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NEW 契約社員 type

授業のサポート事務/転勤ナシ/完全週休二日制/残業少なめ/プライベートと両立しやすい仕事(契約社員) / 株式会社近大アシスト

株式会社近大アシスト 求人ID:30364043
求人の特徴
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度

仕事内容

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥
~主婦層活躍の職場です~
★完全週休2日制★
★残業ほぼナシ★
★業界未経験歓迎★
忙しい主婦の方も活躍中!
仕事やプライベートと両立OK
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

近畿大学病院内で「がんプロ」という授業のサポート事務をお任せします。

残業はほぼ発生せず、休日しっかり。さらに転勤が無いため、働きやすさが自慢です。
子育て中の主婦の方も活躍中なので、ご安心を!

また、医療に関する知識や経験、資格の有無は問いません!
未経験からでも、医療の将来に貢献することができます。

プライベートや家庭と両立しつつ、やりがいのある仕事がしたい……
そんな方をお待ちしております。

~具体的な仕事内容~
・学生の単位の管理・学生への連絡業務
・オンライン授業の手配・同席
・講師の先生方への謝礼金支払い業務
・授業や演習などのスケジュール管理、調整
・報告書の作成
・連携大学学生等の名簿管理
など、授業に関わる事務業務全般

~「がんプロ」とは?~
・「がんについて知見を広げよう」という目的で開催する、文部科学省主催の勉強会
・対象は、医療従事者、医学生、がん患者やご家族など

【手がける商品・サービス】
がんに関する知見を広げるための勉強会「がんプロ」

【医療知識は必要なし!事務職や秘書の経験を活かせる仕事】
事務職や秘書の経験がある方は、そのスキルを活かし即活躍できる職場です。

業務内容は、学生の連絡や授業の手配、スケジュール調整など。細かい業務が多いですが、難しい知識は必要ないため経験があればすぐ慣れることができると思います。

事務経験者やExcelやWordの基礎知識をお持ちの方、またZoomやGoogleの知識をお持ちの方はなお歓迎いたします。

事務=単調な仕事というイメージがあるかもしれませんが、バックオフィスから地域医療に貢献できるという大きなやりがいがあります。

仕事に付加価値を持ち、医療に関わる仕事がしてみたい方、お待ちしております!


【主婦層活躍!転勤ナシ・残業ほぼナシ・福利厚生バツグンの職場】
当社の自慢は、家庭やプライベートと両立できる「働きやすさ」。

転勤が無いので、「家庭があり、ずっと大阪で働きたい」という方にぴったりです。
また完全週休二日制で残業がほぼ無いので、やりがいのある仕事をしつつ、プライベートも充実させながら働くことができます。

また、福利厚生にも注目を!

社会保険完備はもちろん、会社負担でインフルエンザの予防接種や健康診断を受けられるので、働きながら健康管理ができます。
また、社員食堂が使えたり病院内カフェの割引があるので、節約しながら楽しめるのも嬉しいポイントです。

資格支援制度もあるので、やる気のある方は働きながらスキルアップも可能です!

【1日の仕事の流れ】
オンライン授業がある日のスケジュール(一例)
09:00 出勤・当日のTO DOリスト確認
10:00 学生への連絡業務
12:00 ランチ休憩
13:00 オンライン授業に同席
15:00 次回授業についてスケジュール確認
16:00 報告書作成
17:00 退勤

【身につくスキル・キャリアパス】
事務関連のスキルUPが見込めます。

また関連資格取得の支援制度があるので、やる気に応じて資格も取得可能!

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ポイント1★残業少なめ!プライベートと両立できる仕事★がんに関する講義の運営サポートを通じ、医療業界に貢献

職場となる近畿大学病院は、地域医療を支える重要な医療機関。
同時に、将来医療の現場を目指す学生が学ぶ“教育の場”としても大切な役割を担っています。

当社が手掛けるのは、近畿大学医学部や病院運営に関する様々な事業。
今回募集するのは、中でも「がんプロ」という勉強会をサポートする事務職です。

「がんプロ」は、がんに関する知見を広めるための勉強会。
参加者は医療従事者や学生、そしてがん患者やそのご家族など、多岐に渡ります。

当社で働くポイントは、なんといっても「プライベートや家庭との両立のしやすさ」。
完全週休二日制・残業少なめなので、忙しい主婦の方でもチャレンジしていただきやすい職場です。

例えば、
・子育てがひと段落したので、子どもが学校に行っている間に働きたい
・家族の行事があるので、プライベートも重視したい
……そんな方にもおすすめです。

また、勉強会のサポートを通じ「たくさんの人の役に立てる」こともポイント。
医療の仕事=専門知識が必要で難しい、と思われがちですが、入社にあたり業界知識は必要ありません!

ポイント2取材担当者より

同社は、近畿大学を拠点に教育・研究・医療の向上に貢献することを使命に掲げ、様々な事業を展開しています。

今回募集する「がんプロ」のサポート事務は、中でも未来の医療従事者育成に大きく寄与する仕事。またがん患者やそのご家族にご参加いただくこともあり、幅広い立場の方に関係する重要な役割を担っています。
そのため、「将来の医療業界への貢献」をやりがいとし、一つひとつの業務を丁寧に遂行されている方が多い印象でした。

また、「働きやすさ」も注目ポイントです。
残業がほぼ無く、完全週休二日制のためプライベートとの両立も可能。そして転勤もありません。「やりがいと働きやすさ」の両輪を実現したい方にピッタリなので、「子育ても仕事も手を抜きたくない」「長く同じ職場で働きたい」という方にとって、嬉しい職場なのではないでしょうか。

未経験でも応募可能ですが、事務職経験があればスキルを即活かすことができます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他)
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他)
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他)
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系)
教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教務事務
雇用形態 契約社員
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間)

※月曜~土曜のうち、週5日勤務
※水曜・土曜は固定出勤日
※日曜・祝日は固定休日

★上記以外の曜日については、面接時にご相談ください!

★日によっては、時差出勤をしていただく場合があります。
※休日出勤をした場合には、後日振替休日を取っていただきます。


【残業について】
残業はほぼありません!

※月14時間のみなし残業時間を超える場合は、残業代支給

【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 ★転勤ナシ

大阪府大阪狭山市大野東377-2(近畿大学病院内)
交通 ★自転車・バイク通勤可

〈アクセス〉
・南海高野線「金剛」駅/泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅よりバス15分
・南海高野線「滝谷」駅より徒歩20分

※自家用車での通勤不可
給与 月給193,560円~

★想定年収:2,629,840円~

※試用期間3ヶ月。その間、条件に変更ナシ
※みなし残業代を含む(月14時間/20,000円)
※残業超過分は全額残業代支給
待遇・福利厚生 ・交通費支給(月上限50,000円)
・社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・資格取得支援制度
・職員食堂利用可
・病院敷地内ドトールの割引あり
・インフルエンザ予防接種(会社負担)
・健康診断(会社負担)
・完全禁煙
・服装自由
・茶髪OK(患者様の前を通ることもあるため、金や赤など過度な色はNG)

<感染症対策の取り組み>
・消毒液設置
・定期的な洗浄、消毒
・オンライン選考の実施

【産休・育休取得状況】
取得実績あり
休日・休暇 ・完全週休2日制(日曜・その他)
・祝日
・年末年始(12月29日~1月3日)
・季節休暇(7日)※通年取得可能
・近畿大学創立記念日(11月5日)
・産休/育休(取得実績あり)
・有給休暇11日~40日(1時間単位で取得可)

募集背景

当社の使命は、学校法人近畿大学が目指す教育・研究・医療の向上に貢献すること。大学とともに、プロジェクトを円滑に進められるよう業務を遂行しています。

現在、勉強会の需要が高まっており、事業拡大のため人員募集の運びとなりました。医療に関わる仕事に興味のある方、お待ちしております!

応募方法

応募資格 ★何らかの事務職経験をお持ちの方
★学歴不問
★医療業界未経験OK
★事務職経験者歓迎

〈求めるスキル〉
基本的なPCスキル(Excel、Word)
※Excelは四則演算、SUMなど、基本的な関数が使える方

【歓迎する経験・スキル】
・事務職経験
・秘書経験
・GoogleドライブやGmailの使用経験
・Zoomの管理経験
・医局での秘書経験

【この仕事に向いている人】
「やりがいのある仕事をしたい」「人の役に立ちたい」「医療業界に携わりたい」という思いが強い方に向いている仕事です。

お任せするのは、間接的に将来の医師を育て、将来の医療業界に貢献する仕事。そして、がん患者やそのご家族を支える仕事でもあります。

難しい仕事ではありませんが、一つひとつの業務に意味があります。細かな業務の先にいる誰かを想像しながら働ける方にとって、大きなやりがいを感じられる仕事と言えるでしょう。

【この仕事に向いていない人】
変化の大きい仕事をしたい方や、事務作業が苦手な方には向かない職場です。

滞りなく業務を遂行するためには、決められたことをしっかりこなす力が必要。時に「単調だな」と思うこともあるかもしれませんが、それもすべて意味のあることです。
勉強会に関わる学生、医療従事者、がん患者やそのご家族の学びをサポートする仕事なので、業務内容に大きな変化はありません。

その分一つひとつの業務にやりがいを見出し、「医療業界に貢献している」自覚を持ちながら仕事ができる方をお待ちしております!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社近大アシスト
所在地 【採用連絡先】
大阪府大阪狭山市大野台1-31-33
事業内容 ・業務委託事業
・保険代理店事業
・メディカルサポート事業
・各種販売事業・学生支援事業
・レストラン、コンビニエンスストア等の事業
・旅行関連事業
・印刷・出版事業
・施設環境管理・建設事業
・自動販売機管理事業
代表者 代表取締役社長 橋本 克己
URL https://kindai-a.co.jp/
設立 平成26年4月1日
資本金 4000万円
売上 -
従業員数 170名
平均年齢 -
主要取引先 -
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