NEW 正社員
◆人事採用、経理、総務庶務、営業事務等の管理部門でのサポート!
◆研修充実&長期キャリアOK(ライフステージに合わせた働き方)
◆女性社員100%*女性管理職80%!多様なロールモデル◎
■事務スタッフ(アソシエイト事業部配属)
\大手企業との直接のお取引が拡大中/
主にサポートいただくのは、大手上場・外資系企業を中心に
金融、商社、建設、物流、エネルギー、メディア等
幅広い業界のお客様です。
優良企業が中心なので、通勤便利&アクセス良好◎
オフィスはキレイで、セキュリティも整っており
女性が働きやすい環境が充実!
*様々な事務のお仕事*
人事採用/経理/総務庶務/IT事務
営業事務/貿易事務/役員秘書
マーケティング/広報PR
など、様々な業務に取り組みながら、
専門性を身に付けていくことができます。
*先輩たちはこんなキャリア*
★Yさん(前職:販売スタッフ/アパレル)
大手IT企業にて営業事務を担当。
初めての事務職で色んな不安がありましたが、研修が非常に手厚く
安心してスタートすることができました♪
★Nさん(前職:営業/生命保険)
大手電力企業にて、中途採用サポートを担当。
定時終わりなので、保育園のお迎えもバッチリ。子育てもしやすく、
家族との時間も増えました!
★Eさん(前職:販売スタッフ/携帯ショップ)
大手損害保険会社の経営企画室にて勤務。業務を通して
専門性を高めながら、今は資格取得を目指しています!
*HPにて、活躍中のメンバーをご紹介*
https://www.yukirie.co.jp/?page_id=5861
*オフィスワークの依頼が増加中!*
大手上場・外資系企業への事務業務支援を全国で展開する当社。
2022年秋には、本社を六本木ヒルズに移転。充実した研修を受講した
メンバーが高品質な業務支援を提供することで、お客様から高い
評価をいただいており、事務のお仕事の依頼が増加中です!
【ライフステージに合わせ、長く働ける環境◎】
社員一人ひとりが、自分らしく働き続けられるよう
キャリアサポートチームがあなたをバックアップ!
「子育て中でもキャリアを諦めたくない」
「長く働いていきたい」
・・・など。理想の働き方もご安心ください◎
ライフステージに応じたオーダーメイドのキャリアを
実現できる環境です。
【専門性を高める、ジョブローテーション制度◎】
これからの時代、大切にしていきたい“専門性”。
将来的にはジョブローテーションを活用して
新しい分野にチャレンジすることもOK!
「数字に強くなりたいので、経理としての経験を積んでいきたい」
「現場での経験を活かして、人事採用にチャレンジしてみたい」
など、専門性を高めていくことができます◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆様々な事務業務にチャレンジできるため、究めたい分野の専門性を高めていくことができます。
◆日々の業務の中での気づきをもとに、業務改善のための工夫や提案力を磨けます。
◆社内外様々な人と接するため、コミュニケーション能力も高めていけます。
【語学を活かせる】
ユキリエには、語学を活かせるお仕事も多数!
海外とメールでやり取りをしたり、英文の書類をチェックしたり・・・語学力を活かしたい方には最適のお仕事をお任せします☆
また、「語学力を身に付けたい!」という希望がある方も、
少しずつ高めていける研修が充実!
新しいキャリアを安心してスタートできる環境です◎
【教育制度について】
*◆研修制度『ユキリエ・ユニバーシティ』でスキル・経験ゼロからのスタートをサポート◆*
あなたに合わせた充実のカリキュラムでバックアップします◎
*人気講座*
ーコミュニケーション
ーオフィスマナー
ーパソコンスキル
*キャリア研修*
ーLife講座(外部ゲストによるお楽しみ講座)
ー社内ウェビナー(毎月開催)
∟開催実績
『リスキリングとは』
『これからの女性の働き方』
『GAFA流の働き方とは?』など
【女性管理職について】
*◆女性社員100%&女性管理職80%◆*多様なロールモデル*
管理職も社員も、女性が中心のユキリエならではの、豊富なキャリアパス!◎
中には、20代で管理職として活躍するメンバーも。
<安定派>も、<成長派>も、“自分らしさ”を叶えられる環境です。
また、女性ならではのお悩みも、気軽に相談できる安心感◎
「この先も長く働いていきたい」という方にはぴったり!
ポイント1「ワタシらしさ、もっと自由に」 やりがいも成長も、夢も叶う、新しい事務職のキャリア。
「接客から事務って目指せるのかな」
「この先も長く働いていきたい」・・・
当社は、‟これからの女性の働き方創造”をコンセプトに
大手優良・外資系企業のお客様の成長を
バックオフィスからご支援する、コンサルティング会社です。
お仕事は、人事採用、経理、総務庶務、営業事務等
やりがいある管理系の事務のお仕事が中心。
オーダーメイドの研修充実&フォロー体制も
整っているので、「自分にできるかどうか不安」
という方もご安心ください◎
ライフイベントとの両立もご心配なく♪
「女性社員100%」は、「働きやすさ」の何よりの証です。
あなたにぴったりのキャリアを
ユキリエで一緒に見つけてみませんか?
ポイント2接客経験しかない私が、「ユキリエ」を選んだ理由
ユキリエを選んだのは、研修制度がしっかりしており、接客経験しかない私でも、チャレンジできる環境だと感じたから。特に、学校や会社では普通は教わらない、仕事に対する取組みやキャリアの考え方に触れ、自分の中の意識が180度逆転。同時に「これが、女性のためのこれからの働き方なんだ!」と合点。これまで漠然と抱いていた、働き方のモヤモヤがクリアになり、自分の軸と将来の方向性が明確になりました!◎
ポイント3こんな働き方があったんだ・・・!
前職は管理栄養士でしたが将来を見据え、事務のキャリアを積みたいと思い転職を決意。ユキリエの「女性社員100%」に興味を持ったことが入社のきっかけでした。実際に20代で管理職として活躍するメンバー、未経験から活躍するミドル世代メンバーなど、さまざまなロールモデルがおり、「こんな働き方があったんだ!」と。私自身も、昨年7月に入社して現在はマネジメントに挑戦中。ユキリエから、いろいろな可能性が広がっています◎
ポイント4女の転職!取材リポート
学歴や職歴、年齢や障がいの有無などを問わず、正真正銘のダイバーシティを体現しているのがユキリエ。女性が長く、個性を活かしながら輝き続けられるよう、‟これからの女性の働き方”を作り上げることを目標にしているのだそう。また、本社は名立たるグローバル企業が多く集まる六本木ヒルズにあり、毎年堅調に成長中。ライフイベントと両立する方も多いとのこと、女性には最適な環境だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00~18:00(実働8時間) ◆残業は月平均2.6時間です(2023年実績) ◆短時間正社員もOK!お気軽にご相談ください◎ |
勤務地 | 首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の当社お客様先 大手企業が中心なので、通勤便利&アクセス良好◎ オフィスはキレイでセキュリティも整っており、 女性が働きやすい環境が充実! *+*先輩社員の主な勤務地*+* 丸の内、八重洲、大手町、有楽町、日比谷、新宿 虎ノ門、六本木、表参道、渋谷、品川 etc. ◆転居を伴う異動はありません。 ◆通勤可能な範囲のプロジェクト配属となります。 ※受動喫煙防止法について:お客様先に準ずる 【転勤の可能性】 転居を伴う異動はありません。 |
交通 | ★東京本社 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37F └東京メトロ 日比谷線『六本木駅』1出口直結 └都営地下鉄 大江戸線『六本木駅』3出口から徒歩約4分 └都営地下鉄 大江戸線『麻布十番駅』7出口から徒歩約4分 └東京メトロ 南北線『麻布十番駅』4出口から徒歩約7分 └東京メトロ 千代田線『乃木坂駅』5出口から徒歩約8分 |
給与 | 年俸420万円~600万円 (4万7000円以上/月20時間分) ※当社は年俸制を採用しています。 ※年俸額÷12をした金額を毎月お支払いいたします。 ※上記年俸額は、賞与(ボーナス)相当を 予め含んだ金額となります。 ※上記給与は、()内に記載した固定残業代を含みます。 超過分は別途支給します。 ※業務経験や事務スキルを考慮の上、 支給額を決定します。 ※試用期間3~6ヶ月あり。 その間の待遇変更はありません。 【給与例】 年収420万円(28歳・入社1年目) 年収456万円(32歳・入社3年目) 年収540万円(35歳・入社6年目) |
待遇・福利厚生 | 給与改定あり 交通費全額支給(社内規定あり) 社会保険完備 慶弔見舞金制度 時間外手当(固定残業時間の超過分) 役職手当 プロジェクト手当 インフルエンザ予防接種助成制度 研修制度(ユキリエ・ユニバーシティ) イベント ∟ビアバスト、クリスマスパーティーなど 資格取得支援制度 定期健康診断(女性向け特定健診あり) 短時間正社員 サバティカル制度(勤続表彰制度) 結婚・出産お祝い制度 ジョブローテーション制度 プロフィットシェアリング レコグニションボーナス 高級会員制レストランご招待 社員犬制度 【育児と両立OK】 家庭や子育てと両立する社員多数!◎ 育児に関する悩みや相談も気軽にしやすい環境です。 「将来を見据え、正社員のキャリアをスタートしたい」 「子育てと両立しながら、仕事をしていきたい」・・・ など、理想の働き方を実現できる環境です♪ |
休日・休暇 | *◆年間休日125日以上◆* ★完全週休2日制(土・日) ★祝日 ★年末年始休暇 ★夏季休暇 ★年次有給休暇 ★傷病休暇 ★誕生日休暇 ★慶弔休暇 ★産前産後・育児休暇 └産休・育休復帰率100%(2023年実績)、ライフイベントを迎えても長く安心して就業できる環境です♪ |
応募資格 | *◆事務未経験の方のキャリアチェンジを応援!学歴・職歴不問&プライベートと両立◆* 応募資格は問いません。事務デビューをお考えの方大歓迎! 多様なバックグラウンドをもつ先輩が 様々な経験を活かし、活躍しています♪ ★学歴や職歴(職種・業種)、社会人経験や就業期間のブランクの有無を問いません。 【あると望ましい経験・能力】 ▼下記のような方は大歓迎! ・接客業、営業などコミュニケーション力を磨ける業務経験がある方 ・事務スキルを身に付けてステップアップしたい方 ・専門性を身に付け、高めていきたい方 ・ライフイベントと両立しながら長く働きたい方 など “人との関わり”や“コミュニケーション”を大切にしながら、成長していける環境です♪ 【過去に採用した転職者例】 ◎先輩社員の前職例:アパレル販売、ホールスタッフ、携帯販売、保険営業、フロントスタッフ、食品販売、グランドスタッフ、コールセンタースタッフ 等 様々な経歴のメンバーが、入社後の研修でイチから事務スキルを身に付け、金融、商社、建設、物流、エネルギー、メディア等、幅広い業界の大手企業で活躍しています♪ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ユキリエ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | *働き方も人生も主体的に選択できる、女性の新しいワークスタイル創造* 【事業内容】 ■コンサルティング事業 ∟女性活躍のための企業向けコンサルティング ■研修事業(ユキリエ・ユニバーシティ) ∟企業・教育機関向け人材育成 ■アソシエイト事業(管理系職種専門) ∟経営企画・人事採用・財務経理・総務庶務 IT事務・営業事務・マーケティング・広報PR 事業企画・金融事務・購買事務・物流事務 etc. |
代表者 | 代表取締役 松田豊己 |
URL | https://www.yukirie.co.jp/?page_id=5861 |
設立 | 2011年8月1日 |
資本金 | 5000万円 |
売上 | 14億0000万円(2024年7月期予測)、11億8000万円(2023年7月期実績) |
従業員数 | 310名(グループ連結:370名) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。