターを利用しているユーザーから受ける
様々な問い合わせに対して丁寧に応えることで、お役立ちできること。
在宅勤務の普及によって、これまで以上にプリンターを利用する頻度が
増えているので今後、ますます私たちの出番も増えていくでしょう。

当社についてより詳しく知っていただきたいので、
ぜひ書類選考前にWeb面談にご参加ください!
あなたのご応募をお待ちしています♪

ポイント2ルーレットを回して当選すると賞金ゲットなど社内イベントが豊富

まだ歴史が浅い当社には、まじめで堅実に日々の業務に取り組む社員が多くいますが、一方で若いメンバーが多いことから自由でのんびりした雰囲気があります。

会社としても、社員同士が気軽に交流できて楽しめる場を設けることによって、一人ひとりの持つ能力をさらに発揮してもらえるようにサポート。例えば毎月BBQを開催したり、社内にあるバーで交流する機会があります。さらにユニークな取組として毎週、ルーレットを回して当選すれば、5000円をゲットできるチャンスが。小さなことですが意外に現場は毎週盛り上がり、とても楽しいひと時をみんなで過ごしています。

あなたもぜひ入社したら参加して、5000円ゲットしてください!

ポイント3なじみの商品だからこそ、仕事を通じて学べることがたくさんある

私たちが取り扱っているプリンターは、OA機器の中でも多くの人が日常的に利用します。プリンターの調子がおかしくなれば、仕事のパフォーマンスに大きく影響するため、カスタマーサポートのお仕事は、お客様から寄せられる故障やトラブルに関する緊急性の高い問い合わせに対して、迅速かつ丁寧に対応する必要があります。

機種や使用状況によってトラブルの原因等も異なってきますが、経験を積むことによってあらゆる状況にも対応できる知識やスキルを身につけることが可能。また、普段の業務で得た知識は、自分が普段使っているプリンターで同じようなトラブルが生じた際にも役立ちますよ。

ポイント4取材担当者より

昨今の社会情勢により、導入が加速したテレワーク。自宅での業務環境を整えるために、様々な工夫を凝らしている方も多いのではないだろうか。そんな時代の流れに後押しされているのが、今回取材したウルトラプリントサービスである。法人・個人問わず、低価格&短・長期でプリンターの貸出を行っているため、全国各地から依頼の申し込みが増えており、ニーズが急上昇しているようだ。そんな追い風の状態である同社だからこそ、今回は東京本社並びに技術開発・配送センターにて「営業」「カスタマーサポート」「Web制作」3つのポジションで増員募集。どの募集も即戦力採用というわけではなく、実務未経験からチャレンジできるチャンスがある。

また書類選考前にWeb面談ができるので、応募する前に同社の社風や雰囲気を知りたい方は、ぜひカジュアルなスタイルの面談を受けて確かめてほしい。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア
技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連)
技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(精密・計測・医療機器関連)
技術職(電気、電子、機械) > セールスエンジニア、FAE > セールスエンジニア、フィールドエンジニア(自動車・輸送機器関連)
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】
残業は月平均10時間以内です

【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 【転勤なし】
■技術開発・配送センター勤務 ★JR五反田駅徒歩7分
東京都品川区西五反田8-8-16五反田高砂ビル10F
交通 ■JR山手線・都営地下鉄浅草線・東急池上線「五反田駅」徒歩7分
■東急池上線「大崎広小路駅」徒歩4分
給与 月給23万円~+賞与年2回
※経験・能力を考慮して決定します
※上記金額には、みなし残業代20時間分(3万円~)を含みます。実際の残業は月10時間程度です
※万が一超過した場合は別途時間外手当を支給します
※試用期間1~3ヵ月あり(経験・スキルにより個人差がございます)。試用期間中、待遇に差異はありません。


【賞与について】
◆賞与:年2回(8月/2月)
※経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定
待遇・福利厚生 ■昇給年4回(4月・7月・10月・1月)
■賞与年2回(8月・2月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■職能手当
■住宅手当
■海外研修
■社員旅行
■時短勤務制度/テレワーク可
■私服OK
■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)
■毎月BBQ開催 ※完全自由参加
■オフィス内にバーあり
■毎週ルーレットで5000円ゲットのチャンス
■ペットを割引価格で購入可能

【産休・育休取得状況】
産休・育休共に取得実績があります
休日・休暇 ~年間休日121日~
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■GW(5日)
■夏期休暇(3日)
■産前・産後休暇(実績有)
■育児休暇(実績有)
■有給休暇
※入社当日から5日間支給しています!

募集背景

当社では、設立以降定額制のレンタルプリンター事業をメインに成長してきました。特に昨年からの状況により在宅勤務の増加と共に手ごろな価格でプリンターを利用できる自社サービスのニーズが高まっています。
そこで今回、プリンターをご利用いただいているユーザーをサポートするカスタマーサポート職を増員募集します。

応募方法

応募資格 【学歴や経験は一切不問!未経験歓迎】
カスタマーサポート等の実務経験がなくてもOK♪
◆人としっかりコミュニケーションがとれる方
◆ライフワークバランスを充実させたい方
◆活躍次第で公正な評価を得て収入アップにつながる仕事がしたい方
なら問題ありません。

まずは書類選考の前に「Web面談」で、もっと当社のことを知ってみませんか?

【歓迎する経験・スキル】
◆コールセンター勤務やカスタマーサポートの経験
◆サービスエンジニア経験者
※上記経験がなくても問題ありません
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 ウルトラプリントサービス株式会社
所在地 【採用連絡先】
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル9F
事業内容 ==========================================
■プリンター及び複合機のレンタル事業
■プリンター及び複合機の販売
■WEBコンサルティング・WEBマーケティング業務
■WEBサイトの企画・制作・運用
■リース・輸出入・製造・加工
■取り付け工事及びメンテナンス業務
■インクの販売及び卸売り業務
■経営一般に関するコンサルティング業務 ほか
==========================================
代表者 代表取締役 木村 瞬 代表取締役 中山 茂樹
URL https://www.ultraprint.co.jp/
設立 2013年(平成25年)8月27日
資本金 5,000,000円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ