正社員
【業務内容】
■ITチームの社内ヘルプデスクとして、社員からの問い合わせ対応を中心に、
社内PCやネットワーク機器等の管理、メンテナンスの対応を行って頂きます。
【具体的には】
■本社・地方本部のITヘルプデスク業務
■PC・スマートフォンのキッティング
■IT関連備品の発注や修理の手配・対応
■各種アカウント発行
■外部向けセミナーや社内イベントの設営・運営
■総務業務
※経験・スキルを活かしていただける業務からスタートしていただきます。
現在2名(40代男性・30代女性)でグループ全体のIT関連業務を対応しています。2020年より業務改善のため各種システム導入を推進中。
この度新しいメンバーを迎え、さらなる組織強化を目指しています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社内SEもしくは社内ヘルプデスク経験3年以上 ■キッティング経験や各種アカウント管理経験 ■Office365に知見があり活用できる方 ■Excel、Wordの基本操作が出来る方 【歓迎要件】 ■インフラ業務における運用・保守経験 ■社内外の方とコミュニケーションを取りながら業務を推進出来る方 ■管理部門全体で行う総務業務へ抵抗感の無い方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。