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【東京本社】BPOサービスプロジェクトマネージャー※日本郵政株式会社100%出資【転職支援サービス求人】(正社員) / 日本郵政コーポレートサービス株式会社

日本郵政コーポレートサービス株式会社 求人ID:30306095
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2022/9/22(木)〜2022/12/14(水)


【東京本社】BPOサービスプロジェクトマネージャー※日本郵政株式会社100%出資


■概要:
各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進およびマネジメントおよび運営を担当いただきます。
サービス企画、設計構築推進、サービス運営管理まで一連の業務のリードや、クライアントおよびパートナーとの各種調整(提案・契約等を含む)も対応いただきます。
■BPOサービス内容例:
給与計算業務、社会保険業務、公共料金等支払い、旅費・経費精算振込代行、各種アンケート製作・集計、車両運行管理、メールセンター、採用イベント企画・運営、研修企画・運営、コンシェルジュサービス、ICカード製作・管理、各種ドキュメント製作・印刷、調達、経理
■配属部署:
BPO事業部はクライアントの窓口であるBPO事業部、運用を行う東京・九州BPOセンターの主に3拠点の組織で構成されており、全体で約400名在籍しています。そのうち本社BPO事業部に18名のメンバーが在籍しています。年齢層は、20代~40代が中心で、シェアード業務担当、既存案件担当と、グループ外新規案件担当の3チームに分かれた体制となっています。本社にて勤務いただきますが、BPOセンターは現在、東京と熊本に所在しており、必要に応じて短期・長期の出張をいただくことがあります。また、担当業務によっては、埼玉県さいたま市のBPO関連施設にて勤務する可能性がございます。※将来的に転勤いただく場合があります。
■ポジションの魅力:
・大規模プロジェクトのマネジメントを、企画立案から実行まで一貫して経験可能な環境です。
・今後シェアードサービスの急拡大を予定しており、企業成長と合わせ様々なキャリアを形成いただくことが可能です。
・マネジメント経験を十二分に活かすことが可能な職場です。
※職位:統括部長/次長/担当部長/課長/担当課長/係長/統括主任/主任の順に職位が分かれます。
■企業の特徴:
・郵政グループ約40万名を支えるシェアードサービスを受託しており、多岐にわたる業務受託の経験から、「高度な情報セキュリティ態勢」「大量処理ナレッジ」「業務改善力」等のノウハウを保有しています。
・従来の業務改善手法に加え、DXによる業務効率化を積極的に推進し顧客貢献しています。
・人を活かす社風のもと、受託案件は長期間受託するケースが多く、中長期的に成長が可能です。

【チーム/組織構成】

募集要項

雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
採用の日から6ヶ月間を試用期間とし、試用期間は勤続年数に通算されます。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F
勤務地最寄駅:青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし
当面は想定していませんが、将来的には全国転勤の可能性があります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):368,370円~

<月給>
368,370円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
賞与:約4.3ヶ月分(今年度実績)
※前職、経験、年齢等を考慮し、規定により決定します。


記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:支給要件あり(上限55,000円まで)
家族手当:支給要件あり
住宅手当:支給要件あり(上限27,000円まで)
寮社宅:住宅手当・借上社宅制度あり(会社規程により支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心

<その他補足>
■制度
・各種社会保険完備
・扶養手当/特別休暇(夏期・結婚・出産・忌引)会員制福利厚生サービスなど
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・有給休暇の初年度の日数は20日(4月入社の場合)ですが、入社月により休暇日数は異なります。
・年次有給休暇の他に、年末年始(12/29~1/3)特別休暇(夏期・結婚・出産・忌引)等があります。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
シェアードサービス・BPOプロジェクト経験者歓迎
※幅広い業界の経験者を求めております。
※上記はあくまで目安であり、ご応募の絶対条件ではありません。

そのほかにも
◎新規事業の企画・立案・推進業務経験
◎各種業務改善経験
◎システムを活用した業務改善経験
◎運用業務管理経験3年以上
等の経験をお持ちの方歓迎
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 日本郵政コーポレートサービス株式会社
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂8-4-14
青山タワープレイス5F
事業内容 ■事業概要:
同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。
(1)BPOサービス(請負事業)
(2)総合人材サービス
   一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595
(3)ヘルスケアサービス
代表者 -
URL http://www.jp-cs.jp/
設立 年2007年7月
資本金 640百万円
売上 -
従業員数 998名
平均年齢 39歳
主要取引先 -
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