正社員
■総務事務
同社の人事総務部の総務課にて、総務に関する幅広い業務を
お任せいたします。
将来的には、人事関係周りの問い合わせ対応や
人事規則に関する業務もお任せする予定です。
【業務の詳細】
・事務所環境や備品管理
・社員異動に伴う社宅の契約管理
・社用車、複合機などの維持・管理
・会議準備、運営
・取締役や株主総会当会社行事の運営、管理
・支社内の現場サイドからの問い合わせ対応 等々
【組織構成】
部長1名:50代男性
総務課2名:50代女性1名、40代女性1名
人事課5名:40代男性1名、30代女性2名、20代女性2名
【リモートワークについて】
・リモートワーク:可
※習熟度を確認の上、最大週2日程度
【キャリアパス】
まずは、上記業務をお任せいたします
ご本人の習熟度次第となりますが、3~5年程度で主担当となっていただき
人事総務業務もお任せしていきたいと考えています。
(人事総務例:採用関係、入退社に伴う手続き、研修、労務管理等々)
その後は、組織運営やマネジメントにも挑戦していただきたいと考えています。
【入社後について】
入社後は、会社概要や就業規則・人事制度や社内のシステムについて等の
研修を受けていただき、実務に関してはOJTがメインとなります
【同社の事業概要】
同社は設立以来、防災・セキュリティシステムの企画・設計から施工・メンテナンス・
リニューアルまですべてのプロセスを一貫して担うビジネスソリューションを構築し、
『防災・セキュリティに特化した専門集団』として、お客様に「安心・安全」を
提供しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 本社 大阪府大阪市中央区 ■転勤:選択可 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:380万円~420万円 ※スキル及び経験を考慮の上決定します ■昇給:年1回 ※会社業績・個人評価に基づく ■賞与:年2回(7月・12月)※会社業績による(昨年度実績:平均4ヶ月分) |
休日・休暇 | 【休日休暇】 <年間休日124日> ・完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日 ・年末年始・夏季・GW・メーデー <休暇> 年次有給・慶弔・特別休暇・産前産後休暇・育児休業・介護休業等 【待遇・福利厚生】 ・交通費(全額支給) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・退職金・財形貯蓄:有 ・外勤手当 ・地域手当 ・昼食手当 ・別居手当 ・現場手当 ・家族手当 ・住宅手当 【勤務時間】 8:50~17:30(所定労働時間:7時間55分) 休憩:45分 残業:15時間程度/月 |
応募資格 | 【必須条件】 ・高校卒以上 ・総務、総務人事いずれかの実務経験3年以上 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、Powerpointなど) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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