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正社員
【募集背景・ミッション】
当社は2022年6月に社長交代がありました。それに伴う担当役員の増加や役員執務室の分散により、担当秘書の離席時間が増えてしまったので、来客/電話対応、その他秘書業務に支障が出ないよう、増員を募集します。
秘書担当のミッションは以下の通りです。
・役員が業務遂行に専念できるよう、あらゆる面でのサポートを行う。
・社内外・チームで日頃から良好なコミュニケーションを取り、上記遂行の人脈を作る
・役員宛ご来訪のお客さまや部の代表電話へ架電する方に対し、会社の窓口の気持ちを持って接遇に当たる。
・規程に沿った事務処理を行い、イレギュラーな事案については担当部と連携しながら解決する。
【担当業務】
下記業務を担当し、正確な事務処理や上司が円滑に業務遂行できる環境を作り、上司や社内外の関係者から信頼獲得いただきます。
■秘書担当の庶務(郵便物仕分・経費処理・稟議書/報告書作成・ファイリング・レター作成・名刺管理・パントリー管理など)
■接遇(来客対応・電話応対)
■秘書業務のサポート(役員対応・スケジュール管理補助・出張手配など)
※接遇は研修ビデオ・テキストの用意あり、およびマンツーマンでお教えします。
※秘書業サポートは徐々に慣れていただき、将来的には担当役員を任せたいです。
【使用ツール】主に社内ツール:7Budget・楽楽精算・電子申請WF、他は名刺管理(Sansan)
【残業時間】月平均15時間前後
【在宅勤務】現状ほぼなし、コロナ禍は週1・2回
【チーム構成】
■企画部:(1)企画グループ(本求人ポジション) (2)経理グループ (3)コーポレート・コミュニケーション室 (4)資金証券室
■企画グループ/秘書担当:副参事(40代、女性)-契約社員(40代、女性)
【役割分担】
会長・特別顧問A・社外役員 担当秘書・その他全体統括:副参事
社長・特別顧問B・監査役 秘書担当:契約社員
その他派生する業務は随時分担
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】下記いずれかのご経験 ■事業会社における秘書 ■金融機関における事務/アシスタント業務経験 |
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セブン銀行 |
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事業内容 | ■ATMプラットフォーム事業 ・ATM設置台数:26,026台(2021年12月時点) ・提携金融機関等:613社以上(2021年3月末時点) ■決済口座事業 ・個人向けローンや海外送金サービスなどの既存サービスの利便性向上・収益力強化 ・新技術を用いた独自サービスの開発 ■海外事業 ・海外ATM設置台数10,623台(2021年3月末時点) ・米国セブン‐イレブンへの着実なATM設置、安全稼動 ・その他の地域への進出を視野にいれた海外ビジネスの開拓 |
代表者 | - |
設立 | 2001年 |
資本金 | 30,724百万円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |