正社員
保険代理店での事務、総務業務をお願いいたします。
●保険代理店における事務作業、総務
損害保険契約に関わる申込書点検 作成、計上、引き落としのチェック、新契約の進捗管理、電話応対
電話募集、見積書作成などはありません。保険会社と営業マンとの間での事務処理をお願いします
なお、17時以降は業務終了次第退社可能。その場合は早退扱いとはしない。
全体で19人 営業15名、事務4人(女性3名)
30~70代迄勤務中
*弊社は、大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
■弊社(東京海上日動キャリアサービス)について
未経験OKの事務や営業の正社員案件多数!在宅勤務やリモート可能なお仕事あり!
女性、男性、第二新卒、20代、30代、40代、50代、シニア、中高年歓迎!
★保険事務、損保事務、保険営業、損保営業、損害保険会社、損保代理店のご経験や募集人資格なども活かせます
お気軽にお問合せください。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 南森町 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:3,335,000円 月給:230,000円 ※固定残業代(30,000円、19時間相当分)含む。19時間超過分は別途支給 賞与:年2回 昇給:随時 退職金:無し (※経験 能力 配属役職などを考慮し同社規程により決定) 雇用形態:正社員 試用期間:6カ月(試用期間中の労働条件に相違なし) 勤務時間: 10:00~19:00(休憩60分) 17時以降は業務終了次第退社可能。その場合は早退扱いとはしない。 基本17時で退社している方が多数(17時で留守電に切り替わる) 遅くても18時までには業務終了されています。 福利厚生:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(公共交通機関の実費を全額支給)業務管理責任者手当:10,000円/月 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)祝日 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 特別休暇 他 |
応募資格 | 生保もしくは損保の事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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