求人数526,078件(8/16 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 type

不動産管理/未経験OK/学歴不問/研修制度有/月給30万円~/飲食など異業種出身の先輩も活躍中!(正社員) / 首都圏ホーム株式会社

首都圏ホーム株式会社 求人ID:29423089
求人の特徴
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度

仕事内容

<入社後の流れ>
▼入社初日~/社内業務
当社に届くお問い合わせ電話を受け、先輩社員につなぎます。
回答したり提案する必要はナシ!
簡単な電話対応から、コミュニケーションに慣れていきましょう。

▼入社後2週間~/OJT
その後、先輩社員の電話対応を見ながら、
業務の進め方や1日の流れを覚えていきます。

▼入社後2~3ヶ月/独り立ちへ
慣れてきたらいよいよ現場へ!
先輩と一緒に実際の物件に足を運び、
退去後の部屋で先輩がオーナー様と話している様子を見ながら、
リフォームや修繕の提案方法について学んでいきましょう。

<独り立ち後のお仕事>
■電話対応
オーナー様や入居者様から寄せられる様々なご相談やご要望に対応します。

■室内点検
入居者様の退去後に室内を見て、修繕が必要かどうかなどをチェック。
1日あたり1~3件ほど回り、ガイドラインに沿って判断していきます。

■リフォームなどのご提案
退去日の報告を受けて物件に訪問し、そこからオーナー様と商談。
「ここは修繕した方が良いと思います」「新しくリフォームしませんか?」
など、オーナー様や入居者様の目線でご提案していきましょう。

【「生活者」としての目線が自然と仕事に反映されます!】
「ウォッシュレットがあったら便利なんだけど」「独立洗面台があるともっと支度しやすい」「バス・トイレは別が良い」など、普段生活をして感じている不満や物件を検索する際に条件として外せないポイントが、リアルに活きてくるのが賃貸管理の特徴。物件を探されている方は、あらゆる検索軸を想定していますが、生活者としての目線をオーナー様にご提案することで、ヒット数アップに繋げられます。もちろん、業務に必要な知識はしっかり教えていきますが、普段の暮らしも活かせるお仕事です。

【不動産管理のスペシャリストとしてスキルアップ◎】
35年以上の歴史と実績を誇る当社。大手ハウスメーカーの物件を中心に、多数の不動産管理を手がけてきた当社でご活躍いただくことで、当社に蓄積されたノウハウを一心に受けることができます。人気物件に導くための改善策や解決方法がたくさん蓄積されているので、当社が培ってきたノウハウを吸収しながら、賃貸管理のスペシャリストを目指すことができます!

【身につくスキル・キャリアパス】
オーナー様の年齢層や職業は様々。あらゆる方々に対応することで、どんな方にでも気持ちのいいコミュニケーションが取れるスキルを磨くことができます。また不動産経営や法的な知識が身に付けられるのも、賃貸管理の魅力です。

\★キャリアチェンジも可能!★/
希望があれば、新しいお客様から不動産管理契約を獲得する営業へのキャリアチェンジも可能です!

【入社後の成長サポート】
入社後2~3ヶ月は研修期間。状況によっては半年間ほど延長して仕事の流れや賃貸管理について学ぶことができるので、未経験でも全く心配いりません!独り立ち後も先輩が近くでしっかりサポート。どんな質問にも嫌な顔せず答えてくれる優しい人たちばかりです。遠慮なく何でも聞いてください!

840260 835414 835415 835397 835981 840245

ポイント1バチバチした競争とはサヨナラ! 無理なくお客様に寄り添うお仕事を続けませんか?

不動産管理は「お客様のパートナー」!
お客様が持つ物件の魅力がアップするように、
内装や設備について、修理やリフォームを提案します。

お客様の悩みや相談に乗ることがメインの仕事なので
「何かを売りつける」ことはしません。
営業の仕事とは異なり、数字を追いかけて
社員同士バチバチ…なんてこともないのです。
本当にお客様のために動きたい、という方にピッタリ!

もちろん、必要な知識が身につくように
順を追ってお仕事を任せていきます。
だから未経験でも大丈夫!

35年以上、不動産の管理を
手がけてきた首都圏ホームだからこそ、
たくさんのノウハウが詰まっています。
あなたには、それらを惜しみなくレクチャーします!

「数字を追うことが目的になってる…!」
そんな環境から解放されませんか?

ポイント2お客様に寄り添う気持ちがあれば活躍できます!

前職では飲食業や葬儀屋に勤務していました。お客様や高齢者の方々とお話しするのは好きだったんですが、会社の方向性に疑問を感じて転職を決意。“今までとは全く違う業種にチャレンジしてみよう!”と思い、様々な業界を見ていたときに出会ったのが『首都圏ホーム 』でした。入社の決め手になったのは、オーナー様との関係性や豊富な実績。ここなら安心して働ける環境だと思い、入社を決めました。今はいろいろなオーナー様と商談を重ねるごとに名指しで指名されるようになったり、頼られることが一番の喜び。自分を必要としてくれる人に寄り添い、恩返しの意味でも素敵な物件を一緒に作っていきたいですね。

ポイント3責任感がプライドに。

前職も不動産管理会社にいましたが、将来性を考えて転職。1500名以上のオーナー様と取引してきた実績と確かな事業基盤に惹かれて入社を決めました。オーナー様のバックグラウンドは様々。自分では想像もできないような人生経験をされてきた方もいらっしゃいます。お会いする度にいろいろな体験談お伺いできるので、お話ししているだけでも単純に楽しいんです。そんなオーナー様か所有する大切な物件をお守りすることが僕たちの使命。家賃収入が継続して得られるようにお手伝いするのは責任が大きい分、誇りある仕事だと思います。

ポイント4取材担当者より

現場社員の方と採用担当の方、それぞれにお話しをお伺いした中で感じたのは、社員のみなさんの面倒見の良さだ。未経験で入社したある社員さんは、平均2~3ヶ月で独り立ちというところを、半年ほど先輩が付いて見守ってくれたという。画一的な教育方針ではなく、一人ひとり進捗を見てくれる点も同社の特徴の一つだろう。また、体力の負荷に限界を感じたり、社内勤務を希望する場合にはキャリアチェンジにも柔軟に対応。本人の意思や意欲を第一に、長期的にキャリアを築ける環境だ。社員に対する愛情や想いがあふれる会社だからこそ、安心して働きたい方には最適だろう。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他)
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他)
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他)
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系)
教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教務事務
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
勤務地 <駅チカオフィス!転勤なし!>
東京都新宿区下落合2丁目5番10号 SRSビル

◎2022年4月に移転したばかりのキレイなオフィスです。
交通 JR山手線「高田馬場駅」JR早稲田口より徒歩7分
給与 月給30万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間1~3ヶ月あり(期間中の給与は本採用時と変わりません。試用期間中は契約社員となります)

【実際の給与例】
<年収例>
年収450万円/経験3年
年収540万円/経験5年
待遇・福利厚生 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
■各種社会保険完備
■仲介料・礼金無しまたは考慮で賃貸物件の借入可能
■通勤交通費支給(月14,000円まで)
■屋内喫煙可
休日・休暇 ■完全週休2日制※【水・日】【火・水】【水・木】の3パターンより決定
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

募集背景

設立から35年以上の歴史を歩んできた当社。大手ハウスメーカーを中心に、賃貸物件管理やメンテナンスサービスの提供で業績を伸ばし続けてきました。直近も数年連続で売上アップを実現。ニーズ増加に伴い、賃貸管理を担う新メンバーを募集します。当社が築いてきたノウハウをしっかり教えるので、未経験でも安心です!

応募方法

応募資格 \未経験OK!学歴不問/
☆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)

「新しいことにチャレンジしてみたい」
「コミュニケーションを取るのが好き!」
「チームになって働きたい」
という方なら歓迎致します!

◆飲食や冠婚葬祭など
全く違う業界で接客業をやっていた、
という先輩も活躍しています!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 首都圏ホーム株式会社
所在地 【採用連絡先】
東京都新宿区下落合2丁目5番10号 SRSビル
事業内容 \昭和62年設立!不動産運営を担って35年以上/
◎未経験OK!不動産の基本的な知識からお教えします
◎キャリアチェンジ可能。キャリアを積む中で志向性にあった仕事にチャレンジできる
◎2022年4月にオフィス移転!キレイなオフィスで働けます
◎完全週休2日制
◎仲介料・礼金無しまたは考慮で賃貸物件の借入可能
====

■賃貸物件の一括借上げ、滞納の立替え
■賃貸マンション・アパート・店舗、事務所の総合管理
■土地活用事業の企画立案
■税務、法律相談
■クリーニング・リフォーム(鍵交換、エアコン交換含む)
■ビルメンテナンスおよび水道修理全般(排水管高圧洗浄・給湯器交換 他)
代表者 代表取締役 市川 裕之
URL http://srs-group.co.jp/
設立 昭和62年10月
資本金 3,560万円
売上 -
従業員数 60名(グループ含む)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ