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正社員 イーキャリアFA

【社長秘書】未経験OK!当社初の社長専属秘書をお任せします(正社員) / 株式会社リベロ

株式会社リベロ 求人ID:29826277
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

【概要】
社長秘書として、秘書業務全般を幅広くお任せします。
現在、既存社員が1名体制で秘書業務とドライバーを兼任しています。
これからご入社される方には、秘書業務全般を引き継いでいただきます。

【詳細】
■社長のスケジュール管理
■アポイント調整
■来客対応
■会議会食等の準備、手配
■国内出張手配
■経費精算
■各企業への各種案内(挨拶状、御礼状、お花手配)
■各種 文書作成(メール対応含む) など
※商談や会議会食への同行は想定しておりませんが、適性やご希望次第でお任せする可能性もあります。

【配属先】
■配属先:法務総務部 第2課
■組織構成:部長職 1名/課長職 2名/一般社員 4名/派遣社員 1名/アルバイト 1名(男女比=4:5)

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区虎ノ門3-8-8
交通 -
給与 年収 350万円~500万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 週休二日(土日)

応募方法

応募資格 ◎ご応募時、履歴書に顔写真を貼付してください。
【必須要件】
■秘書経験2年以上 または 秘書検定2級以上をお持ちの方
■PCの基本操作
■Microsoft Word・Excel・PowerPointの基本操作

【歓迎要件】
■社長または役員の秘書経験
■秘書検定2級以上
■ビジネス実務マナー検定
■実用マナー検定

《同社社風について》
リベロのInstagram(livero_recruit)をぜひご覧ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社リベロ
事業内容 【事業内容】
■移転者サポート事業
新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を「新生活サービスプラットフォーム」の構築・提供を通じて解決することと同時に、社会課題の解決を目指します。

■大阪支店
■関連会社:株式会社リベロビジネスサポート

■売上高:
・2020年12月 21億4000万円
・2019年12月 18億9600万円
■資本金:4億20百万円
代表者 -
設立 2009年
資本金 非公開
従業員数 -
平均年齢 -
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