正社員
◆月給25万円~+賞与あり
◆住宅手当など各種手当も充実
◆残業月平均4時間程度でプライベートも大切にできる
あなたには営業事務業務を中心に、当社のバックオフィス業務をお任せします!
未経験からスタートする方も大歓迎。
あなたのスキルに合わせて順にお仕事をお任せしていきますので心配いりません!
【具体的なお仕事についてご紹介】
■書類作成(納品書・請求書・発注書、見積書など)
⇒フォーマットがあるので、ゼロからの作成ではありません!
■PowerPointでの資料作成
■貿易事務業務
■事務所での電話受付
■仕入先への発注
■商品の簡単な検品・発送
◎貿易関係の業務もありますが、語学スキルはなくても構いません。
◎周りの仲間が外出して、オフィスに一人残ることも多いです。
そのため黙々と仕事を進められるタイプの人は特に向いています。
~少数精鋭の環境だからこそ、活躍できる~
業務の幅に決まりがなく、
事務と言っても様々な業務を経験できるのが当社の特徴。
「いろいろな業務に興味がある」
「ルーティンワークだけじゃない仕事がしたい」
「幅広いスキルを身に付けたい」
そんな方こそ、当社が向いていると思います。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【屋内遊園地の遊具を作っている会社です!】
私たちは、ショッピングモールやアスレチックパークなどにある、子ども用の大型屋内遊具を作っています。子どもたちが夢中になって遊べるモノをイチから生み出している、クリエイティブな会社です!(HPの写真も要チェック!)
バックオフィス業務を通して、あなた自身も童心に帰ってワクワクしたり、世の中の子どもたちを楽しませられていることを実感できたり…。やりがい十分のお仕事です!
【バックオフィス職ならではの働きやすさもゲット◎】
【残業は月平均4時間程度】【土日祝休み】【月給25万円】【年間休日124日】…と、無理のないスタイルで働ける環境・待遇が揃っています!
また育休から復帰した女性事務社員も活躍中!今後産休取得予定のメンバーもおり、将来結婚や出産などのライフステージの変化を迎えても、柔軟に対応することが可能です。またメンバー同士が相談しながら仕事を進めやすい雰囲気があり、人間関係も大切にしています!
その他【髪色・ネイル・服装自由】など、オシャレを楽しめる環境があることも魅力。自分らしさを大切にしながら働けますよ♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
■事務スキル
■クリエイティブな感性
■モノづくりの流れに関する知識・ノウハウ
ポイント1\脱ルーティンワーク!/ アクティブに働けるからこそ、刺激のある日々が送れる事務職です★
子供がワクワクするような
ショッピングモールやアスレチックパーク内にある
屋内遊園地の遊具を創っている私たち。
今回【営業事務】のポジションにて
明るさ重視の人柄採用を実施中です♪
代表・社員同士の距離も近く、
少数精悦の環境で働けるとともに、
能動的に幅広い業務に挑戦していけることが
この仕事の最大の魅力。
「ルーティンワークだけじゃない仕事がしたい」
「タスクをスピーディーにこなすことが好き」
そんな方に向いているお仕事です!
*残業月4h程
*土日祝休&年休124日
*産育休取得・復帰実績あり
働きやすさも整う当社で、新たなチャレンジをしませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
実際に働いていただくオフィスの内装にもこだわりがあり、センスが溢れるオシャレな空間で働くことができるので、働きながら自然と気分が上がるだろうと感じました。自分のバックオフィス業務が、誰をどんな風に楽しませることに繋がっているのか、がイメージしやすい環境なので、やりがいや頑張りがいを強く感じながら働けるのではないでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | \残業月平均4時間程度で、基本定時退社が可能!/ 9:30~18:00(休憩60分) 【残業について】 月平均4時間程度と、ほとんど発生しません。 |
勤務地 | \麻布十番駅から徒歩5分の駅近オフィスで通勤も便利!/ 東京都港区三田1丁目11番15号三田ハラビル1階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 都営大江戸線「赤羽橋駅」・東京メトロ南北線「麻布十番駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給25万~35万円 ◆賞与年1回 ◆残業代支給 ◆通勤手当(上限2万円) ◆住宅手当(試用期間3か月後より月3万円支給) ※経験やスキルなどを考慮して決定します。 ※固定残業代(24~26時間分/45,000円~)を含んでいます。超過分は別途全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給あり ■賞与年1回 ■残業代全額支給 ■交通費支給(上限月2万円) ■社会保険完備 ■再雇用制度あり ■屋内禁煙 ■住宅手当(月3万円) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■冬季休暇 ■慶弔休暇 (年間休日124日) 【産休育休活用例】 育休から復帰したメンバーや、今後産休取得予定のメンバーも活躍中です! |
応募資格 | \事務経験不問!/ ■学歴不問 ■社会人経験3年以上 ■下記スキルをお持ちの方 ・PowerPointでの資料作成ができる方 ・Excel、Wordなどの基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎事務としての実務経験は問いません! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社元コーポレーション |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 1.インテリアデザインの企画、設計、施工及びインテリアコーディネイト業務 2.家具、照明器具、インテリア用品の販売及び輸出入 3.遊戯器具及びそれに付随する遊戯具部品の販売及び輸出入 4.内装工事の設計、施工、管理 5.上記 1 から 4 に関するコンサルタント業 6.古物の売買 7.商品の販売及び輸出入 8.その他適法な一切の業務 |
代表者 | 代表取締役 島田和恵 大学時代にアミューズメント施設にてアルバイトを経験。通常のアルバイト業務だけでなく、施設の製作や仕入れにも携わったことをきっかけに、大学在学中に同社を設立。 |
URL | |
設立 | 平成16年9月24日 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。