正社員
上場企業の社長秘書(複数在籍)として、来客手配、日常のスケジュール管理、慶弔など秘書業務全般をお願いします。
また、他の秘書と協力して副社長や役員の秘書業務、兼務として総務としての来客対応・接遇などのお仕事も兼務していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします) |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 700~1000万程度 遠方からの転居の有無、前職の給与、秘書経験などを鑑み、決定します。 優遇条件での採用のため前職の給与を下回ることはありません。 別途年に一度の決算賞与があります。(確約するものではありません) 転居に伴う採用には住居手当を含む年収となります。 |
休日・休暇 | 土日祝日休み 年末年始他 年間120日以上 |
応募資格 | 大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者 英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など) 自動車運転のできる方(通勤用) 27歳以上53歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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