気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
正社員
掲載予定期間:2022/5/23(月)〜2022/8/21(日)
【フルリモート】顧客サポート(問い合わせ対応・契約更新手続きなど)◆残業月10H程度/年休123日◆
<<導入企業数累計で8万社以上と国内シェアはトップクラス/フルリモート可/残業月10時間程度/年休123日>>
■業務内容:
当社の顧客サポート担当として、ライセンスまたは保守契約中のお客様への問合せ対応や契約手続きに関するサポート/事務、契約書の内容確認と調整をご担当いただきます。
・お客様からの電話またはメールによる問い合わせへの一次対応(購入と技術サポート以外)
・お客様の保守契約更新手続きのサポート
・保守契約の更新促進を目的としたメール配信や架電
・製品のアップデートや保守期間の終了など、大切なお知らせのメール通知
・電話応対を通して顧客の声を収集、分析し、関係部署へ分析結果や改善案をフィードバック
・契約書のひながた管理、軽微な改定、作成
■顧客層:
システムインテグレーター、パッケージソフトメーカー、ソリューションプロバイダー、情報システム部門をもつ企業のシステムエンジニアやプログラマーなどIT業界全般に渡ります。
■配属先について:
配属先のDeveloper Tools事業部は、企画開発部、マーケティング部、営業部、カスタマーサービス部の4部門で構成されています。
■入社後の流れ:
入社後1週間程度は、業務で使用するアプリケーションや作業ルールの研修を仙台本社にて実施します。それ以降の研修(概ね2-3ヶ月)では、リモート環境と仙台本社での実践の組み合わせにより、業務に必要な基礎知識を学んでいただき、一連の業務を経験してもらいます。
■キャリアパス:
ライセンス、製品、お客様管理、保守契約の更新管理などの基本的な知識蓄積と並行して、各種契約書の読み解きや作成に必要な知識を身につけます。
応対に慣れてきたら、得られた経験や顧客の声をもとにした顧客満足向上につながる施策立案や契約書の作成、部門スタッフへ法律の解釈等を教える立場としてステップアップしていき、より高い職位を目指していただきます。
■働き方について:
年2回の事業部全体ミーティング(例年4月と10月に開催)の他、特別な事由等で会社から指示があった場合、仙台本社、関東支社のいずれかに出社いただきます。
【チーム/組織構成】
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
---|---|
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> リモート勤務 住所:宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 ※自宅等での勤務がメインとなります。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 勤務地最寄駅:地下鉄南北線/泉中央駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 基本自宅(フルリモート)※会社の方針変更等により、会社指定の国内拠点(仙台本社、関東支社)となる可能性があります。※入社後3ヶ月程度は出社及びリモートでの研修となります。 <転勤> 無 在宅勤務の適用中はなし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):193,548円~ <月給> 193,548円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※これまでの経験・能力を考慮し決定いたします。 ■賞与:年2回(7月・12月)※昨年度実績:月額×3.5ヶ月分 ■昇給:年1回(昇給面談実施) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※在宅勤務者は通勤手当に代えて在宅勤務手当支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:対象者:勤続3年以上 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後、3ヶ月研修及びOJTを実施します。 <その他補足> ・TOEIC(R)テスト奨励制度(表彰) ・退職金制度 ・永年勤続表彰制度 ・在宅勤務手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇(2日※7月~9月まで好きなタイミングで取得可能)、慶弔休暇 など 有給休暇は入社3ヶ月後、入社月に応じて付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下の条件をすべて満たす方 ・人事/労務、総務、事務、営業、コールセンターなどでの実務経験3年以上 ・基本的なパソコン操作スキル(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど) ■歓迎条件: ・テクニカルサポートコールセンターでの経験 ・契約書の知識など法務関連業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グレープシティ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒981-3205 宮城県仙台市泉区紫山3-1-4 |
事業内容 | ■事業内容: グレープシティは日本/仙台をヘッドクオーターとして特色の異なる6つの事業を展開しています。 ・ LeySer事業 …学校法人向け業務システムの開発、発売 ・ Developer Tools事業 …ソフトウェア開発支援ツールの開発、販売 ・ Enterprise Solutions事業 …業務改善ソリューションの開発、販売 ・ WINEstudios事業 …各種映像制作のトータルプランニング ・ GrapeSEED事業 …幼児英語教育ソリューションの開発、販売 ・ SERVE事業 …社会福祉施設向け業務支援システムの開発、発売 |
代表者 | - |
URL | https://www.grapecity.co.jp/ |
設立 | 年1980年5月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。