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正社員
クライアント企業のカスタマーサクセスを構築・運用するチームのリーダー候補のポジションです!
カスタマーサクセスの中で重要となるカスタマーサポートにおいて、クライアントへの提案や運用チームが生産性高く業務にあたることができる環境を一緒に作っていく方を募集します。
お問い合わせいただいた方が、困った状態から問い合わせをしたことで少しでもよろこびに変えられるようなサポートができるよう、日々進化しているチームです!
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【本ポジションについて】
クライアントは、アクティビティ予約サイトやペット用品販売サイトなどtoC向けにWeb上でサービスを展開しているスタートアップ企業です。
急成長中のtoC向け企業において、カスタマーサポートの充実は不可欠。
様々なチャネルでのカスタマーサポートから顧客の成功(カスタマーサクセス)を実現するために、クライアント提案やメンバーの育成をインストールしていただきます。
■具体的な仕事内容
・クライアントへのフィードバック、提案
・社内育成プログラムの作成
・メンバーの採用関連業務
・オペレーターメンバーの指導、育成、サポート
・カスタマーサポートの実務
■チームメンバーについて
平均年齢28歳で若いメンバーが多く、柔軟で自由な発想を活発に議論するチームです。
クライアントのチャレンジ・変化のスピードについていくために、柔軟でスピーディーに仕事に取り組むことを重要視しています。
また、自身の今後のキャリアもしっかりと考え、スキルを身に着けるために日々邁進しているメンバーです。
【アディッシュについて】
弊社は、「カスタマーサクセスソリューション・プロバイダー」として様々なステージ、業種のクライアントのカスタマーサクセス支援を行ってきました。
その中でも、現在、スタートアップ企業のカスタマーサクセスについて、0からの構築やスポットでのサポート事業が拡大しています。
本ポジションは、この事業の中核を担うポジションとなります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京:五反田本社 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり) ・通勤手当支給(上限月2万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・住宅手当 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画資料の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など |
休日・休暇 | ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇:1日・半日・1時間単位での取得が可能 ・夏季休暇:各自が有給休暇にて取得しています。 ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 |
応募資格 | ・ITスキル、ネットリテラシー(SNSを日頃から使っている、ネットでのコミュニケーション利用) ・オフィスソフトなど業務でパソコンを使ったご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー:デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーとして、スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 主力製品・サービス:■スタートアップ企業に対するグロース支援サービス ーカスタマーにかかわる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・CS STUDIO:カスタマーサクセス総合支援。カスタマーサクセスからコンサルティング、常駐/派遣サービスなど ・ソーシャルアプリサポート:カスタマーサポートの領域でゲームアプリを中心に業務プロセスの設計から実運用までを支援・代行 ・スタートアップグロース支援サービス:スタートアップ企業のカスタマーサポート、コミュニケーション設計、トラブル発生対策など ・アノテーション:人工知能(AI)モデルの作成、機械学習などを実行する際に必要となるデータの作成を代行 ・インターネットモニタリング:コミュニティや動画配信などのリスクを最小限にする監視サービス ■アダプション支援サービス ースタートアップによる新しいサービスや、テクノロジー展開に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 ・スクールガーディアン:ネットいじめ対策やソーシャルメディアの活用まで学校関係者をトータルにサポート ・Pazu:Twitter上の投稿を自動検知する「炎上対策」機能と炎上メカニズムやSNSリテラシーを学ぶeラーニング ・チャットボット:サービス利用者からの問い合わせや社内問い合わせ対応を自動化 ・matte:コミュニティ再度に投稿される前に不適切な投稿をAIシステムがブロック ・フロントサポート:コミュニティサイトやFacebok、Twitterなどのコミュニティ運用を企画、実行 主要顧客:Web上でサービス運営する法人企業(主にスタートアップ、ベンチャー企業) |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2014年10月1日 |
資本金 | 52,151,000円(2021年5月11日現在) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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