気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
NEW
契約社員
カスタマーサクセスチームのメンバーとして、クライアントと応募者の面接日程の設定、応募者への対応などをお任せします。採用のスタートからゴールまでをサポートする仕事です。
<具体的な仕事内容>
◆書類選考・面接の日程調整
クライアントや応募者と電話やメールでやり取りを行い、営業とも連携しながら、書類選考や面接の日程調整を行います。
◆応募者への対応
募集職種に関することなど、応募者からクライアントへの問い合わせに対応します。面接日当日の急な欠席や辞退を防ぐため、面接日の前日には応募者に連絡を入れます。
◆クライアントへの対応
書類選考の対応のほか、面接に必要な情報のヒアリングなどを行います。
<応募者に寄り添った対応で円滑な採用活動をサポート!>
応募者に寄り添った対応を行い、面接の欠席や辞退を防ぐなど、円滑な採用活動を進められるようにサポートしていくことがミッション。応募者にこまめに連絡を入れ、問い合わせに対して丁寧な対応を行うことで、不安を払しょくしていく役割も担っています。
【担当した応募者の入社がやりがいに!数字として成果も実感。】
入社当初は電話をかけて、面接日程の調整を行っていくだけで精一杯かもしれません。しかし、慣れてくるうちに面接のアドバイスを行うなど、一人の応募者のために1時間を費やすといったことも。自分が対応した応募者が入社していくことや、採用実績が数字として上がっていき、成果を実感できることにやりがいを感じられる仕事です。中には仕事を通してお客様に信頼され、リピートにつながったり、ご指名で担当してもらいたいとご要望を頂くスタッフも。
また、当社では分業制を徹底しているため、カスタマーサクセスチームの業務に集中して取り組むことができる環境です。応募者一人ひとりと向き合い、丁寧に対応していけます。
【フルリモートワークで週休3日制!プライベートも大事にできる!】
カスタマーサクセスチームは週休3日制で、フルリモートワークで活躍できます。本社や支店に近い人は出社による勤務もOKですが、フルリモートワークで働けるので仙台市や明石市に住んでいるメンバーも。プライベートも大切にしながら活躍できる環境です。また、バーチャルオフィスを活用しているほか、メンバーとはチャットワークでコミュニケーションがとれます。チャットワークはすぐにレスポンスがあることがほとんどで、わからないことがあってもすぐに確認できますので安心してください。
【身につくスキル・キャリアパス】
<キャリアパスの選択肢が増えています>
◎プレイヤーとしてカスタマーサクセスのプロフェッショナルを目指す
◎一次面接の参加率など数値的な分析をして、クライアントに採用戦略・企画をする新しいポジション「採用戦略」に挑戦 など
現在、カスタマーサクセスチームのノウハウを活かして、業務範囲を広げようとしているところで、最近は人材紹介事業なども始まりました。今後当社でやれることはどんどん増えていきます!あなたの目指すキャリアはぜひ一緒に考えていきましょう。
【入社後の成長サポート】
入社から1~2週間は教育担当の先輩社員がついて、OJTで研修を実施。まずは先輩の案件を一緒にやることからスタートします。「明日は面接ですが、ご都合などお変わりはありませんか?」と面接の日程の確認を行うなど、簡単な業務から取り組んでいきます。徐々に応募者の経歴を聞いたり、面接で合格するためのアドバイスを行ったりできるようになれば大丈夫です。
また、ロールプレイングを実施するほか、システムのログから過去の電話を聞き、話し方を学んでいくことも可能。リモートワークでも、慣れるまでは音声ツールをつなげたままの状態でサポートします。
ポイント1ホスピタリティのある対応で、応募者の内定までをサポート! 頼られる存在になるというやりがいを。
当社のカスタマーサクセスチームは、
新卒・中途などの応募者を内定までサポートする重要なポジション!
「人のためになる仕事がしたい」と
やりがいを求めている方にピッタリの仕事です。
採用活動をスムーズに進めていくために必要なのは、
経験ではなく、ホスピタリティを持って対応し、
ニーズを先回りして行動する力。
接客や営業、コールセンターなど
「お客様対応」の経験があれば、特に活躍できます!
<未経験から頼られる存在を目指せる>
まずは、応募者に面接日程の確認電話をかけたり、
クライアントや応募者とやり取りをして
面接日調整を行ったりするなど、簡単な対応からスタート。
OJTで先輩がイチから教えていきますので、
未経験の方も安心してください。
(フルリモートワークですが、バーチャルオフィスや
Web会議ツールをつないだままの状態にして手厚くサポートをしています!)
そして仕事に慣れ、面接のアドバイスなども担当できるようになると、
応募者に直接感謝されることも増えていくはず!
クライアントや応募者から頼られる存在となり、
やりがいも感じられるでしょう。
ポイント2取材担当者より
今回お話を伺ったのは代表の関口氏。現在展開している求人広告事業やWebマーケティング事業の需要拡大に合わせ、新しいメンバーを迎えたいとのことだった。取材を通して感じたのは「意外性」。広告系、ましてや人材系の広告業界といえば「感覚」や「気合と根性」で乗り切るようなイメージを抱いていたが、関口氏は「ロジカルな姿勢で会社をつくる」という正反対のマインドを持っていた。実際に、社内分業制で効率化を図ったり、自社内システムを導入して無駄を省ける体制を整えたりと、社員の負担軽減や業務パフォーマンスの向上を実現。さらには完全週休3日制やリモートワークを取り入れるなど、柔軟な働き方の中で活躍できる環境も整備されていた。実際の事業に対してロジカル戦略を発揮するだけでなく、社内の体制づくりにも数値やデータの活用によってより良い環境にアップデートしている。そんな同社であれば、安心して業務に取り組めるだろう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間) 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ≪フルリモートワーク・地方からの勤務OK≫ 希望を考慮のうえ、東京本社、大阪支店、名古屋支店のいずれかに配属します。 【東京本社】東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F 【大阪支店】大阪府大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビル6F 【名古屋支店】愛知県名古屋市中区丸の内2-19-25 MS桜通ビル9F ※フルリモートワークでの勤務が可能です。 ※近くにお住まいの方は出社も選択できます。土曜・日曜は在宅勤務となります。 |
交通 | 【東京本社】 ・JR各線、東京メトロ各線、京王井の頭線、東急東横線・田園都市線「渋谷駅」より徒歩6分 ※マークシティ出口より徒歩1分です! ・京王井の頭線「神泉駅」より徒歩3分 【大阪支店】 ・各線「梅田駅」より徒歩3分 【名古屋支店】 ・各線「丸の内駅」4番出口より徒歩30秒 |
給与 | 月給18万円~ ※上記には月15時間分・2万4000円以上の固定残業代を含みます。超過分は別途追加支給します。 ※試用期間あり/6ヶ月(期間中の待遇に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ■交通費全額支給(出社の場合のみ) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■服装自由 ■受動喫煙対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日130日以上> ■完全週休3日制(月11~13日休み) ※土曜・日曜は、在宅勤務となります。(フルリモートワークOK) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■介護・看護休業制度 |
募集背景
複数の大手求人媒体の広告代理業を手掛ける当社。採用アウトソーシングサービスを利用する企業の増加により、当社へのニーズも拡大中です。これまで以上に付加価値の高いサービスの提供によって顧客満足度を向上するとともに、各支店の拡大を図るため、カスタマーサクセスチームの増員を行うことになりました。
応募資格 | <未経験OK/学歴不問> ◆何かしらのお客様対応の経験のある方 (接客・営業・コールセンターのオペレーターなど) ※フルリモートワークOKのため、地方在住による勤務も可能です。 ◎面接は、経験よりも明るい対応、コミュニケーション力など人柄重視の選考を行っています。 【過去の採用例】 先輩の前職は営業やホテルマン、人事など様々。 幅広い経験を持つメンバーがいるので、たくさんの知識やノウハウを吸収できるはずです。 【この仕事に向いている人】 採用活動はクライアントはもちろん、応募者の人生にとっても重要なため、責任感を持って取り組める人が向いています。また、クライアントの担当者や応募者とは、電話やメールでの顔の見えないやり取りとなりますが、臨機応変に明るく対応していただくことを期待しています。 【この仕事に向いていない人】 当社では分業制により、各担当者が責任を持って業務に取り組んでいます。フルリモートワークということもあり、主体性を持って行動できない人は活躍するのが難しいでしょう。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | オンタイムデリバリージャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F |
事業内容 | ■HR(ヒューマンリソース)事業(求人広告代理業) ※オンタイムデリバリージャパン株式会社はエン転職の正規代理店・indeed・求人ボックスの正規代理店です。 ■Webマーケティング事業 ■Web制作事業 ■SEO事業 ◎BtoB、BtoCの事業、好景気不景気の経済変動に対応できるように 多角的なビジネス展開・構築をしています。 <事業所> 【東京本社】東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F 【大阪支店】大阪府大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビル6F 【名古屋支店】愛知県名古屋市中区丸の内2-19-25 MS桜通ビル9F |
代表者 | 代表取締役/関口 治二郎 |
URL | https://ondeli-japan.com/ |
設立 | 2012年6月 |
資本金 | 9,500万円(2021年6月に増資) |
売上 | - |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 約28歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。